PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の階段…?

20061020064356


バニラは、幼き頃な!な!何と一度・・・

階段から転げ落ちた
んです

階段の下をきにして、覗いたとったんにコロン・・・って、下まで w(°O°)w

本当、あの時はびっくりしたのと、
バニラの安否が心配でした。

・・・が、幸いその時まだ バニラ が小さく軽かったのでちょっとおもらししただけでしった
その後は、普通に走り回っておりました。それから、すぐゲートを付けました。(写真参照

これを付けたから安全やな!
・・・でも、この扉を開けるとへっぴり腰の バニラ (^_^;
バニラもやっぱり怖かったんやな!
 ごめんな!バニラ!m(__)m

     でも、バニラ・・君も気をつけるように!(笑)

(ちなみに、ゲートを閉めていたら安全
やって解ってるのかこの通り、際まで来ても平気なんやな!)
    *目線の先が、階段です!

| バニラの日常 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/20-3ca679b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

