PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩そして・・・お気に入りの・・・

土曜日・日曜日は雨だったため、お散歩はいけませんでした。。。
そして、月曜日・・・起きて窓から外を見ると・・・
どうも、スッキリしない天気っ
今日も、お散歩はおあずけかなぁ~(´・∧・`)
って思ってたら、太陽は出ないものの雨は朝方少し降っただけで、すぐに上がり散歩に行けました。。。。
今日のお散歩は、バニラにとって嬉しい日・・・なぜならば↓↓
P1040879.jpg


おとうちゃまがお休み

だからなんですね~(*≧ェ≦*)
でもって、おかあちゃまの事なんて、お構いなし・・・って感じで、
男同士スタスタ

P1040877.jpg

P1040876.jpg
まあ、そのお陰で走ってる姿が撮れたりもするんですけどね~(^^;
↑↑ちなみに、この映ってるはおかあちゃまです。。

今日も、結構風が強かった。。。
あまりの風で、後ろから吹いた時にバニラのお尻が・・・
20070423210419.jpg

↑↑こんなになっちゃいました(≧m≦*)クククッ
お尻が風を受けて全開やん(笑)
しかも、足が短いくせして、一人前に片足上げてシッコしてるしぃ~( ̄3 ̄)
そんな、楽しいお散歩でした・・・

話しが変わりますが・・・
ウシさんのお友達シリーズです。。。↓
バニラが、あまりにもウシさん気に入ったので。。
おかあちゃま。。またまた買っちゃいました~(汗)
P1040882.jpg

ウシさんも健在です・・・
バニラ・・寝る態勢に入ってるところに、おかあちゃまがボールを持ったため。。。
P1040886.jpg
遊んでもらえるのかと、首を出しました。。。
こんな生き物・・・居ますよね~(笑)目が飛び出そうやしぃぃ~
何か、ヘンテコな顔っ( ̄m ̄)プププッ
また、これで遊ぼうね~☆


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも牛さんありますよー
なかなか可愛いお顔ですよねw

最後のバニラくんひょっこりもぐらみたい(≧∇≦)b

| キサ | 2007/04/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

男同士やっぱり通じるもんがあるのかな??
我が家は逆でマリン&女性の心がわかってない男性が数名いま~す(笑)

↓そうそうマリンも家族のエンジン音聞き分けてるよ~
ワンの聴覚ってやっぱり凄いね!

| yukko | 2007/04/24 16:24 | URL |

片足上げてオシッコしてたんですね^^;
写真見ただけでは気づきませんでした(><)
短足すぎて(≧ω≦)b ←バニラくんごめんなさーい☆
なんか、チョット傾いてる?ってな感じ(笑)
ほんと、ダックスって短足ですよねぇ。
でも、その短い足で一生懸命何かしてるのってめちゃめちゃ可愛いですよねぇ(*≧∇≦*)

最後のバニラくん、「遊んでもらえるの♪」ってな感じで凄く嬉しそうな顔。
めっちゃ可愛い(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/04/24 16:26 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
りくちゃんも、ウシさん持ってるんですか?
この何とも言えない笑顔に引かれて買ったんですけ
ど、思った以上にバニラのお気に入りになったんで、
仲間も買っちゃいました~(^^;
音に対する、反応が面白いんです(≧m≦*)
本当だ~!!モグラですねっ(爆)

☆yukkoさまへ☆
男同士ね・・・本当に、一緒に居てヤキモチですよ~(笑)
マリンちゃんは、ママさん派ですか???
お世話は、私なんですけどね~^^;

↓マリンちゃんも。エンジン音聞き分けられるんですか~?
私なんて、どの車の音も同じに聞こえるのに。。
本当、ワンコの聴覚は凄いもんがありますね~♪

☆ゆかさまへ☆
そうなんですよ~!本当に、足・・短いのにね・・・
思いっきり上げてる時と、上げてるの?って感じの時
があるんですよ~(笑)
バニラも、一応男の子だったんだ~って実感しました( ̄m ̄)プププ
そうそう!短い足で何かしてるのってカワイイんですよね~♪

最後の写真、カワイイって言っていただき、ありがとうございます。。
ニョキっと、生えてるみたいでしょ?(笑)

| ange | 2007/04/24 17:10 | URL |

楽しいお散歩になってよかったねえ、バニラくん♪
おチリかわゆい。。。
ウシさんボールシリーズかわいいですねえ。
カエルちゃんスキですう(^-^)
バニラくん相変わらずパパさん贔屓ですねえf(^_^;)
ウチもそーなんで、悔しいですよねえー。

| かな(ピリママ) | 2007/04/24 21:48 | URL |

こんなに風に吹かれながらも
片足上げてオシッコして・・・(*≧m≦*)ププッ
こけろ~って思いませんでした??^^
お友達シリーズ可愛いですね~♪これ、見たこと
あります^^うちも買ってみようかなぁ♪

| 姫ママ | 2007/04/24 23:18 | URL |

angeさんの影・。・。・
思いっきり手伸ばして必死に撮ろうとしてる
雰囲気がすっごく伝わっておもしろいです☆爆
「私だって走れるわよ~ぜーはー」って感じ?
2回みましたよ!
「え?足あがってる?」とかおもって☆笑
2回目でわかりました♪おちり全開もかわいいよん
最後の
「それなに?なに?」の必死の顔・。・。・かわいい~~

| 長助おかん | 2007/04/25 00:07 | URL |

☆かなさまへ☆
お尻ね。。。後ろから風が吹いてたんで、全開になっちゃったんですよ(笑)
このボールシリーズ可愛いでしょ?
音も、良い音がするんですよ~♪

はい・・相変らず、バニラはおとうちゃま命です・・
おとうちゃまが居れば、私は無視・・寂しいです(笑)

☆姫ママさまへ☆
(≧3≦)ププーッそうそう!!
思いっきり思いましたよ~こけろ・・って(爆)
ねぇ~風が強くったって、男を強調したかったんでしょうか??
地面についてる方の足は、踏ん張ってました( ̄m ̄)

この、ボール可愛いでしょ?
きっと、ショコラちゃん・バニラちゃんも喜びますよ~!!

☆長助おかんさまへ☆
そうです(^^;
よく、お分かりで~(汗)
走ってる姿はいつも、必死で撮影ですよ~~(笑)
ワンコの持久力には叶いません(爆)
一応、短い足が上がってるでしょ??
風も強いから、上げなくても良いのにね・・・って思いました~(≧m≦*)
最後の写真、何かキョトンとしてるでしょ??
後で、この写真見て笑えましたよ~!!

| ange | 2007/04/25 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/206-de21170a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

