PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂の散歩

今日は、黄砂がすごかった。。。
おかあちゃまは、朝起きて外を見たとき『今日は、雨が降りそうな・・曇り空なんや~』
って、思い込んでました。。。
が、昼ごろに黄砂って気づきました。。。←気づくの遅いですよね~(笑)

↓↓★こんな感じです・・・★↓↓
P1040315.jpg
P1040314.jpg


何だかすごくないですか??
洗濯干してても、汚れるんちゃうか~って思います。。

そんな中、バニラとのお散歩に行きました。。。


P1040318.jpg
P1040319.jpg


黄砂なんて、お構いなしのバニラはいつものようにマイペース(* ̄ェ ̄*)
草の中に鼻を突っ込んで、クンクンしたり。。。

P1040322.jpg


疲れたから、小休憩したり~

花粉症じゃないのに、最近おかあちゃまはクシャミ
するのって・・黄砂のせい???

おかあちゃまの、紺色の愛車黄砂のせいで汚くなるし~
早く黄砂の季節が過ぎて欲しいと願うおかあちゃまでした。。。




| いつものお散歩 | 16:33 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ!黄砂だったんですね!!
私もさっきまで雲行き怪しいな・・・って思ってました(笑)
うんうん・・・。私の愛車も汚いですわ;;
クシャミ大丈夫ですか?
黄砂のセイってあるかも?ですね><
花粉症より黄砂のセイの方が、まだマシですかね^^;
お大事にしてくださいね(´・ω・)

| 麻樹 | 2007/04/02 18:37 | URL |

e-276麻樹さまへ
そうなんですよ~!黄砂・・すごいです。。
麻樹さんの愛車も被害に合ってますか~!
洗車していんですがね。。きっと、洗ってもまた汚くなりそうなんで、そのままです(笑)
クシャミ・・やっぱり、黄砂のせいなんですかねぇ??
でも、本当花粉よりマシかもです。。
目は痒くないからねぇ~(〃▽〃)

| ange | 2007/04/02 18:51 | URL |

黄砂。。。
紺色の車には厳しいですよねえ!
これって暫く続くもんなんでしょうか??
埃っぽいとくしゃみ出たりしますよねえ。
マスクがイチバン有効でしょうか?f(^_^;)

| かな(ピリママ) | 2007/04/02 21:24 | URL |

うわ、ほんと曇りかなって思うほどの黄砂ですね
こっちは南大阪なんであまりわからなかったのですが
やっぱ北近畿は影響大ですねー
ダックスみたいに背が低いとちょっとはましなのかな?笑
おしっぽ写真かわいいですわ☆萌

| 長助おかん | 2007/04/02 22:22 | URL |

e-276かなさまへ
そうですよ~(T∧T)
紺色の車なのに、なぜか真っ白(?)なんですぅ~~
今、ニュース番組見てたら、今日も黄砂がひどいらしいです。。
本当に、いつまで?って思いますよね~!
マスク・・いいかも知れませんね~!

e-276長助おかんさまへ
でしょ?すごいでしょ?
本当に、いつもは見渡せる山も今日は、霞んでました~!
南大阪は、あまり分からなかったんですか?
やっぱり、中国から飛んでくるからこちらの方が、ひどいんでしょうかね???

ダックス・・背が低いですもんね~!
気にならなかったのかも~(* ̄m ̄*)
尻尾の写真。。萌ますよね~★

| ange | 2007/04/03 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/186-f04703a8

TRACKBACK

黄砂

黄砂)Image:S2001080041432.L1A HJMS.ChinaDust md.jpg|thumb|right|風に乗った黄砂が写る衛星画像、2001年3月21日黄砂(こうさ、''Yellow sand''、''Asian dust'')とは中国|中国大陸の砂漠の砂が砂嵐によって上空に巻き上げられ、偏西風に乗って飛来し

| アマネの記録 | 2007/04/03 06:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

