PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまの帰宅

昨日の天気は、予報通りの雨でした~
なので、バニラの散歩はおあずけでした(TェT)
仕方なく、バニラはおかあちゃまと遊んでくれました・・
って、オイオイおかあちゃまバニラと遊んでやったのではないのか??
P1040857.jpg
そうでしゅよ~!!ボクがおかあちゃまと遊んであげたんでしゅよ~
そうかいそうかい・・・(´・з・`)まあ、どっちでもええねんけど・・

そして、最近のバニラのお気に入りのウシさんボール
を投げたり、隠したりして遊んでました。。。
数分後・・・バニラの動きが止まり、外の音に耳を傾ける様子・・・
おかあちゃまは、『???』と・・・
その後、バニラは暴走を始めました。。。
『何??いったい、バニラに何が起こったのか???』
そして、飛び出し防止用のゲージから身を乗り出して・・・
↓↓
P1040850.jpg

↑めっちゃ、体乗り出してるし(≧m≦*)しかも、大好きなウシさんボールも放ったらかしやし・・・
何がそんに気になるのか???
P1040849.jpg

↑↑こんな感じで、階下の様子を気にするバニラ。。。
実は実は、


おとうちゃまが仕事からの帰宅を察知

してたんですね~(汗)
しかも、朝おとうちゃまを見てるのに。。。
久々の再開のような・・そんな行動を起こすバニラ
しかし、ワンコって飼い主さんの帰宅が良く分かるもんですよね~?
車の音とかも、ちゃんと聞き分けてるしね~
忠誠心って言うんですか??
P1040862.jpg
ボク、ちゃんと分かるんでしゅよ~!!偉いでしゅか~?
ハイハイ!偉い偉い



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりお久しぶりです(*^ー^*) 
本当に本当に久しぶりにバニラ君にも
会えて本当に嬉しいぃぃぃ~(*^▽^*)
バニラちゃんとangeさんの
やり取りが大好きな私はツイツイ笑顔に…(*≧m≦*)ププッ
でも一人で笑顔になっているので…
かなり変な人…。-_-。
パパの車の音で反応するなんてバニラ君耳よすぎぃぃ~(ノ≧∇≦)ノ
昨日のミルクなんて私が帰って来たのに
全然気づかなかったんです…(*T▽T*)
耳悪すぎ…(/´□`)/
バニラ君の耳のアカを煎じて飲ませてあげたいくらい(^∇^ )(笑)

| なかゴブ | 2007/04/23 09:27 | URL |

バニラくん、飛び出し防止扉を飛び越しそうな勢いですねぇ(*^m^*)
ほんとに、お父ちゃま大好きなようで^^
とっても嬉しそうなお顔バニラくん可愛いわぁ(*^^*)

「犬は飼い主の帰宅を予想できる」んですよねぇ。
うちのココは、帰ってリビングの扉開けるまで熟睡しています^^; 何でだろう??

↓巨大ミッフィーちゃんと距離置くバニラくん、
面白いですねぇ^^ 
いつか勝てる日がくるんでしょうか☆

| ゆか(ココまま) | 2007/04/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

察知!予知能力!?
うしさんよりもパパさんが大事なんですね^^
歓迎されるパパさん疲れもふっとびそう

| キサ | 2007/04/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

☆なかゴブさまへ☆
本当にお久しぶりですよね!!
なかゴブさんに、喜んでいただいて私も嬉しいです。。
でしょ?バニラは、おとうちゃまの車か、その他の人の車か・・ちゃんと聞き分けられるんですよ~(>▽<)
横に居て、何で分かるん??って思っちゃう程です・・・
ミルクくんはなかゴブさんの帰宅を気づかなかったんですか~?
たぶん、バニラは甘えん坊だから??かもですよ~(笑)

☆ゆかさまへ☆
すごいでしょ??本当に、飛び越えて行っちゃうかと思いましたよ~(^^;
で、おとうちゃまを見たバニラは手が付けられないほどの暴走ぶりです(汗)

あらら??ココちゃん。。熟睡してるんですか??
そのうち、待っててくれるようになりますって・・・

↓う~ん!!いつの日か“打倒ミッフィー”出来るのかなぁ~(笑)弱虫バニラですから(≧3≦)ププッ

☆キサさまへ☆
察知でしょうか??
いつも、おとうちゃまが帰ってきたら、すごく耳を傾けてそのあと暴走するんですよ~(^^;
手が本当に付けられません・・・
バニラは、一番おとうちゃまが好きなんですよ~!
おかあちゃまよりも・・・(涙・笑)

| ange | 2007/04/23 16:13 | URL |

う・・・・うんん
毎日のオーバーな歓迎はうちも同んなじよ~
どんだけ 合ってない!って良いたくなるよ~
ママ お疲れちゃま(^_^.)
ダックスはやるときは やるから ゲートも 飛び越える勢いでしょ、
バニラ君は歓迎の時は 泣かない?
吠えない? 

| しこたま | 2007/04/23 22:45 | URL |

☆しこたまさまへ☆
しこたまさんチも、やっぱり同じなんですか??
本当、帰宅時はすごいことになりますよね~?
そうそう!!一応、ゲートの高さがあるんで大丈夫なんですけど・・・
そのうち、飛び越えそうな・・そんな勢いですよ~毎回(^^;
はい!!バニラ・・吠えますよ~!あと、鼻を鳴らしたり・・・

| ange | 2007/04/24 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/205-af06a832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

