PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫!桜満開!!

昨日は、バニラの大好きな日でした。。。
そう、バニラの大好きな“おとうちゃまの休日♪
めっちゃ、天気も良いしおかあちゃまは、おとうちゃまに
バニラ連れて、車に乗って桜見行かへん?
って聞いてみましたが、おとうちゃまはお疲れの様で答えは『ノー』でした。。。(笑)

それならば、せめてと思いおかあちゃまは
じゃー散歩で、桜並木歩く??』と。。。
ウチから、歩いて10分くらいの川沿いに桜並木があるんです
最初は、これも渋ってたんですが、おかあちゃまの勢いに根負けして
結局はそこへ行くことに・・・
バニラ・・おかあちゃまに、感謝してや~(笑)

P1040339.jpg
P1040344.jpg

バニラ~絶好調やなぁ~
今日は、いつもと違う道。。行くからなっ!歩いてやぁ~(^^;

P1040351.jpg

見事に、咲いててキレイやなぁ~
バニラも、おとうちゃまに抱っこされて花を見ました~
P1040353.jpg

桜。。キレイやなぁ~!でも、花・・食べたらあかんで~(≧m≦*)
バニラ・・桜の花を食べそうな勢いでした。。。

P1040352.jpg


食べ物じゃなかったんでしゅね~!ボクは、食べ物の方が良いでしゅよ~!
相変らずの食いしん坊ぶりです。。。(照)

P1040356.jpg


満開・・とまでは、まだ行かないですが・・7分くらい咲いててキレイでした

バニラも桜見て、大好きなおとうちゃまと散歩に行けて嬉しかったのか、
この後も、ズンズン歩きいつもより長い散歩になりました。。。
桜・・って、キレイやけどあっ!と言う間やもんなぁ~(涙)
でも、見れて良かった~(@^▽^@)




| いつものお散歩 | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくんの大好きなお父ちゃまの休日だったんですね♪
でも、ちょっとお疲れ気味だったのね^^;

散歩はみんなでするとわんこのテンションも上がりますよねぇ^^
桜綺麗だわぁv-252
下から2枚目の写真。
バニラくんぺろっと舌出てるし(≧∇≦)かわいいわぁ(*^^*)
桜美味しそうって感じ(* ̄m ̄)

| ゆか(ココまま) | 2007/04/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
はい!昨日は、休みだったんですが、お疲れの様で花見には連れてってもらえませんでした。。。
でも、近くの桜並木まで散歩に行けただけでも良かったかなぁ~!何て・・・
そうなんです!バニラは特に“おとうちゃま”が一緒の散歩だとテンションアップi-184なんですよ~(笑)
あ!気づいてもらえました~??
そうなんですよ!舌をね~ぺロっとしてます。。
食べそうになったのを、おとうちゃまが引き離した瞬間でした(≧m≦*)ククク

| ange | 2007/04/06 16:50 | URL |

綺麗ですねえ、桜♪
少しの間しか楽しめない桜だけど、
すごい充実感ありますよね、桜って♪

4枚目のバニラくん桜を愛でている、ってカンジでナイスですー(^-^)

バニラくん、大好きなおとうちゃまと桜と。。。
充実の日でしたね♪

| かな(ピリママ) | 2007/04/06 23:17 | URL |

e-276かなさまへ
そうなんですよね~!
桜って凄くきれいなんですけど、本当にきれいな間って短いんですよね~?!
お花見のタイミング・・難しいです(汗)

4枚目の写真・・愛でてるように見えます?
実は、パクッと行く寸前なんですよ~(笑)
この後、パクッと食べそうになりました~( ̄▽ ̄;)
やっぱり、花より食い気のバニラでした~!

そうですね!散歩もいっぱいしましたし~♪
帰ってきたら、寝てました(>m<*)

| ange | 2007/04/07 07:30 | URL |

きれいな桜並木ですね!
しぶしぶおとうちゃまだったみたいですが
おかあちゃまに押し切ってもらってよかったですよ
関西は今日は雨!!!ですもんね

バニラ君も昨日たくさんお散歩しといてよかったね♪
ぺろっと桜食べそうなお顔ですけど☆笑 
ってコトでこの日は男二人angeさまに感謝ですね!

| 長助おかん | 2007/04/07 15:27 | URL |

e-276長助おかんさまへ
はい・・おとうちゃまは、本当に渋ってましたが・・
私が、強引に引っ張り出して良かったです(^^)
え??大阪は雨なんですか??
兵庫県(のまん中辺)は、まだ降ってないんですよ~!
今にも降りそうな感じではありますが。。。

ぺロッと、桜を枝ごと食べそうな勢いでしたよ~(笑)
そうですそうです!!感謝して欲しいモンですよ~( ̄▽ ̄*)

| ange | 2007/04/07 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/189-9e4f0479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

