PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじられバニラ:part2

昨日は、天気が悪くてお散歩は中止!!
なので、バニラと一緒に遊ぶことに。。(≧m≦*)プププ
さ~て、どんな遊びをしようかな
おかあちゃまは、またまた面白いこと発見
P1040669.jpg
はい!!!この、バニラお気に入りウシさんボールです。。。
まだ、健在ですよ~このボールを。。。
P1040683.jpg
この、狭い所に隠します・・・すると→→→
P1040670.jpg

P1040678.jpg
めっちゃ、覗いてるやん(>m<*)
そして、反対側に周り・・・
P1040685.jpg

P1040688.jpg
バニラ。。。そんな細いトコから入るん??
P1040693.jpg
↑この隙間から入って取ろうと試みるバニラ・・
いやいや・・・バニラには無理があるやろ~???
P1040679.jpg

P1040677.jpg

あらららら???バニラ・・入っちゃいましたね~
P1040697.jpg
で、見事にウシさんボールゲット
今回は、おかあちゃま。。負けました(^^;
まさか、バニラが狭い隙間に入れるとは。。。
さすが、ダックス。。細い隙間もお手のモンやね~



| 色んな遊び | 07:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~♪さすがダックス?笑
バニラさん、細いから通れるんですね^^*
どうしても、うしさんボールが欲しかったって感じで可愛いですね♪
私もよくソファーの下にオヤツを置いて遊びま~す♪
杏は取れるけど、文太は取れないの(爆笑)

| 麻樹 | 2007/04/17 12:03 | URL |

☆麻樹さまへ☆
でしょ??細い場所なんで、取れないって侮ってたら・・・
見事に取っちゃいました~(笑)
ウシさんボール・・取れなくてヒンヒン鼻鳴らしてたから、取れたとき凄く満足そうな顔してました(^m^)
あら?麻樹さんも?しかも、ソファの下ですか?
文太くんは、取れないんですか~?^^;
そんな文太くん・・好きですよ~!

| ange | 2007/04/17 15:56 | URL |

ウシさんまだ元気にしてるんですねー♪
結構細いとこいきましたねえ、バニラくん!
成功成功~。
ヒトの目から見て無理っぽいトコでもワンはいきますねえ!
今度はどんな試練がバニラくんを待っているのか。。。!?
楽しみです♪(^-^)

| かな(ピリママ) | 2007/04/17 16:23 | URL |

☆かなさまへ☆
ウシさん・・私も気に入ったので、目の届く時だけ遊ばせてるんで、元気なんですよ~(笑)
ですよね~!
絶対に無理でしょう?って思ってても、スルリと行っちゃいますもんね~!
今回もそうでした。。
次回は、もっと細くて狭い場所で挑戦してみます~(≧m≦)

| ange | 2007/04/17 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/199-edc8a0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

