PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り時々晴れ

昨日は、3月に戻ったかのような天気でした。。
北風吹いて~寒ぃ寒ぃ~(*´A`*)。。。
でも、前日はお散歩出来なかったから思い切ってレッツゴ
うううぅぅ~やっぱり、寒いっ!!でも、元気に行こうね~
P1040721.jpg
晴れなんか、曇りなんか・・・よー分からん天気よなぁ~
P1040730.jpg

P1040727.jpg
相変らず、バニラは道草大好き
P1040725.jpg
↑↑バ・・バニラくん・・何してるんですか???
スミマセン・・シーンを思わず撮影しちゃいました~^^;
何だか、良い表情やなぁ~(^m^)

↓↓風があまりにも強かったからなのか、バニラ・・立ち止まって歩こうとしませんでした。。(´Д`)
P1040733.jpg

↓↓帰りは、向かい風だったためバニラの顔に風が直撃っ!
P1040735.jpg

P1040740.jpg

おかあちゃまですら、風・・きっついなぁ~って思ってたのに・・
バニラだったら、余計にきついよなぁ~
しかも、口開けて歩いてるし・・・
乾燥するってばぁ~(笑)
本当、暖かくなったり・・肌寒くなったり・・・油断できひんよな~!!


| いつものお散歩 | 07:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は寒かったよね。
今日もかなり寒くって思わずヒーター付けてるよ(笑)
それに手袋もまた復活しだしてるし(苦笑)

向かい風でも元気に進もうとするのって可愛いよね♪

| yukko | 2007/04/18 14:16 | URL |

なんか天気落ち着かないですよね~
3月末にあったかくなってきたなぁ。。。と思ったら、急に冷え込んで。。。
春はどこへ???
バニラくん、必死に歩いたのねぇ(≧∇≦)ppp
お疲れ様っ♪

| リエマル | 2007/04/18 15:04 | URL |

☆yukkoさまへ☆
本当に、昨日は寒くて~!
まだまだ、コタツも必要ですよね~(^^)
冬用の服・・実は、片付けたんですが・・また出しました(笑)

そうそう!向かい風に向かって進む姿ってカワイイですよね~(←親バカっ?:笑)

☆リエマルさまへ☆
本当に、3月はあんなに暖かだったのに・・・
4月になって、肌寒くなりましたよね~?
冬服復活です。。。(せっかく、片付けたのに。。)
はい!向かい風に向かって、必死に頑張って歩きました~耳をパタパタさせながら・・・(≧m≦*)

| ange | 2007/04/18 16:29 | URL |

昨日も寒かったし、今日なんかその上冷たい雨まで降ってきて、寒いのなんのって(><)

お散歩好きなバニラくんが立ち止まるなんて、
よっぽど風がきつかったんですね(><)
でも、帰りは向かい風に負けず歩いたんですね♪
エライ!バニラくん!!

う○ち姿のバニラくん、カワイイ(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/04/18 18:45 | URL | ≫ EDIT

ホントに今日はサムサムでしたねえー!
着る服や布団もワケわからなくなります(>_<)
バニラくん背中丸~くしてますねえ♪
ワンコのウンPシーン好きですよー。
丸い背中が愛おしいですよね♪

| かな(ピリママ) | 2007/04/18 20:14 | URL |

☆ゆかさまへ☆
本当に、最近の天気は『???』ってな感じですよね~!
昨日は、本当に風が強くて、バニラ・・飛ばされそうでした(笑)
はい。。帰りは、耳がダンボになりながら、風に耐えながら帰りました~( ̄m ̄*)
ウンPシーン・・背中が丸くなって好きなんですよ~(笑)

☆かなさまへ☆
そうそう!!本当に、着る服とか布団とか・・
ワケが分からなくなりますよね~!!
せっかく、冬用仕舞ったのに・・です(苦笑)
ワンコのウンPシーン・・私も好きです(〃m〃)
すごく丸まって、見ていてカワイイって思っちゃいます(笑)

| ange | 2007/04/18 20:48 | URL |

ほんとに 変な天気で 体調がもちませんよー
ママもバニラくんも元気に 北風の中 がんばったんだー えらいね うんうん(*^_^*)
草 くんくんしてると ダニがつくぞ!
去年ね 生もついたのよー m(__)mmお気をつけて。

| しこたま | 2007/04/18 22:11 | URL |

レモンが雑草に近づいたら雑草たベルしるしですね・・・・。
コメントありがとうございましたw
久久に舞い上がっちゃいましたよw
レモンは散歩でうんち&おしっこ、3かいしかしたことがないんですよ~。なぜかしらん?

| フール | 2007/04/18 22:28 | URL |

ダックスのう○こ姿って
本当にかわいいですよね~~~♪
あの短い足で踏ん張って長い胴を丸めて・。・。・
 ほんとダックスマニアバカ親ですな☆笑
バニラ君の「うーんっ」って頑張ってる顔がサイコー♪
↓うしさんのためならなんだってできるのね、バニラ君

| 長助おかん | 2007/04/18 23:59 | URL |

☆しこたまさまへ☆
本当に、暖かくなったり・・寒くなったり。。。ですよね~?
そうそう!!そうなんですよね~!
草の中に入るとダニが付くんで、気を付けてはいるんですが・・
入ってっちゃうんですよね~!散歩後のチェックは必須です。。

☆フールさまへ☆
レモンちゃん。。雑草食べるんですか??
でも、気をつけないと危ないですよ~!
除草剤とかついてると危険ですからね!
なので、ウチも食べないように必死です(^^;
レモンちゃん・・まだ、パピーちゃんだからかな??
慣れてきたら、外で普通にしますよ~!
バニラもそうでしたからね~!!

☆長助おかんさまへ☆
そうそう!!ダックスのウンP姿・・カワイイんですよね?!
普段は胴が長いのに、ウンPする時って標準ワンコサイズの胴になるくらい丸まって・・( ̄m ̄*)
この顔は、私もちょっと気に入ったんで。。アップしました(笑)
↓そうですよ~!!遊ぶ時も、ウシさんを常に探してます(≧m≦)プププッ

| ange | 2007/04/19 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/200-a4ff6b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

