PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのハゲ疑惑??

バニラを見ていて、最近思ったことが。。。
『あれれ??何か、前と顔が違ってきた??』って・・・
でも、どこも触ってないし???
で、よ~く見ると。。。
↓↓以前のバニラ↓↓
mso9CE3B.jpg
そしてそして・・・
↓↓今のバニラ↓↓
P1040651.jpg


ちょっと、分かり辛いでしょうか???
では、よっとバニラに寄ってみます・・
P1040656.jpg

まだ、分かり辛いのでもうちょっと、ズームでいってみます。。。
P1040657.jpg

お分かりになりました~???
バニラの鼻の頭が




はっ・・禿げてる~~(ノ ̄□ ̄)ノノ

んです。。(
おとうちゃまに、このことを告げてもおとうちゃまは
ホンマやなぁ~!薄くなっとるな~!でも、禿げてへん
ってハゲ疑惑を認めてくれません。。。
でも、確かにハゲてるし。。。
毛の生え変わりか???
でも、去年はこんなこと無かったし。。。
ココの部分だけで、他は相変らずモッサモッサやし・・
もう少し、様子見てみようかなぁ~(-_-;)
P1040639.jpg

ボクの顔・・何か変でしゅかぁぁぁぁ~???
バニラ。。そんな顔せんでもイイってば~(笑)
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハゲ…なの?!
だけどホントに鼻の黒い部分が広くなってますよね!
一瞬見た時は、鼻の色素が抜けてるのかと思いました。
初めて見る現象かも!
なんだろう?毛の生え変わりなのかしら??
もしかして…皮膚病ってことはないかしら?!
早く元に戻るといいねぇ、バニラくん!!

| RISA | 2007/04/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

☆RISAさまへ☆
はい・・・ハゲなんです。。。
私も、今までワンコと暮らして来ましたが、始めて見る現象です(*´∧`*)
ただ単に、毛の生え変わりならば問題ないんですけど、皮膚病とかなら。。心配です。。
とりあえず、様子見てそれから、病院行ってみます。。
あとは、至っていつもと変わりありません・・(^^;

| ange | 2007/04/16 18:41 | URL |

あらららら><バニラさん・・・ハゲ???
どうしちゃったんだろ??
前にケージの網から鼻出しててハゲた子はいたけど・・・
皮膚病とかじゃなきゃ良いけど大丈夫かしら?

| 麻樹 | 2007/04/16 21:39 | URL |

少し薄くなってるみたいですねえ。
季節モノですかねえ?
ウチも例年より脱毛すごいです。
ハゲだらけで地肌スケスケ。
お陰で風邪ひきましたあ。
バニラくんゴールデン説、angeさんも『ぽい』と思ってたんですね。
ワンコそれぞれ特徴あって面白いですねえ。
バニラくんは毛の他に目が『ぽい』んですよね。
大型犬特有の優しい目。

| かな(ピリママ) | 2007/04/16 21:57 | URL |

☆麻樹さまへ☆
何だか、頭のてっぺん(?)部分が薄くなってきちゃったんです。。。
バニラ・・鼻を色んなところに突っ込むんで。。それでハゲちゃったのかなぁ~??
そうなんですよね~!ただ、今だけ薄くなってるだけならば良いのですが・・皮膚病だと思うと心配です。。
もう少し様子見て、病院に行ってみます。。

☆かなさまへ☆
でしょ??薄くなってきてますよね~??
ちょっと心配なんですが。。。季節モノだったらいいのですが・・
ピリカちゃん・・地肌スケスケなんですか??
しかも、風邪ひいちゃうほどに??
抜けることって・・あるんですね??

はい!ゴールデン説・・ずっと思ってました(笑)
しかも、旦那も言ってました(^^;
かなさんに言われて見ると、目もゴールデンっぽいですよね~(≧m≦*)
実は、ゴールデンだったら・・・ちょっと笑えますよねっ!!

| ange | 2007/04/16 22:30 | URL |

ホンマや、ハゲてる~??
ここだけ、生え変わりでしょうか(*≧m≦*)ププッ
どっかで、こすりすぎたとかですかね?
このままだと、ちょっと心配ですけどねぇ!
でも、最後のお顔に、笑っちゃいました^^
↓散歩中に写真、周りから見たらちょっと恥ずかしいですよね^^;私も撮りまくりですよ(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/04/16 22:44 | URL |

おおぉぉ
バニラくんお鼻ハゲですねぇ
でも皮膚はきれいに見えますよね

胸毛とか腕毛とか剛毛なヒトって
結構お頭のほうがお薄くなってるお方多いですもんね
もしかしてバニラくんもそうなの?笑

| 長助おかん | 2007/04/16 23:56 | URL |

☆姫ママさまへ☆
でしょ~?ハゲてるでしょ???
ある日、気づいたらこんな感じに。。。
どこかに、こすりすけたのも、充分ありえるかも・・
でも、気づいたからは、ハゲが広がってないんで。。
様子見てます(^^;
↓やっぱり、姫ママさんも同じですか??
周りを気にせずに撮影・・(⌒m⌒)気にしないのが良いんですよね~!!

☆長助おかんさまへ☆
そうなんですよ~!見事にハゲて・・・
鼻の皮膚が見えてて、ちょっとかわいそうな感じに・・(^^;

えっ!!そうなんですか?じゃーバニラも、そうなのかもっ!!
胸毛が多いから、鼻の頭・・ハゲちゃったのかも~(汗)

| ange | 2007/04/17 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/198-fb9f6181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

