PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト体重??

以前にも書いたんですが、バニラの体重が去年の夏から1㌔ほど減りました。。。
     →→詳しくはコチラ←←
別に食が減ったわけでもなく、今までと同様にガツガツ食べてます。。
めっちゃ元気なのも、変わりないし・・・
おかあちゃまから言わせてもらえば、
食って痩せてうらやましいわ~!』です。。。
なので、パピー時代に買った服を出して着せてみました~!!
P1040357.jpg

お~普通に着れてるやん

P1040359.jpg

痩せる前に着たときは、ピチピチやったのに~!!
良い感じやん
この服は、バニラに初めて買った服です!
パピー時代の服?って思われるかもですが、当時着せるとかなりデッカかった
んですよ~!!
で、その後いつの間にか小さくなり、今は良い感じ

獣医さんに言われたバニラのベスト体重よりも、今は軽めなんですが。。。
もしかして、今が本当はバニラのベスト体重か??
まあ、どっちにしても元気やからええよな??

P1040362.jpg

↑↑それにしても、バニラの喉元ってモジャモジャやん(*≧m≦*)プププッ
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ変えたんですねぇ。いい感じです♪

バニラくん、痩せたんですね。
人間もベスト体重って多少幅あるので、
わんこも少しは幅あるんでしょうね^^

でも、何よりおっしゃってる通り、
元気だったら、いいですよね!

モジャモジャって^^;
フサフサですよーO(≧∇≦)O

| ゆか(ココまま) | 2007/04/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

バニラ君の胸毛ステキよ♪
ちょっとカーリーで艶っぽいわ☆笑
痩せてお洋服もばっちり着こなせてますね
ダックスは痩せてるにこしたことはないですから
腰やら考えるとBESTなのでは?
 しかし食べても太らないとか
    食べても痩せれるとか
女子にとってはかんなりうらやましいっすよね?☆笑

| 長助おかん | 2007/04/09 01:38 | URL |

☆ゆかさまへ☆
はい。。テンプレ・・変えてみたんですけど(^^;
何せ、PCに関しては、全く無知なんで一苦労です(苦笑)
サクッと変えられる人がうらやまし~(笑)

そうなんですよ~!1㌔も痩せたんですよ!
でも、本当に食欲旺盛・元気いっぱいなんで・・いいんでしょうね~!
いえいえ!!本当に、モジャモジャですよ~(笑)

☆長助おかんさまへ☆
胸毛・・素敵ですか~?(^ΨΨ^)
ありがとうございます!
本当に、毛の量多いですよ~(笑)

みたいですよね??ダックスって、太ると腰に負担かかるみたいな・・
なので、これで良いのかな?と。。。
本当に、食べても太らないのはうらやましい限りです~!

| ange | 2007/04/09 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/190-15908629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

