PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は雨???

昨日の天気は、曇り
週間天気予報では、って言ってたんですが・・・
でも、お陰でバニラはお散歩に行けたんですけどね~(´・ェ・`)
P1040830.jpg

P1040833.jpg

↑↑ 尻尾フリフリですね~
しかも、尻尾の毛フサフサやしぃ~( ̄m ̄*)
P1040837.jpg

↑↑今日は、バニラのウンP姿を上から撮影(笑)
相変らず、背中丸まってるなぁ~
お散歩中に発見しました↓↓
P1040839.jpg

そうです!!レンゲの花です。。。
ウチの周りは田畑がたくさんあって、所々に一面レンゲ畑もあるんですよ~
まだ、今は少ししか咲いてないんですけど~
レンゲ畑はまだまだですが・・・↓↓
P1040803.jpg

↑↑クローバーとバニラです・・・
(バニラさん・・クローバーを食べないように
なぜか、バニラの散歩道にはクローバーが沢山っ!!
おかあちゃま。。。座り込んで四葉のクローバーさがしてたんですが・・
中々見つかりませんせした・・・
ある時は結構見つかるんですけどね~!!

日曜日から、お天気が悪いらしいので、昨日はいっぱい歩きました
日曜日からは、本当にお天気下り坂なのかなぁぁぁぁ~!
雨が降ると、バニラもおかあちゃまも憂鬱です・・・






スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気予報ってありがたいですよね
雨が降る前に散歩多めにできますし。
うんぴっぴ体勢はいつ見ても面白いです(≧m≦)

| キサ | 2007/04/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
そうですよね~!!
散歩以外にも、色々と予定が立てられますしね~(笑)
うんうん!!ウンP姿は、背中が丸くなって面白いですよね~( ̄m ̄*)ククク

| ange | 2007/04/22 15:43 | URL |

れんげが近くにあるんですね~(^-^)
私れんげ小さい頃から好きだったのですが今はこの辺り全然なくって淋しいんです(>_<)
四葉のクローバー私も散歩中に探すことあるんですがなかなか見つからないものですよね★

| ライまま | 2007/04/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
こっちはずーっと雨でした。
朝から嫌あなニュースに触れ、一日気分も晴れませんでした。。。
あ、丸い背中カワイイですねえ♪
レンゲ懐かしい。
カワイイ花ですよね♪
小さいときたっくさん摘んでましたねえ。

| かな(ピリママ) | 2007/04/22 22:05 | URL |

今日は、雨でしたね~><
ウチも、雨降ると(って降らなくてもだけど)
家の中走りまくってますよ^^;
四葉のクローバー探しますよね~♪
見つかるとめっちゃ嬉しい^^
でも、私の場合、見つけたら満足ですぐに失くし
ちゃうんですけどね(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/04/22 22:34 | URL |

最近の天気予報はイマイチあてにならない気もしますが、
今日は予報通りしっかり雨でした(TT)
ダックスのウンチング・スタイル好きです^^
なぜか顔をこっちに向けるのもイイッ!(笑)
あっ!ずっと書き忘れてたんですが、
こちらからもリンクさせてもらっていいですか?^^;

| ぢい | 2007/04/22 23:39 | URL |

バニラくんのうんPING姿上からみたら・。・。・
  おぉ~ダックスが短くなってる☆爆
ほんと、標準の長さになってますよね☆笑

昔、れんげ草の蜜を吸うのがスキな
サバイバルガキやったなぁ、私
バニラくんも草むらになぜか
お鼻を突っ込まずにはいられないのですね?
長助もだよ、でも・。・。・ムシつくんだよね☆泣

| 長助おかん | 2007/04/23 00:51 | URL |

☆ライままさまへ☆
そうなんですよね~!!
小さい頃は、もっと普通にレンゲが咲いていたのに・・
その頃から比べると、少なくなってますよ~!こちらも。。。
そうそう・・クローバー・・あれだけ生えてるのに“四葉のクローバー”探すのは難しいです(´Д`)

☆かなさまへ☆
こちらは、お昼前から雨でした。。。
そして、今朝起きてみるとまだシトシト降ってます(涙)
そうですよね~!小さい頃は、もっと沢山咲いていて、近所の子供達とレンゲを摘んで冠とか作ってました(^^)
最近では、少なくなってきました。。。

☆姫ママさまへ☆
ショコラちゃんとバニラちゃんも、お家の中で元気に走り回ってますか~(^^)
ウチも、バニラ1匹しか居ないのに、凄くうるさいですよ~(^^;
そうそう!四葉のクローバー見つけると嬉しくて、摘むんですけど・・
探すのと、見つけたときの感動がイイんですよね~(笑)

☆ぢいさまへ☆
そうですよね~!!
最近、天気予報が外れて、あてにならないこと多いですよね(汗)
そうそう・・ウンPしてる時に、こっち見る顔って面白いんですよね~(≧m≦*)ププッ
何とも言えない顔してますもんね~☆
あ!リンクの件OKですよ~!!
これからも、よろしくですm(_ _)m

☆長助おかんさまへ☆
でしょ??ダックスってウンPしてる時だけ、普通のワンコサイズでしょ(笑)
この姿も、可愛くて好きなんですよ~(〃▽〃)

あら?おかんさんもですか??
実は、私もレンゲの蜜を吸ってました~♪あれって、甘いんですよね~(≧з≦)
散歩すると、必ず草むらに鼻を突っ込むんですよ~!
長助くんもですか??
でも、ホンマにこれからの季節は、ムシが付くのが心配です。。。

| ange | 2007/04/23 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/204-365276b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

