PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王バニラ。。。

先日、おかあちゃまが買ってあげたイモムシちゃんがどうなったのか・・・
〔→くわしくは、こちらを見てね←〕

かなり、このイモムシちゃんがお気に入りだったバニラ・・
おかあちゃまが、隠すとキョロキョロと探しまくってるし~( ̄m ̄*)ププッ
おかあちゃまが、心を込めて作ったおもちゃも無視されたし。。。
そのくらい、お気に入りの様子でした。。。

そして、昨日も朝からバニラはイモムシちゃんと、仲良く(?)遊んでたのです。

mso4507A.jpg


そう、仲良くキュッキュッと音を鳴らして・・・
昨日も、一昨日もその前も・・・

なので、おかあちゃまは安心&油断をしてしまった。。。

バニラが、これだけお気に入りならば壊さへんやろ~と。。。

おかあちゃまは、バカでした。。。
大バカでした。。。( ̄▽ ̄|||

ちょっと目を離して、バニラの元に戻って見ると???
あれれ??バニラが、噛んでるのに音が鳴ってない?何で??

大事そうに、バニラがデッカイ前足で抑えているところを、ちょっと拝借してみると。。。



なっ!!何なん??これは~~~~


P1040240.jpg


イモムシちゃんほっぺの部分に穴が開いてるではないか~!!
可哀相っ!痛々しそう~!

バニラ??君は、イモムシちゃんと仲良かったハズでは?
おかあちゃまが作った、おもちゃよりお気に入りだったのではなかったのか??

買って与えて。。たった4日間のイモムシちゃん(TДT)
こんなになっても、まだバニラはカミカミしてました。。
(おかあちゃま。。撃沈ッス怒りもないです。。。)

P1040226.jpg

テヘッ!またやっちゃったでしゅ~!ちょっと、噛みすぎちゃいましたね~!
イモムシちゃん・・弱っちかったでしゅね~


ってオイオイ・・バニラさん・・反省はせんのか??
弱っちいって・・(¬Д¬)反省しろ!反省を~
もう、買ってやらん~!!
と、言いながら、また買っちゃうおかあちゃまですが・・・
おかあちゃまも、反省してくだしゃいね~
はいはい。。分かりましたよっ・・・



スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。せっかくのオモチャが(><)

angeさんが作ったオモチャより好きだったのにね^^;
穴あいた部分は食べちゃったのかな??

イモムシちゃん穴空いても、笑顔だし^^;
バニラくん、破壊して、満足そうな顔してますね(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/03/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

あら~バニラさん!早速破壊しちゃいましたか><
良いですよ。うんうん。破壊するほど遊んでくれたって事ですよ^^
そこまで遊んでくれたら悔いは無い☆
・・・って。違いますかね^^;
最後の顔、最高ですわ♪
そんな顔されたら何でも許してしまいそ~♪

| 麻樹 | 2007/03/30 15:45 | URL |

e-276ゆかさまへ
そーなんです。。
私が作った、オモチャよりもお気に入りでした。。
なのに、無残な姿になっちゃいました(涙)

穴の部分は、バニラの横に落ちてました(´∧`)e-282

でしょ?イモムシちゃん・・やられても笑顔なのが痛々しい。。。

e-276麻樹さまへ
早速、やっちゃいました~(涙)
4日間ですよ~!(ま、最短で数分で壊したのもありますが・・)
早すぎです~!しかも、これ・・私も結構気に入ってたのにです。。
本当、こんな顔されちゃ~ね!
バニラが満足してくれたから、良いですがね~(^^;

| ange | 2007/03/30 16:52 | URL |

撃沈しちゃったイモムシちゃんの写真かなり
笑わせてもらいました(笑)

バニラく~ん、素晴らしい破壊王だね~(*≧m≦*)ププッ
布製のオモチャだと手術もできそうだけど、
イモムシちゃんはゴム製だからやっぱり
ゴミ箱行きになっちゃうのかな?

| yukko | 2007/03/30 17:31 | URL |

e-276yukkoさまへ
イモムシちゃん・・見事でしょ?
ほんの数分の間で、こうなっちゃいました~(笑)
見た一瞬私は『????』でした~(^^;

そうなんですよね~!
布製ならば、手術で直せますが・・・
ゴム製はなおせないんですよね~
一応まだ、大事に保管してますが・・・やっぱり、ゴミ箱行きです。。。

| ange | 2007/03/30 18:31 | URL |

早速遊びにきちゃいましたぁ
長助おかんです・。・。・☆初
バニラくん、思いっきりほっぺたいっちゃいましたね☆爆
最後の「してやったり!」顔
かわいいですねー♪
また遊びにきますのでよろしくお願いしますね

| 長助おかん | 2007/03/30 23:14 | URL |

あら~、バニラくん イモムシさんに穴あけちゃったのねぇ。
でも4日もったならイイ方では?
ロビンは最近、破壊力がついて、お気に入りの物は30分程で破壊します(-_-;)
ワンのオモチャって、安くないじゃないですか?
それを30分で破壊されると空しいですよねぇ(_ _。)・・・シュン
でもそれだけ喜んでくれるなら、まぁいっか!とか思っちゃうんですよね!(笑)
お互いに親バカで参りますな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| RISA | 2007/03/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

あっはは~ やられましたね~
ママ~ぁさん バニラさんは ダックスですぞ!
体のわりには でかい手で なんでも破壊しちゃいますよ~
この仔達にかかったら なんでも よわっちいです(*^^)v
聞いて~
うちのダックスのQなんて 布団カバーのファスナーが大好きで・・最近買ったばかりのカバーを やられました(-"-)
こいつらにゃ~なんも買ってやらーんって 思いつつ 明日買ってきます・・・噛んでる姿はかわいいもんね(^。^)y-.。o○

| しこたま | 2007/03/31 00:04 | URL |

e-276長助おかんさまへ
早速の訪問アリガトウございます。。
でしょでしょ??
思いっきりやっちゃいました~(笑)
これ。。見たときかなりショックでした~(^^;
でも、この顔見るとね~許しちゃいました~(甘いなぁ~)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!

e-276RISAさまへ
ロビンくんも、お気に入りのオモチャは壊しちゃうんですか~?
ですよね?結構、良い値段しますよね~!!
しかもね!安物のオモチャだとなぜだか遊ばないんですよ~!( ̄▽ ̄|||
で、ちょっと奮発して買ったら・・・この有様です~(涙)
そして、私もまたまた買っちゃいますよ~
親バカでいいじゃないですか~!(笑)

e-276しこたまさまへ
はい・・また、やられました~!
見事にっ!!
しかも、かなり気を付けてたんですが~
少し目を離した隙に・・この通りです~(笑)
同じですよ~!!
買っても壊すの分かてるんですが・・・・
また、買っちゃいますね~(^^A・・・

| ange | 2007/03/31 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/181-5bf55e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

