PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の目標!

4月になりましたね~!
新入社員・新入学・そんな季節ですよね~
今のおかあちゃまには、そんな言葉の縁のない生活を送ってます( ̄m ̄*)

でも、せっかく4月なので、心機一転で目標をたててみようかと思います。。。。

おかあちゃまの目標
おかあちゃまは、太らない。。です(´▽`
いやぁねぇ~!おかあちゃま・・秋~冬にちょっぴり太っちゃってねぇ~
(ちょっぴり。。違うやろ? by:おとうちゃま)←煩いっ(笑)
なので、現状維持か出来れば、プヨプヨお肉を落とす(笑)

バニラの目標
① 暴走しないっ(≧▽≦;)
落ち着いてくださいね~!!
② 破壊しないっ
買ってあげたオモチャは、長持ちさせてくださいね~!
P1040208.jpg

壊すの大好き~
③ 何か芸を覚える!
出来れば、鼻乗せ・頭乗せ~

③っておかあちゃま・・おかあちゃまの目標は1個なのに、
何でボクは③何でしゅか~??


だって、ほらこのブログって“犬ブログ”やんかぁ~?
で、主人公はバニラやからなぁ~(‐∧‐)・・・

P1040303.jpg


ボクの目標は、ボクが決めるでしゅ~!
じゃぁ、どーぞ!!決めてええよ~(*¬Д¬*)

P1040312.jpg


ボクは、ボクらしくでしゅね~♪

それなら、いつもと変わらんやん??
しかも、バニラ。。前に出すぎやで~~~(笑)

ま、一応今月の目標を決めたバニラおかあちゃまでした~!!



スポンサーサイト

| ☆目標☆ | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
目標決める、って良いことですよねえ。
私も秋冬でポヨヨンとしてしまったので、angeさんと同じ目標です、ってか、もうすぐ健康診断なのに遅過ぎ!!なのですう。。。でも頑張ろう、っと!
バニラくんも頑張ってねえ♪3つもあるけどf(^_^;)
バニラくんなら出来ますよー。
鼻デカ写真、可愛い。。。(^-^)

| かな(ピリママ) | 2007/04/01 21:49 | URL |

ママの目標!・・・大丈夫??私は絶対に無理だ~~今の進行形だから・・・とほほほ~~m(__)m
ご飯おいしいもん・・・ママさんってスリム?
バニラさんの目標も・・・ぶっひひひ~~って ごめん~ね
頑張ってね(^^ゞ 目標は破壊しないってね(*^^)v

| しこたま | 2007/04/01 23:26 | URL |

服、可愛いですよぉ~♪派手なのってすごい
可愛くないですか?私も、背中に絵がかいてるのとか
すごい好きなんですよ!ワンコが着るから、可愛いんですよね~♪
で、目標ですかぁ~!私も痩せないと^^;薄着の
季節ですもんねぇ^^バニラくんの鼻デカ写真、めっちゃ
可愛いです(≧∇≦)

| 姫ママ | 2007/04/01 23:28 | URL |

そういえば、今日から4月ですよねぇ。
目標かぁ。 私も何か考えてみようなか^^;

バニラくん、「ぼくはぼくらしく!」 
はいそれが最高の目標だと思います!!

かなちゃんと同じく、鼻デカ写真、めっちゃかわいい(*^^*)
↓バックスバニーの服、最高に似合ってますよー♪
男の子って地味になりがちだけど、こうゆうデザインはとっても可愛い男の子って感じがしていいと思います^^

| ゆか(ココまま) | 2007/04/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

ダイエット、私もBLOGで宣言したんですよぉ
  でも・。・。宣言逃げみたいな日常
angeさんは頑張って☆笑

バニラ君の鼻デカ写真・。・。・かわいい♪
ぼくらしく!いいねそれが珍犬バニラの生きる道さっ♪

| 長助おかん | 2007/04/01 23:42 | URL |

e-241コメントアリガトウe-241

e-276かなさまへ
目標。。何気に決めてみました~♪
かなさんも、同じ目標ですか~?
健康診断・・あ!私も、6月にあります(笑)
それまでにはね~( ̄▽ ̄;
バニラの③個の目標。。徐々に頑張ってもらいたいです☆
鼻デカ写真。。カワイイですか~?ありがとうございます。。

e-276しこたまさまへ
私ですか~??いえいえ!!この様な目標を持つくらいですからね~。。。
スリムではありません(〃▽〃)
そうなんですよね~!こんな目標をたてたんですが。。。
確かに、ゴハン美味しいですよね~e-266
目標・・破壊しないように頑張ります(笑)

e-276姫ママさまへ
服。。カワイイですか~?
良かったです(^^;
そうです!ワンコが着るからカワイイですよね~!
私が着たら・・・e-263(笑)

目標。。そうです!そろそろ、薄着の季節なんでね~
そろそろ、ヤバイかなぁ~と思い、目標にしました~♪
鼻デカ写真・・良い感じでしょ?(笑)

e-276ゆかさまへ
そうなんです!何もしてないのに、気が付けばもう4月!
って思い、目標をたててみました~^^
ゆかさんも、どうですか?目標を何か・・
バニラの“ぼくらしく”の目標を実行すれば、私のたててやった目標は実行できませんが。。
まぁ~バニラが落ち着いた姿って何だか、バニラじゃないみたいなんで・・それでも良いかな??(笑)

バックスバニーの服、似合ってます??
アリガトウございます~!これからも、ガンガン着せますね~♪

e-276長助おかんさまへ
ダイエット宣言・・長助おかんさんもされたんですか?
しかも、宣言逃げって。。(笑)
でも、私もきっと同じですよ~^^;
できるだけ頑張ってみます~♪

鼻デカ写真ね!こう言うの撮るのは得意なんですよ(笑)
逆に、バニラのまじめな(?)表情写真は難しいんです。。
はい!ボクらしく!が、珍犬バニラの生きる道です☆正にそうです~

| ange | 2007/04/02 07:22 | URL |

もう4月ですよね(^-^)あっという間に日が過ぎていってます☆
目標決められたんですね(^0^)私も何か目標をたてようかな♪
バニラくん、僕は僕らしくっていい目標だね☆それが一番だもんね(^-^)

| ライまま | 2007/04/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

e-276ライままさまへ
そうですよね~!もう、気が付けば、4月ですもんね~!
で、目標決めてみました~( ̄m ̄)
目標だけで、実行できるか自身ありませんが~(笑)
ライままさんも、目標たてられますか~?
バニラは、バニラらしく・・つまり、今まで通りなんですがね~(苦笑)

| ange | 2007/04/02 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/185-d95f8321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

