PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららか~なお散歩♪

ここ数日は、天気も良くて絶好のお散歩日和です。。。
昨日も、もちろんお天気が良くて、散歩に出ると汗ばむくらいでした。。


P1040489.jpg


今日も、バニラは絶好調です(〃^▽^〃)

お散歩中に、こんな物を発見

P1040486.jpg


↑↑イチゴ狩りの旗です~
そう、先日もお散歩中に通ったあのイチゴ園です。
→記事はコチラ←

今は、沢山のイチゴが赤く熟してます(*≧▽≦*)美味しそう
残念ながら、おかあちゃまはソコのイチゴ園ではイチゴ狩りをしたことはありませんが、毎年手に入り食べると、甘くて美味しいんです。。。
もちろん去年、バニラも何個か食べました(食いしん坊ですから~)

P1040491.jpg


遠くに見えるイチゴ園に、今年もまたイチゴが食べたいと、思うバニラであった。。。

ホンマ、バニラは食いしん坊やなぁ~( ̄m ̄*)プププ


↓↓お散歩後・・満足したバニラです。。。
P1040495.jpg


今日もお散歩楽しかったでしゅ~♪

先日のお話で、『ダップルになったバニラ』ですが、その後ご近所のワンちゃん(ミミちゃん)のママさんに会って話をしたところ、何とミミちゃんも間違えられてたそうです。。

しかも、ミミちゃんは生年月日性別が違ってたそうです。。。
アハハ~!!って、ことは、まだ町内で間違われてるワンコ居そうだなぁ~!!

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 08:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くにイチゴ園があるんですね(^-^)
いいですね☆私イチゴ狩りに行きたくて行きたくて(^0^)
バニラくんもイチゴ好きなんだね♪食べれるといいね(^-^)
家のワンも一度ダップルなのにブラックタンになってたことありました(>_<)そういうことよくあるみたいですね・・あってはいけないのにね。

| ライまま | 2007/04/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

イチゴ狩りの季節ですねぇ。
バニラくん、今年もイチゴ楽しみだね^^

きゃはは。カラーだけじゃなくて、性別までも^^;
うーん。かなりいい加減なんですね(><)
あまり影響ない事なのかもしれないけど、
やっぱり「犬」の登録管理を仕事としてる人達の
怠慢だし、もっとしっかり仕事しろ!
って言いたいですけど。

うちは、この間初登録したので、
来年から、ある意味楽しみだわ(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/04/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

☆ライままさまへ☆
はい~!歩いて、5分くらいの散歩コースにあるんですよ~!
でも、ウチも少しですがイチゴを育ててるので、そこではイチゴ狩りしたことないのですが・・・
でも、毎年たべてますが、甘くて美味しいんですよ~!
今年も、バニラも待ってると思います。。

え?ライままさんチも色の間違いあったんですか??
本当に、飼ってる側にしてみれば失礼な話ですよね~!!

☆ゆかさまへ☆
はい!バニラもそうですが、私もイチゴ楽しみなんです~♪

そうなんですよ~!ウチのカラー違いは良しとしても、生年月日・性別違いは飼い主さんに対しても失礼ですよね~!
もう一度、去年の登録証を見たのですが、去年のはちゃんと“クリアレッド”でした。。

ココちゃんは、ちゃんと登録されてるといいですね!

| ange | 2007/04/11 15:51 | URL |

イチゴ狩り。。。
なんかツバが出てきそうですf(^_^;)
美味しいですよねえ♪
そのままでもミルク掛けても、コンデンスミルク掛けても。。。
バニラくんいくつくらいイチゴ食べるのかな??(^0^)
登録間違い。。。
ありがちだけど、こんな身近であるとなると大量に間違われてそうで、ちょっといい加減だなあと思ってしまいますよね。。。。(>_<)

| かな(ピリママ) | 2007/04/11 22:20 | URL |

イチゴ作ってるの↑?すごいっ
私植物を育てるのがダメでして・。・。・
しかも食べられるものを育てるなんて尊敬ですわ

またまた間違い?
   いや、なにかPCトラブルでもあったのかな?
↓バニラ君の胸毛~めちゃかわいいっ
 超まきまきやねぇ

| 長助おかん | 2007/04/11 23:37 | URL |

イチゴ狩りか~。
私も行ってみたいと思いつつ、
そう遠くない場所にイチゴ狩りできる場所あるんですけど、
前 勤めてた会社のオバサンに、
「入場料1500円払って入ったって、そんなに食べれるもんじゃないんだから、
だったらスーパーでちょっといいの買って食べた方がいいよ」
って言われて以来、それもそうかと思い行ったことないんですよ(笑)
だからイチゴじゃなくてサクランボ狩りに行きたいなと思いつつ、
早3年…いつになったら実現できるのか?
バニラくん、イチゴ食べるんだ~。
ロビンは食べないんですよぉ。
一旦 口には入れるんですけど、すぐ出しちゃうの。
あんなに美味しい物を、もったいない(-ω-;)

| RISA | 2007/04/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりになっちゃいました。。。
ごめんなさいね!

もうイチゴ狩りの季節??
そんなあったかいんだぁ♪
バニラくんはイチゴ好きなの??
バトン&マッハは微妙らしいです。。。
クリスマスケーキを買ったときにイチゴだけ見事に残してました!!2ワン揃って!!

| リエマル | 2007/04/12 01:08 | URL |

☆かなさまへ☆
イチゴ・・本当に美味しいですよね~!
今じゃ、ハウス栽培とかあるけど、やっぱり『春の味覚』ですよね~(≧m≦)
バニラ・・与えると、いくらでも食べそうなので、小さいのを2~3個くらい食べるかな~♪

登録違い・・本当にご近所でもあるなんて。。
絶対他でもありそうな気します~!

☆長助おかんさまへ☆
いえいえ!旦那の父親が作ってるんです(笑)
スミマセン・・説明不足で・・
私も、植物を育てるのは、ダメなんです(´∧`A

登録ミス・・やっぱり、PCトラブルなんでしょうかね~!ちなみに、去年のを見るときちんと合ってました。。
まだまだ、居そうです~(笑)

↓バニラの胸毛・・本当にすごいでしょ??
かわいい・・って言っていただき、ありがとうございます。。

| ange | 2007/04/12 07:16 | URL |

☆RISAさまへ☆
イチゴ狩りね~!実際、私も行ったことはないのです。。
オバサンの言われることも、確かに納得なのですが、自分で摘み取ってその場で食べる・・って言うことに醍醐味がある気もします。。。どうなんでしょうね??
サクランボ狩りですか~??
すご~い!サクランボ狩りの方が楽しそう♪

ロビンくん・・そう言えば、ケーキのイチゴ残してましたね?
バニラも、丸ごとなら食べないのに、手で少し潰すと食べちゃいます~!さすが、食いしん坊です(笑)

☆リエマルさまへ☆
そうです!イチゴ狩りの季節ですよ~!
って言っても、ココのイチゴは“ビニールハウス”で栽培されてるので、取れるのが早いそうです。。
でも、こちらはかなり暖かくなってきましたよ!
昼間は、少し動くと汗ばむくらいです~!!

バニラは、イチゴも食べちゃいます~!
丸ごとなら、微妙みたいですが、少し潰すと食べますよ~!
バトン君・マッハ君も食べないんですね~!

| ange | 2007/04/12 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/193-b13d836b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

