PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でのお散歩

さて、昨日の話の続きです。。。
病院を出た、バニラとおとうちゃま・おかあちゃまは、せっかく桜の季節なので、桜を見に行くことに・・
病院から車で1時間ほど走ったトコにある、播磨中央公園へやって来ました。。
さすがに、桜の季節という事で沢山の人が来られてました。。
車を降りたバニラも、早速他所の人に吠えたり、初めての臭いを確認したりしてました。。
P1040513.jpg

(↑バニラと、おとうちゃま・・)
(↓初めての場所の確認中)
P1040520.jpg

(↓芝生の上を歩いたり・・・)
P1040516.jpg
P1040528.jpg

(↑満開の桜のゲートの下を歩いたり・・)
P1040523.jpg

(↑↑ちょっと、休憩したり・・・↓↓)
P1040535.jpg

(↑桜が散ってキレイやなぁ~♪)
P1040537.jpg
P1040544.jpg

桜も満開で、他に木蓮(?)も咲いてました。。
P1040541.jpg

↑↑バニラ。。。歩き疲れておとうちゃまに抱かれました・・
(1時間ほどあるいたもんねぇ~♪)

帰りの車の中では↓↓この通りです~
P1040510.jpg

歩きつかれたのね~!そしてそして・・・
P1040577.jpg

寝てしまいました。。。
ホンマ楽しかったね!!また来ようね~!!


★写真いっぱいで、見辛くてゴメンなさいです。。。★


| 楽しいお出かけ | 07:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、大好きなお父ちゃまといっぱい散歩できて良かったね☆
抱かれてるし(><) よっぽど疲れたのかな^^;
桜、ほんとに綺麗ですよねぇ。

↓ベスト体重から1キロも少ないんですね。
でも、軽めの方が動きやすいし、今でもいい感じするんですが・・・。
もうちょっと太った方がいいのかしらね?

| ゆか(ココまま) | 2007/04/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

綺麗な場所、大好きなおとおちゃまと散歩できて、バニラさん大満足ですね♪
抱かれてる姿は可愛いです♪
こちらも、そろそろ満開なので、明日は昼間の花見にいざ出陣☆

| 麻樹 | 2007/04/13 13:02 | URL |

播磨中央公園行ってきたんですね。
私もマリンを連れて行ったけど、園内が広いから
マリンより私のほうがクタクタで息切れしちゃいましたよ(;^_^A アセアセ…

バラ園には入場しなかったのかな?
バラ園もかなり広いし噴水が凄く綺麗で見ごたえあるよ~

| yukko | 2007/04/13 15:20 | URL |

☆ゆかさまへ☆
バニラ、めちゃくちゃ張り切って歩いてました~!
で、最後は歩きつかれておとうちゃまに抱っこされたんです(笑)

↓はい・・1㌔も少なめなんですよ~!
でも、めっちゃ元気に走り回ってるので、あまり気にはしてなんです。。(*∧∧*)

☆麻樹さまへ☆
すごく楽しそうに歩いてました。。
普段なら、30分くらいのお散歩なんですけどね~(笑)
私が一番にバテてました~(≧―≦;)

新潟は今から満開の時期を迎えるんですね~?
コチラは、今日の強風でかなり散ってしまってます。。
明日、楽しんで来てくださいね☆

☆yukkoさまへ☆
ココってかなり広いですよね~!
私は、ちょこっとだけ歩くつもりだったのですが、おとうちゃまがバニラと、ドンドン歩いて行っちゃうので、付いて行くのに必死でした(笑)
で、バニラも途中で疲れて抱っこされたんです(^^;

残念ながら、バラ園には行かなかったんです。。
また、行こうと思ってるのでその時は是非行ってみますね~!!

| ange | 2007/04/13 16:20 | URL |

車の中でお利口さんですね、バニラくん♪
ウチは車ではコーフンして寝る、なんて一度もないので羨ましいなあ。。。
みんなで楽しい時間を満喫してバニラくんご満悦だったのでしょうね♪
↓病院大好き仲間ですねー♪
ウチも注射でもなんでもこい!なんです(^-^)

| かな(ピリママ) | 2007/04/13 22:35 | URL |

バニラ君シートがあるんだっ♪
腕おきならぬあごおきになってるね
あーかわいいわぁ
HP見てみました すっごく大きな公園なんですね
抱っこ要求もわかります☆笑
桜ゲートもきれいけど
桜のじゅうたんも これまたきれいです!

| 長助おかん | 2007/04/14 02:02 | URL |

☆かなさまへ☆
はい~!バニラは、車に乗ってどこかに行く・・って行為が好きみたいで。。。
行きは窓から顔を出して、キョロキョロしてました(笑)
も~いっぱい歩いたのと、その日はポカポカ陽気で眠かったんだと思います~☆

あら!ピリカちゃんも、病院平気なんですねっ(^^)
楽ですよね~♪

☆長助おかんさまへ☆
ワンコ用ドライブシートね~!!
去年の年末に、欲しかったドライブシートが安くなってたので、買いました。。
初めは、乗せたらカミカミしてたんですが、今はすっかりお気に入りのようで・・

でしょ??ここ、本当に大きな公園です。。
で、だいたい端から端まで歩いたんで、バニラも私も疲れちゃいました~!
おとうちゃまは・・帰ってから疲れたみたいです(^^;
本当に、キレイでしたよ~☆

| ange | 2007/04/14 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/195-fa6f3e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

