PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス。。。

昨日、バニラのフードを買いに、ペットショップに行きました。
そして、おかあちゃまはバニラにオモチャを買いました。
どうせ、バニラはすぐに破壊してしまうやろーなーって思うんですが。。。
ついついね~!カワイイのやら、オモシロイの、変わったのがあれば買っちゃうんです(^^;

昨日買ったオモチャは・・
〔↓:正面から見ると・・・〕まつ毛がパッチリしていて、
おかあちゃまの心・・奪われました(* ̄m ̄*)
msoE14C2.jpg

〔↓:横から見ると・・〕黄色の尻尾(?)が付いてます。。
mso6458B.jpg

すでに、バニラがちょっと遊んだ後に写真撮ったので、薄汚れてますが。。。

赤いイモ虫(?)のような・・・やっぱり、ワンコのオモチャなので、握ると
キューキュー音が鳴ります。。
おかあちゃま・・キューキュー鳴らしながら、バニラに近づけて見ました。。
すると・・・
msoA407E.jpg

興味津々な様子ですね~(≧▽≦)では、与えてみます。。。

mso9DF3C.jpg

mso4507A.jpg

mso76191.jpg

お気に入りの様子ですね~
でも、バニラのデッカイ手で押さえつけられてイモ虫ちゃん重そうやで~!!
それでも、イモ虫ちゃんは笑顔やね~(笑)
おかあちゃまが、奪い取ろうとしたら、牙を剥いて怒りました。。
。。。。。。。。。。おかあちゃまの立場っていったい。。。。
以前、おかあちゃまが作製したオモチャ〔コチラを参照〕を見せても・・・もう無視なんです(TДT)
新しいモノの方がイイねんなぁ~
おかあちゃまのバニラへの愛情も新しいオモチャには勝てなかったんやなぁ~(涙)

mso3E85D.jpg

ちょっと、悲しかったおかあちゃまは、ニューフェイスのオモチャを
バニラのケージの中に閉じ込めて見ました。。。
取りたくても、取れなくて右往左往するバニラでした。。
ゴメンなぁ~バニラ(* ̄m ̄*)おかあちゃまの手作りオモチャでもまた遊んでなっ!!(笑)
スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ(*^^*)またまたバニラくんの可愛いお手てがアップで見れたわ♪
えーーーーーっ!
もう、手作りオモチャ飽きちゃったんですかぁ?(><)
せっかく、奮起して作ったのにねぇ(TT)

ケージの前で、頂戴ポーズ可愛いわぁ♪

| ゆか(ココまま) | 2007/03/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
はい!今日も、バニラのブットイ手を載せてみました。。。
この、袖ナシの服着ると余計にブットク見えるでしょ(笑)
そうなんです!せっかく、頑張って作ったのにね。。。
もう、無視なんて悲しいです(;Д;)
もう1個作ったら、また新しいのに夢中になってくれるかな??
でも、今は気力がないです。。。

| ange | 2007/03/26 15:57 | URL |

お~☆バニラさんも、やっぱ新しいモノ好きなんですね♪
オモチャで遊ばないウチのも、最初の数分だけは遊んでくれるもんな~(笑)
それにしてもバニラさんの手、ほんと大きくて可愛い♪
そして!チョウダイが出来るんですね~><
手作りオモチャは・・・その後、遊んでもらえたのでしょうか?

↓のミッフィーに負けたバニラさん、面白いですわ~(゚∀゚*)

| 麻樹 | 2007/03/26 19:32 | URL |

e-276麻樹さまへ
はい・・バニラは新しいモノ好きなんです。。
ウチは、次の新しいオモチャを与えるまでは遊んでるかな?
でも、古い方をチラつかせると思い出したように遊んだりします。。
でも、昨日は手作りオモチャもまるっきり無視でした。。
バニラの手。。大っきいでしょ?
何かと比較したいんですが・・何と比較させるか検討中です。

↓でしょ?ミッフィーには撃沈でしたから。。(笑)

| ange | 2007/03/26 20:29 | URL |

ほとほと ダックスさんの破壊行動にゃ~泣かされてます
バニラさんも やりますね~~何個買っても 壊すんですよね~ (ーー゛)
最近わが家は 布団のカバーのファスナーを 齧られて
カバーが交換できず えらい目にあいましたよ・・さすがに
買ったばかりの物だったので、 笑えませんでした・・・
バニラさんの気持ちも一度聞いてみたわ~
何故」!壊すか?ってね(^_-)-☆

| しこたま | 2007/03/27 00:17 | URL |

e-276しこたまさまへ
そうなんですよ~!もう、何個も何個も壊してます(笑)
早いのだと、数分で壊しちゃったのもあります(^^;
しこたまさんチも、同じなんですね??
しかも、買ったばかりじゃ。。悲しいですねっ!!

バニラは、とにかくカミカミするのが好きなんです。
なので、噛みすぎて壊しちゃうんだと思います。。。

| ange | 2007/03/27 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/179-94f63df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

