PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱男バニラ!

先日、姫ママさんチのショコラちゃんとバニラちゃんがデッカイぬいぐるみと戦ってた
ので、それを見たおかあちゃまは、ウチのバニラにもデッカイぬいぐるみを与えて(?)みました。。。
ショコラちゃんと、バニラちゃんは2ワン合わせて戦ってましたが・・・ウチはどーなんやろ???

ホンマ、デッカイミッフィーちゃんです。。。

mso6C31E.jpg


バニラ~ここにオヤツ置いとくから食べてなぁ~♪
どんな行動するか、ワクワクやわぁ~(≧▽≦)
mso191F0.jpg


後ろ足が写ってないのが、残念なんですが。。。
バニラ・・このミッフィーちゃんが怖いのか、かなりの引き腰なんです(* ̄m ̄*)ププッ
しかも、オヤツも取れずに・・・

mso2F5E8.jpg

自分のベッドを噛んで八つ当たり(笑)

それでも、おかあちゃまが『オヤツ・・ここやで~!!』って、ミッフィーちゃんの頭の上を指すから。。。
mso1FE13.jpg

最後は、おかあちゃまの膝の上に足を乗せ、命令もしてないのにお手までして
おかあちゃま!ボク負けでしゅ~
ってな感じで助けを求めてきました。。。
(*¬ε¬*) バニラ。。男なんやから~戦えよ~


おとうちゃまに、この話すると・・・
実は以前、バニラはミッフィーちゃんと戦って既に

負けてた

らしいです・・・(´Д`何と言うこと・・・
弱っちい男やなぁ~。。。ホンマ・・・



スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもライル男の子なのに弱虫ですよi-229
大きいぬいぐるみにバニラくんばびっくりだったんだねi-201
助けを求めるのって可愛いですよね~(^0^)
その可愛さ見たくてたまに意地悪しちゃうんです☆

| ライまま | 2007/03/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

e-276ライままさまへ
え?ライル君も弱虫さんなんですか~?
ウチは、本当に弱いです(^^;
そうなんですね!大きさにびっくり&以前負けたトラウマで引き腰だったんですが。。。
助けを求められるとは、思ってませんでした(笑)
男の子なので、出来れば戦って欲しかった・・・
そうですそうです!その姿を見たくてね・・ついつい意地悪しちゃいますよね~!!

| ange | 2007/03/25 16:42 | URL |

バニラくん、ミッフィーちゃんのぬいぐるみが怖いの?
かっわいぃ~、バニラくん♪
ロビンもビビリだけど、ぬいぐるみは分かるのか、
喜んで跳びかかるよ~。
それで私のスティッチが一人、ご臨終しちゃったもの(T_T)

リンク変更、ありがとうございま~す♪
こちらもリンクさせていただきましたっ!
これからもロビクリ共々 ヨロシクお願いしま~す♪

| RISA | 2007/03/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

このミッフィーちゃんおっきいですもんねー。
コワいかもお。。。(>_<)
ちょっと弱みがあった方が可愛くてイイですよ♪
降参バニラくんかわいいじゃないですかー(^0^)

| かな(ピリママ) | 2007/03/26 00:05 | URL |

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ミッフィーちゃんでかいですね♪
姫ママさんとこのバニラちゃんは疑惑の勝利でしたよね?
こちらのバニラさんはm撃沈ですか(*≧m≦*)ププッ
腰の引けたバニラさんみたかったぁo(*^▽^*)o~♪

| リエマル | 2007/03/26 03:23 | URL |

e-276RISAさまへ
バニラもね~・・自分より小さいのだと喜んで飛びつくんですが。。。ミッフィーちゃんは、自分よりデッカイ&以前撃沈した・・と言うことで怖いらしい。。
ミッフィーちゃん。。カワイイ顔して、何もしないんですけどね~(笑)
ロビンくん、スティッチを壊しちゃったんですか~(´Д`)

リンクの件ありがとうございます。。
こちらこそ。。お願いしますね~!!

e-276かなさまへ
そうなんです。。かなりデッカイですよ~!!
私が見ても、大きめなんで、多分バニラから見るとそうとう???
しかも、以前負けてるしね~(≧m≦)
バニラ・・一回負けたものに対しては、怖いままみたいです。。。(笑)

e-276リエマルさまへ
そうです!姫ママさんチは戦って勝って(?)ましたよね~!
ウチのバニラは。。。見事惨敗です・・
本当に、頼りないヤツでして・・(笑)
腰を引いてる姿・・今度は上手く撮ってみますね~(^▽^)

| ange | 2007/03/26 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/178-108c1954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

