PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りオモチャのその後・・

以前、おかあちゃまがバニラのために手作りしたオモチャがどうなったのか・・
今日はその話をします・・・
おかあちゃまが、100円ショップで材料を購入し、バニラのためにチクチク縫ったオモチャ・・
出来上がったときは、凄く嬉しそうにしてました。。。
→詳しくはコチラをチェック←

↑↑そう。。。あんなに、嬉しそうに・・・楽しく遊んでました~
今はこんな感じです↓↓↓
P1040772.jpg

P1040773.jpg

あらららら???バニラ???おかあちゃまの愛情こもった手作りオモチャでは遊ばないの???
そうなんです・・・あの時・・あれだけ気に入ってたのに・・今はもう・・


無視ですかぁぁぁ~~(TДT)


頑張って作ったのに・・気に入ってくれてたのに・・もう、遊んでもくれないのか??
  ・・・・・おかあちゃま・・・・・撃沈・・・・・

P1040745.jpg
だって!だって!!大きすぎるんでしゅよ~!
ボクの体の大きさに合わせて作って欲しいでしゅ~

それって・・・次のを作れってこと??(溜息)

P1040761.jpg
そー言うことでしゅ~!!
バニラには、負けるわぁ~( ̄Δ ̄)・・・
さて、おかあちゃまは新しいオモチャを作るのでしょうか??
それは、お楽しみに~
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 07:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、オモチャ、無視ですね(><)
あれだけ気に入って遊んでたのにね^^;
最後の写真ではカゴに片付けられてるし(><)
でも、びみょーにオモチャ遊ばれて毛羽立ってない??
バニラくんが一生懸命遊んだって事ですよね♪

新しくおかあちゃまはチャレンジするのでしょうか??
バニラくんにあんな顔されちゃあ、作らないわけにはいかないですよね^^ 頑張って下さ~い!!

| ゆか(ココまま) | 2007/04/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

あんなに気に入ってたのに、もう飽きちゃったんですか><
やっぱバニラさんも最初だけのタイプ?;;
せっかく愛情たっぷりで作ったのに、悲しいですね><
でもこれはきっと、もっと作って♪って事なんですよ☆
と。前向きな事をいってみる(笑)
うちは飽きたらオヤツを入れて誤魔化してますよ♪
↓のうんこスタイル、すごい可愛くってツボりました^^*

| 麻樹 | 2007/04/19 14:33 | URL |

ううっ、切ないですねえ、一生懸命作ったのに(;;)
ラムは新しいおもちゃが気に入ると、
好きだったおもちゃは興味が薄れるみたいです。
しかばねがいっぱい…(TT)
三枚目の写真、しっぽフリフリいい表情ですね^^

| ぢい | 2007/04/19 14:40 | URL |

そういうときは切なさとむかつきですね(え
うちは・・・・まずはおいしくないおもちゃは相手にしてくれません!!(なんというひねくれた・・・・)
相手にするとして飽きないものとすれば妹ですね。(一方的に襲ってるだけ!?)

| フール | 2007/04/19 16:48 | URL |

☆ゆかさまへ☆
そうなんですよ~(T▽T)
あれだけ、気に入ってたのにね~!!
投げても、転がしても・・・
まるっきり、ムシされました(涙)
毛羽立ってるのは、最初に噛んだり引きずったりした名残です(´Д`)
まあね・・最初だけでもあそんでくれたんでヨシとしましょうか?
新しいオモチャ・・作りたいんですが、予定ナシです(笑)

☆麻樹さまへ☆
そうなんですよ~!!
バニラね・・新しいモノ好きなんです。。
しかも、最近は音が鳴るオモチャ派なんで・・無音のオモチャは興味なくなっちゃったみたい・・
せっかく、頑張ったのに・・(;Д;)
やっぱり、もっと作ってって催促なんでしょうかね~?
作りたいけど・・作る気力が今はナイおかあちゃまです(笑)
↓ウンコスタイル・・気に入っていただけました~
顔の表情が良いでしょ??

☆ぢいさまへ☆
ラムさんも、やっぱり新しい派なんですか??
ウチも、最近そうみたいでして。。
なので、せっかく作ったオモチャも新しいオモチャには勝てませんでした(涙)
でも、ついつい新しいのを買っちゃうんですよね~
ダメですよね~(^^;

☆フールさまへ☆
まさに、切ない感じです~(溜息)
せっかく作ったのにねぇ~(笑)
もう作ってやらない!!
って思ったりもするんですけど・・
美味しくないオモチャって???
オヤツですか??
ウチも、オヤツは大好きですよ~(笑)

| ange | 2007/04/19 18:40 | URL |

あ・・・
飽きられちゃいましたか。。。(>_<)
あ、でもこれとっても可愛いし、お部屋にそのまま置いておいても立派なインテリアに♪
折角作ったのに残念でしたねえ(T_T)
バニラくんがめちゃめちゃ気に入るのが出来るまで頑張ってクダサイ。。。(酷ですかね!?)f(^_^;)

| かな(ピリママ) | 2007/04/19 20:34 | URL |

無視~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウチもそうですよ!最初だけです^^;
特にウチは2ワン揃って、これっておもちゃが
ないのでねぇ~!特に最初だけなんです><
でも、また作ってくださいよ♪
楽しみにしてますよぉ^^

| 姫ママ | 2007/04/19 21:27 | URL |

^_^;バニラ君の言い分も 一利あるかも・・(^0_0^)
でも 小さいと作りにくいよね~
ママ、頑張って作ってあげてよー
また うるうる目が・・・・刺さるよ!
バニラ君って気に入らないと 破壊はしないで、無視?

| しこたま | 2007/04/19 23:01 | URL |

☆かなさまへ☆
そうなんです(TДT)
飽きられちゃいました。。
あんだけ、一生懸命に作ったのにねぇ~(溜息)
え??カワイイですか~??
そう言ってもらえると、嬉しいです(〃▽〃)
単純な私・・(?)また、作っちゃおうかなぁ~って(笑)

☆姫ママさまへ☆
ショコラちゃん・バニラちゃんも最初だけなんですか~?
ウチも、これ!ってのが無くて毎日日替わりで遊んでます(笑)
でも、このオモチャはデカすぎたのか、今は丸っきり無視ですよ~(涙)
こーなりゃ、自棄で(?)バニラお気に入りのオモチャ作ってやる~ですねっ(笑)

☆しこたまさまへ☆
やっぱり、大きすぎて遊びにくいから??
小さいとチクチク縫うのが苦痛でして・・
で、大きくしたのが失敗だったみたいです(^^;
でも、手作りオモチャで遊んで欲しいので、頑張っちゃおうかなぁ~(笑)
そうです・・バニラは、気に入らないと無視=遊ばないので=破壊しないんですよ~(汗)

| ange | 2007/04/20 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/201-df16e608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

