PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、破壊王

バニラが“破壊王”と、言うことは、ちょくちょくブログで紹介しているので、ご存知かと・・・
そう、バニラは何でもすぐに

噛んで壊してしまう

んです(´∧`A・・・
一番の短時間破壊は、2~3分という記録の持ち主(笑)
そんなバニラが、またまた破壊したものが・・・
それは、先日紹介したキューキュー音が鳴るボールです!
そう、バニラが大きな口で咥えていた・・・

あの日から、毎日のようにボール遊びに夢中で、オヤツを見せても何とオヤツまでもムシするほどのお気に入りぶりだったのですが・・・
昨日のこと、いつものように遊んでたのですが、途中から音が出なくなっちゃいました(汗)
見てみると、音が出る笛(??)の部分が取れてるんです( ̄□ ̄;
↓↓分かります??穴の部分です。。。
P1040587.jpg

バニラさん・・君が噛みすぎたから、肝心な部分が取れたんやで~!
そんな顔しても、自業自得って言うもんよ~(溜息)
そして、もう1個のおとうちゃまが、先日買って来たあの新しいボールも、音がしなくなりました~(TДT)
噛んでも、スカスカとしか言わなくなったボール・・
バニラのボールに対する情熱も薄れたようで・・・


そんなバニラに懲りずに、おかあちゃまはまたまた買っちゃいました~
ホンマ、おかあちゃまはアホやなぁ~ってお思いの方も多いハズ・・その通りです。。

↓これが、新顔です一応、ボールねっ。。。↓
P1040579.jpg
めっちゃ笑顔やけど・・すぐにバニラに泣かされるでっ!覚悟してや~!!

P1040580.jpg
ほら、早速バニラに狙われてるでぇ~(≧m≦*)ププッ
可愛がってあげましゅね~
こっ・・怖いっ!』(by:ウシさんボール)

そして、こうなる。。。
P1040586.jpg

P1040583.jpg

早くも、バニラに可愛がられてます。。。恐ろしい・・

さ~!この『ウシさんボール』は、いつまで元気で居るのか・・
ご期待下さいませ~(^^;

スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくんは破壊王なのね(≧∇≦)ppp
うちはどっちかというとバトンが破壊に走るかなぁ。。。
マッハはお気に入りは大事にする派らしいから、今まで破壊されたことないかもっ★
でもたまごちゃんは遊びすぎて音ならない奴とかあるけどねぇヽ(T∇T)ノアハハ・・・
うしさん。。。。いつまで持つかしら???
楽しみだわ♪

| リエマル | 2007/04/14 10:23 | URL |

このウシさんボール可愛いですねえ~(^-^)
ウシさんの笑顔も今日まで。。。!?
バニラくん、おやつよりおもちゃなんだあ~!
カミカミが好きなんですねえ♪

| かな(ピリママ) | 2007/04/14 12:51 | URL |

☆リエマルさまへ☆
も~それはそれは、凄い破壊力です(^^;
リエマルさんチは、バトン君が破壊に走るんですか?
で、マッハ君は大事にする派ですか~!
バニラも、マッハ君みたいに大事にして欲しいんですけどね~!!
自分が気に入っちゃうと、そればっかり集中してカミカミするんで壊れやすいんですかね??
ウシさん。。本当いつまで持つか~(笑)

☆かなさまへ☆
ウシさん。。めっちゃ笑顔でしょ?
この笑顔につられて、買っちゃいました(笑)
今この時間では、まだまだウシさんの笑顔は健在です。。
最近、なぜかオヤツよりもオモチャに走ってます。。
で、オモチャをひたすらカミカミしてます( ̄m ̄*)

| ange | 2007/04/14 16:18 | URL |

破壊王バニラくんほど即撃沈ではないけど☆笑
長助も音がなるおもちゃはすぐ無音になります☆泣

でも私は声を大にしていいたい!←おおげさ?
こんなすぐ無音になるような構造・。・。・。
こんなに空前の犬ブームなんだから
長持ちするようにしてっとメーカーにいいたい☆笑


いえ、すぐつぶれるのが・。・。・ねらい???

| 長助おかん | 2007/04/15 00:15 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
長助くんも、やっぱり音が鳴るオモチャを無音にしてしまうんですね~!
そうそう!これだけ、犬ブームなんですから、もっと壊れないオモチャの開発・・して欲しいもんですね~!
でも、すぐ壊す=飼い主さんが新しいのを買う=メーカーさん儲かる・・の戦略があるのかも~(笑)
でも、壊れたら結局買っちゃいます(^^;
思いっきり戦略にかかってる気が・・・

| ange | 2007/04/15 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/196-20f2fa71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

