PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグハンド・・・

バニラの前足は、かなりデッカイ・・
このことは、度々紹介しているので、ご存知の方も多いかと・・・

どれだけデッカイのか。。。
検証してみました。。。
おかあちゃま1人では、無理があったので今回はおとうちゃまにも協力を得ました(´▽`;
おとうちゃま・・アリガトウ~♪

では、検証結果です。。。


mso1FB0.jpg


↑はい!この足がどれだけデッカイけですね↑

mso2F716.jpg


この比較はどうでしょうか??
本当は、おとうちゃまのタバコの箱と比較しようと試みるも・・・
暴走&食いしん坊&破壊王バニラが箱を噛みつぶしてしまいました~(^^;
ちなみに、バニラの前足の比較対照になったのは、おとうちゃまの携帯電話です
スミマセン・・もっと分かりやすい比較したかったんですが・・
何せ、バニラは暴走しますので・・

おとうちゃまと2人で頑張っても、これで精一杯でした(笑)
でも、やっぱりデッカイことには変わりありません・・

P1040230.jpg


ボクの手・・デッカイでしゅか??
でも、それがボクのチャームポイントなんでしゅよ~☆

チャームポイントって・・( ̄▽ ̄|||
その手を乗せられたら、かなり重いんやけど・・


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~☆今度は携帯との比較ですか♪
バニラさんの手も、なかなか大きいですね~^^
そうそう♪そこがチャームポイントですってば♪
ズッシリ重いのを感じられるのが幸せだったりしませんか^^*
ちょっと遅れましたが、2周年オメデトウゴザイマス☆
やっぱり抱っこした瞬間に運命を感じるんですよね♪
これからも、いつまでも元気で長生きして欲しいですね^^*

| 麻樹 | 2007/04/04 10:40 | URL |

毎回バニラくんバランスがとれててそんなに大きくないように見えてたんだけど、
携帯と比べるとしっかりした足してる~(≧ω≦。)プププ
でもダックスは体が小さくっても、足は大きい子多いよ~
マリンだって体にしたら足大きいんだよ。。。

↓バニラくんが来て2年なんですね~
これからもバニラくんとの楽しいことや、面白いことブログで書いてくださいね。
楽しみにしてま~す♪

| yukko | 2007/04/04 16:06 | URL |

標準よりもおっきいかどうかはわかんないですけど、カワイイですよー♪
キュっと入る足首皺もカワイイし(人間の赤ちゃんの手首のわっかみたいに)♪

M・ダックスちゃんのかわゆさですよおo(^-^)o

| かな(ピリママ) | 2007/04/04 18:44 | URL |

e-276麻樹さまへ
はい。。携帯電話で比較してんですかど、どうでしょう??
デッカイことお分かりいただけましたか?
このデッカさが、やっぱりチャームポイントで良いんでしょうかね??
そうですね~!この、ずっしり重い感じが幸せ感じますね♪
ありがとうございます。。
お陰さまで、2周年を迎えることが出来ました。。
運命の出会いから、早2年。。早いです(笑)
これからも、元気なバニラで居て欲しいモンです(´・ω・`)

e-276yukkoさまへ
こうやって、比較してみると、バニラの前足デッカイでしょ??
この足で、乗りかかられたらずっしり重いですよ~(≧Д≦)
え?マリンちゃんも足・・大きかったですか??
そんな感じしないですよ~!
↓はい!!早くも2年を迎えることが出来ました。。
これからも、バニラのすっ呆けた様子をブログで書いていきたいと思います。。
楽しみにしてて下さいね~☆

| ange | 2007/04/04 18:46 | URL |

e-276かなさまへ
たぶん、標準よりデッカイみたいなんです。。。
でも、最近のダックスは足のデッカイ子も多いみたいで。。
標準が分からなくなってきました(笑)
言われて見れば、赤ちゃんの手首の輪っかのように見えますよね~!!
でも、ダッカくったって私はこの前好きなんですよ~(∧▽∧)♪

| ange | 2007/04/04 19:00 | URL |

すごい、おっきぃぃw(゚ー゚;)w
ウチも、ショコラがおっきいかなぁって思って
ましたが、バニラ君に比べたら
屁みたいなもんですわ(*≧m≦*)ププ
↓二周年だったんですねぇ♪おおきく可愛く育ってくれて
感謝ですよね^^バニラくんは、きっとangeさんの
運命のワンコだったんですよね~^^

| 姫ママ | 2007/04/04 23:23 | URL |

e-276姫ママさまへ
おっきでしょ?やっぱり。。。
この手に乗りかかられた時には、もう重い・・の一言ですよ~(笑)
ショコラちゃんも、おっきいんですか~?
そんな感じには見えませんよ!

はい。。2周年を迎えました。。。
今のところ、大きな怪我・病気もなく元気いっぱいに育ってくれてるんで、感謝ですね~(^^)
運命のワンコ・・そうだったかもしれませんね~!!

| ange | 2007/04/05 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/184-fd094695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

