PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの春気分

mso8D83C.jpg

昨日も、とってもイイ天気で風も暖かくて気持ちのイイ日でした。。。
朝は、曇ってて雨が降りそうだったんですけど・・・

なので、おかあちゃまは、朝からたっくさんお洗濯しました~
忘れかけてたけど、おかあちゃまは一応主婦だったわ~(笑)

お昼からは、さらに天気が良くなりバニラとのお散歩も、絶好調でした~(*^∀^*)
汗ばむくらいの陽気でした(´▽`A

mso3EB0A.jpg

↑↑青空と、バニラの頭です。。。
決して失敗写真ではありません・・・
でも、写真・・ボケてましゅよね~
それは。。。言っちゃダメッ(* ̄ε ̄*)

バニラ・・お散歩中に発見しました~
それは。。。



mso6D9FD.jpg


イチゴハウスです!!
ウチの近くにあって、GW前になると、真っ赤なイチゴが沢山出来るんですよ~!!

去年も、ココは通ってるんで覚えてるのかな???
mso7F25B.jpg


そんなに見たって、まだイチゴは生ってないですよ~
本当に、バニラは食いしん坊なんだから~(笑)

 おまけ

mso5FAC4.jpg


ちょっと凛々しいバニラを1枚。。。
目クソついてますが・・見なかった事にしてね~(笑)


スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 07:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「目ヤニ」じゃなくって「目クソ」って言っちゃうangeさん、ナイス☆
う~ん。私も主婦になりたい><もう働きたくなーいいいいい;;
と。ま、絶対に無理なんで良いですが♪
去年はココで、バニラさん苺を食べたのかしら?
そういうの、やっぱ覚えてるんでしょうね^^
あ~今日はコチラも天気良いですよ~!
なのに会社に拘束中;;散歩したいです><

| 麻樹 | 2007/03/24 12:47 | URL |

昨日は、ホンマにいい天気でしたよね~^^
あっ!すっかり忘れてましたけど、私ももしかしたら主婦かしら?(*≧m≦*)ププッ
バニラくん、いいお顔じゃないですか♪
でも、目クソ付いてたんやε=(>ε<) プーッ!! 
写真じゃわからんから、OKですよ^^

| 姫ママ | 2007/03/24 16:04 | URL |

e-276麻樹さまへ
そうですか~(笑)
バニラには、こっちの言い方のが良いかなぁ~って。。。( ̄m ̄)ププッ
主婦ねぇ~!!実は、私。。パートに出てるんですよ~!!
週2~3日ですが・・・

うーん!去年は、自家菜園でのイチゴをバニラは散歩後に食べました。。。
ココのイチゴは、お金がいるので(^^;
やっぱり、食いしん坊のバニラ・・何かを感じたのかなぁ?(笑)

| ange | 2007/03/24 16:05 | URL |

e-276姫ママさまへ
昨日は、良い天気だったのに今日は朝から雨ですね。。。
って、大阪も雨ですか??
そうですよ!姫ママさんも主婦じゃないですか~(笑)

え?目クソ。。分かりませんか~?目じりをよく見るとね・・付いてるんです(>m<)
目クソ。。取って撮影するべきでした~(笑)



| ange | 2007/03/24 16:09 | URL |

あー、私もかなり主婦って忘れてます(笑)
今、土曜の19時半、私はPCで旦那は台所に(><)

イチゴハウスが近くにあるんだぁ。
当然、時期がくればイチゴ狩りできるんですよねぇ。
いいなぁ。

凛々しいバニラくん。目クソって(笑)
言われないと分からないですよー(笑)
この写真でも私はバニラくんの前足に目がいっちゃいます。
かわいいぃぃー(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/03/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
あら??ここにも、主婦を忘れかけた方が・・・?(笑)
皆さん同じなんですね~(≧m≦)

はい!もちろん、イチゴ狩り出来ますよ~!
(って、地元の人は行かなくて、観光客相手なんですけどねっ)
でも、毎年なぜか食べてます(>▽<)e-243

え?目クソ分からなかったですか~?
黙ってれば良かったのかな???
バニラの前足・・デッカイでしょ?(笑)ムッチリしてますよね~?

| ange | 2007/03/24 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/177-9944ea67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

