PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお散歩!

最近は、もうすっかり春。。。と言うより初夏を思わせるような陽気・・
ちょっと、お散歩に出て歩くと汗ばむような~
バニラも、お散歩に出て少し歩くとベロを出しちゃいます(暖かいもんね~)
P1040625.jpg
昨日も、ホンマにすっきり晴天でしたよ~
(週間天気予報では、だったんですがね~)↓この通りです。。。
P1040609.jpg



では、バニラのお散歩写真をどうぞ・・・
P1040629.jpg

P1040610.jpg

P1040614.jpg


↓↓おかあちゃまは、この表情が好き
P1040627.jpg

って言うか、マジでバニラったら毛がモサモサやなぁ~
でも、何とも言えないブサイクな顔っ( ̄m ̄*)プププ

そんなの~んびりとした、お散歩の時間でした。。。

∵ お散歩中、デジカメで一心不乱にバニラを撮影しまくってるおかあちゃま。。。周りから見ると・・・怪しいカモです(^^;
でも、そんなの気にせずに撮影してますがね~(笑)




スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに良い気候ですよねぇ。
わんちゃんにとってもやっぱり過ごしやすいのかな?
バニラくんもとっても気持ち良さそうだし♪

下から3枚目の写真、良いですね!
僕、楽しいよーって。おかあちゃまも楽しい?
って問いかけてるみたい^^

あはは。そうですよねぇ。
私もデジカメ持って、パシャパシャ撮ってるし、
周りから見ればおかしいかも(><)
あまりそうゆう人見かけないもんね^^;
私も気にしないようにしてますよ^^

| ゆか(ココまま) | 2007/04/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

☆ゆかさまへ☆
何だかね~冬の散歩に比べると、足取りも軽そうです~!
やっぱり、暖かくなったから気持ち良いんでしょうね~!!

でしょ?この写真・・そういう感じに見えますよね~!名前を呼んだら振り向いてくれたんで、撮りました~(^^)

あらら??やっぱり、ゆかさんも、同じですね?
だって、散歩中の方がネタも多いし、良い表情してくれるんですよね~(笑)

| ange | 2007/04/15 21:08 | URL |

ブサイクじゃないですよー。
カワイーじゃないですかー♪
なんかちょっとゴールデンっぽく見えますネ♪
毛がフサフサだから♪
私もデジカメでバチバチ撮ってます。
しかもねっころがったり、大開脚だったり!
怪しいのを通り越しているかも!?

| かな(ピリママ) | 2007/04/15 22:16 | URL |

こんちは~~(^○^)
久々のバニラ君だー いいな~夏日和ってこっちは
土・日は雪で 大変でしたよ~~m(__)m
暖かくなると 短足君達にゃ~辛いアスファルトですね、わが家の短足達は 嫌がって 外にでようとしなくなります・・・クーラーで まったり~~が好きよ(^_^;)・・・直ぐにデぶるに・・
ママの様に 写真 バチバチ撮りまくって ワンに嫌われて居る しこたまです・・・ママも 周りの人も気になりますが・・バニラ君に 「ちょっと変?」って思われないようにね(*^_^*)

| しこたま | 2007/04/15 23:18 | URL |

新潟も週末は天気が悪いといいながら、
なんとかもちましたよ^^;
掻いてるときって顔歪みますよね(笑)
それがまた面白かったりします。
ラムを飼う前は、カメラ持って散歩してる人は???で見てましたが、今では自分がやってます!しかもイチデジ!当然周りの目は無視です!!(  ̄▽ ̄)ノ

| ぢい | 2007/04/16 02:19 | URL |

☆かなさまへ☆
でしょでしょ?
バニラって、ゴールデンっぽく見えますよね~(笑)
バニラの写真見ると、飼い主の私でさえたまに“ゴールデン??”って思います(≧m≦*)
かなさん・・寝転がったり大開脚ですか~!
それは、凄いです!!

☆しこたまさまへ☆
えええ??北海道は、雪でしたか??
春は、まだまだなんですね~!
そうそう!暑くなると、短足犬は地獄のアスファルトなんですよね~!夜になっても、暑いし・・・
散歩中に写真を撮ると、実はバニラ嫌みたいなんです。。(笑)
散歩に集中して~みたいな??でも、楽しいので止められません。。でも、ほどほどにせねばですね~

☆ぢいさまへ☆
新潟も天気大丈夫だったんですね?
今日は、朝から雨降ってます・・・
そうそう!掻いてるときの顔って歪んでて好きなんですよ~!
変顔すきなんです(笑)
あらら?ぢいさんも、やっぱり周囲を気にせず撮影ですか??
皆さん同じですね~??
イチデジ・・良いですね!私も、欲しくて貯蓄中です~♪

| ange | 2007/04/16 07:24 | URL |

私は上から4枚目のバニラ君に萌え~です
散歩中の振り返りスマイルは・。・。・
サイコーです!

| 長助おかん | 2007/04/16 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/197-16aef958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

