PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラvsミッフィー再び・・・

以前、バニラは大きなヌイグルミのミッフィーと戦って負けてしました。。。
詳しくはココをクリック!!
で、おかあちゃまもう一度戦わせて、そしてバニラに勝たせて、何とか男になって欲しいと願ってた・・

でも、1度負けたのと、ミッフィーの大きさに圧倒されて、相変らずバニラは引き腰なんです(笑)
でも、ある日・・バニラは

ミッフィーに勝った

んです(ノ゜□゜)ノノノ
     ↓ 
     ↓
     ↓
     ↓ 
     ↓ 
P1040817.jpg

P1040818.jpg
あれれれれ???何か変??
そうなんです(〃▽〃)バニラが勝ったのは、ミッフィーはミッフィーでも

極小ミッフィー

なんですね~(照)
バニラ・・やっぱり弱虫さんですねっ(笑)
で、結局大きなミッフィーとは
↓↓↓
P1040814.jpg

相変らず、距離を置いてます・・

バニラ、立派な男になれる日がくるのか???
ご期待下さい・・・


スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
バニラくん、チビミッフィーには勝てたのね♪
おめでとぉ★
でも相変わらずでっかいミッフィーにはびびってんの??
うちなら耳から攻撃するの間違いないなo(*^▽^*)o~♪

強い男目指してがんばれー♪

| リエマル | 2007/04/21 11:16 | URL |

大きなミッフィーと距離をとってるバニラさん、いい写真です~(≧∇≦)
その距離、その表情、そして写真のアングルが最高*☆*・。
やっぱり?まだ勝てなかったのね?
いいのいいの。勝負はまず小さい相手から・・・ね★

| 麻樹 | 2007/04/21 11:42 | URL |

とうとうミッフィーに勝てたんだぁ!って思ってたら・・・・・
小型ミッフィーだったんだね(*≧m≦*)ププッ
バニラくんいつかは大きいミッフィーを倒せるようになるといいね~

ちなみにマリンだと大きいミッフィーに体当たりするよ~

| yukko | 2007/04/21 15:57 | URL |

☆リエマルさまへ☆
そうなんですよね~!
バニラったら、デカミッフィーには勝てないんですが、チビミッフィーには勝てました(^^;
デカミッフィーだと、引き腰なんですよ~(笑)
強い男になるために、日々特訓です(≧m≦)

☆麻樹さまへ☆
距離を置いてる写真。。実は、私もお気に入りなんですよ~!
しかも、バニラ・・・少し険しい表情でしょ??
勝負は、小さい相手から・・・バニラなら『勝負は小さな相手のみ』の感じが・・・
これから、どうなるのか・・楽しみなおかあちゃまです(笑)

☆yukkoさまへ☆
そうなんですよ!デカミッフィーに勝ったのではなく、勝った相手はチビミッフィーだったんです(笑)
しかも、かな~り極小な・・・
本当、いつになったらデカミッフィーを倒すことが出来るのか・・・?
マリンちゃんは、体当たりですか??
バニラにも、少しは見習って欲しいもんです(^^;

| ange | 2007/04/21 16:26 | URL |

ちっこいミッフィーでもミッフィーはミッフィーですヨ♪
だってあのミッフィーはデカいですもんねえ。
そりゃバニラくんも恐いよねf(^_^;)
でもいつかはデカ・ミッフィーにも勝ってネ!

| かな(ピリママ) | 2007/04/21 22:24 | URL |

最後のバニラくんの
でかでかミッフィーへのにらみ顔
     こわくないですよ、かわいいですよ☆笑
確か・。・。・ショコバニはスヌーピーでしたね
やっぱ男の子はびびりーが多いのかな☆爆(うちも)

| 長助おかん | 2007/04/21 23:56 | URL |

バニラ君、すこしづつ腕を磨いていきましょうか。
そしていつかは…打倒デカミッフィーだあぁぁ!!
うちのラムはぢいに喧嘩売ってきますよ^^;
敵うわけないのに…ふてー野郎です。

そうそう、今日注射してきたんですが、
暴れないけどしっぽは下がり気味でした^^;

| ぢい | 2007/04/22 00:03 | URL |

☆かなさまへ☆
そうですね~!デカくても、チビちゃくっても
『ミッフィーはミッフィー』なんですよね~!!
って・・(笑)
デカイのだと、怖いので小っちゃいので敵をとってました(≧m≦*)プププ
本当に、自分よりデッカイんで・・怖いんでしょうね~きっと・・・

☆長助おかんさまへ☆
睨みを一応きかせてはいるんですけどね~(笑)
ちょっと、間抜け顔ですよね~( ̄m ̄*)
しかも、引き腰気味だし~
そうそう!!ショコバニちゃんは、スヌーピーでしてよね~!
で、突進してましたよね~?
やっぱり、男の子はびびりが多いみたいですね??(笑)

☆ぢいさまへ☆
少しづつ・・・この道のりは遥かかなたです(^^;
ええ??ラムさんは、ぢいさんに喧嘩うってるんですか??
すごいですね~(笑)

注射に行かれたんですね??
で、ラムさん・・暴れないけど尻尾は下がり気味。。
病院。。嫌いじゃないけど、注射が怖いんですね・・きっと。。。

| ange | 2007/04/22 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/203-0ce4e286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

