PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻の毛復活か??

先日、バニラの鼻の頭の毛が禿げてると、言う話をしました。。
[→ココをクリック←]
その時、みなさんに色々とコメントを頂きました。。。
ただのハゲ説生え変わり説皮膚病説・・・と。
おかあちゃまも、色々と考えました。。。
あの日から、毎日バニラの鼻の観察開始・・

もし、皮膚病ならば、病院に行かなきゃ~!!とか思い毎日毎日・・・
雨の日も、風の日も、晴れの日も・・・って、天気は関係ないですね~(笑)

そして、昨日辺りに気づいたことが。。。

毛が少し生えてきてる???

って・・・
↓↓
P1040753.jpg
どうでしょう??さらにさらにアップ↓↓↓
P1040752.jpg

もうちょい??アップアップ
P1040754.jpg

って・・気のせい??
パッと見は、以前よりハゲてそうにも見えるんですが・・
目に近い方の部分に、産毛のようにチョロチョロと・・ね・・
おかあちゃまの、気のせいかもですが~??
やっぱり、生え変わりだったのか???
でも、もう少し様子見てみます~!!!





| バニラの日常 | 07:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだん目に近いとこから
はえかわってるのかな???
バニラ君の鼻毛(!?)の日々の成長日記
楽しみにしてるわ☆笑
↓おもちゃ手作りとはマメですねぇ
しかしっムシとはっ☆爆
次回作はバニラ君ジャストサイズですね

| 長助おかん | 2007/04/20 09:10 | URL |

前回の写真と生えてる場所が違うように見えるから、
少しずつ生え変わってるのでしょうかね??
鼻の毛が抜ける皮膚病ってあるんですか?

暑いから、抜けてるだけかも^^
どちらにしても、毎日の観察は欠かせないですね。

バニラくんの鼻の毛がもしゃもしゃ生えてきますように^^ ←もしゃもしゃは困るか^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/04/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

☆長助おかんさまへ☆
そうみたいです。。
目に近いところから、産毛(かなぁ?)が生えてきてるみたいです。。
元通りになるまで、しばしば『バニラの鼻毛成長日記』を付けねばです(笑)
↓いえいえ。。。マメではありません・・・
たまたま、作っただけでして・・
今度は、バニラサイズで挑戦してみます(^^;)

☆ゆかさまへ☆
やっぱり、生え変わってるんでしょうかね??
何か、よ~~~く見ると、産毛っぽいモノが生えてきてるみたいな。。。
皮膚病なのか、生え変わりなのか・・・分かりませんが、観察してみます。。。
これ以上ハゲたら、病院に行こうって思ってたんですけど・・
大丈夫みたいです。。観察は、続けます(^^)

| ange | 2007/04/20 15:56 | URL |

鼻の頭ハゲちゃってたんですか??
でも生えてきてよかったねぇ★
ケージで過ごすときにマズルこすり付けたりするとはげたりするらしいけど。。。
でも生えてきてるって言うことは生え変わり??
ハゲなくなるといいねぇ★

| リエマル | 2007/04/20 16:01 | URL |

☆リエマルさまへ☆
そうなんですよ~!
なぜか、鼻の頭の毛が薄くなちゃたんです~!
ちょっと、心配してたんですが、昨日遊んでいてバニラの鼻をジーッと見ると、産毛っぽいのが生えて来てたんです( ̄□ ̄)
もしかすると、生え変わりだったのかも~?
って思いますが。。。
どっちにせよ、早く元に戻って欲しいです(´Д`)

| ange | 2007/04/20 16:09 | URL |

はじめまして
過去記事と比べてると生えてきてますね!
おめでとうございます
春だから?(笑
それとも生えてきて・・・って気持ちが伝わったのかも・・・

| キサ | 2007/04/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
私のブログへの訪問&コメントありがとうございます!!
やっぱり、過去記事と比べれれば生えてきてます??
何ででしょうね~?
生え変わりだったのかなって思いますが・・
このまま、以前のようにもとに戻って欲しいんですけどね~(笑)
念じてみます(≧m≦*)

| ange | 2007/04/20 16:54 | URL |

なんでもないといいですね~。
ハナのケ(カタカナ!?)・・・・。
大雑把なのでいちいち気にしてませ~ん(おい

| フール | 2007/04/20 17:20 | URL |

☆フールさまへ☆
ありがとうございます。。
ただの、生え変わりとかだとイイんですけどねっ!!
もうちょっと、様子みてみますね!
私も、気にしないでおこうかなぁ~(笑)

| ange | 2007/04/20 20:06 | URL |

angeさん言う通り、生え変わりだったのかなあ?
暫く様子みて心配なようだったら病院行ってくださいねえ♪
何ともなければイイですよね!(^-^)

| かな(ピリママ) | 2007/04/20 21:56 | URL |

あ!!ホントだ~♪生えてきてますね!!!
生えて来てますよね!?ね!!??
バニラさん、良かった~(≧∇≦)
って。。。本当に、これで生えて終わり!
だと良いですね(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/04/20 21:59 | URL |

☆かなさまへ☆
生え変わりだったら、良いのですが・・・
去年は、こんなこと無かったんですよ~!
今年初めてで・・・
子供の毛から、大人の毛になるのか???
どっちにせよ、産毛っぽいのがチョロチョロ生えてきてるんで、ちょっと安心??してます。。(^^;

☆麻樹さまへ☆
微妙でしょ??産毛っぽいんですよ~(^^;
このまま、元通りになってくれれば良いんですけどね~!!
ただの、生え変わり??どこかに擦れてハゲた??
もう少し様子みて、ダメそうだったら病院に行ってみます(´Д`)

| ange | 2007/04/21 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/202-8ebc20d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

