PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派手でした~?

先日、おかあちゃまがバニラに買ってやった服を着せてみました。。こちらを参照

グレーのパーカーは、先日着てたんですが・・お分かりでしょうか??
↓↓これでーす。。。

P1040171.jpg


このパーカーは、おとうちゃまもお気に入りなんですよ~
でも、袖がないのでバニラの太い腕が強調されますが・・・



そして、もう1枚はこれです・・おかあちゃまの趣味(?)です・・

P1040243.jpg


おかあちゃまがバックスバニーが好きなので、買っちゃいました~

・・・が、着せてみたらかなり派手でした・・(^^;


P1040246.jpg
P1040271.jpg


( ̄▽ ̄||| しかも、おとうちゃまの評判もイマイチやしぃ~

でも、おかあちゃまが着るんと違うし~ま!良いかぁ~
バニラ・・・ちょっと、派手やけど・・せっかく買ったし・・これからも着てなぁ~(^▽^;

P1040272.jpg


ちょっとじゃないでしゅよ~!
かなり“派手”なんでしゅがぁぁぁ~
( ̄ェ ̄|||


似合いません??似合ってます??
皆さんの意見はどうですか???



| バニラの日常 | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ?
かわいいじゃないっ★
バックスバニーの顔が大きいから派手に見えるのね♪
でも個人的にはかなりかわいいと思うよっ★
バニラさん似合ってますぅ★

| リエマル | 2007/03/31 16:29 | URL |

e-276リエマルさまへ
カワイイですか~(^^)
良かったですぅ~!そう言ってもらえて~♪
似合ってるって言ってもらえて、バニラも喜びます~(≧▽≦)

| ange | 2007/03/31 18:20 | URL |

グレーのもバニーちゃんもお似合いですよう~♪
グレーのはダックスちゃんのチャーム・ポイントのぶっとい脚が見えてイイじゃないですか!
私好きですよ、太い脚。。。(^-^)
バニーちゃんの方は確かに地味ではナイけど、アメリカ~ンなカンジがイイですよ。
私は好きですよー。
男の人はキラいなのかなあ?
これからもバンバン来て下さいね♪

| かな(ピリママ) | 2007/03/31 20:59 | URL |

e-276かなさまへ
そうですか~?^^
でも、本当にぶっといでしょ?
前足(?)二の腕(?)が~(笑)
バックスバニーの服も、大丈夫でしょうか??
じゃあ、これからもじゃんじゃん着せまくりますね( ̄m ̄*)
おとうちゃまが、何て言おうとも~☆

| ange | 2007/03/31 21:41 | URL |

背中にうさぎを背負う男ダックス
いいじゃないですか~~~♪
しかもお似合いです!
リンク私もさせてくださいね、
お願いします

| 長助おかん | 2007/03/31 22:40 | URL |

e-276長助おかんさまへ
似合ってます??
良かった(^^)
では、これからもどんどん着せます(^▽^)

リンクの件。。ありがとうございます!
私の方ももちろん、良いですよ~♪
これからも、お願いしますね~☆

| ange | 2007/04/01 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/183-338b9a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

