PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来ました~

RISAさんから、バトンが回ってきました。。
遅くなってスミマセン・・・
では、早速やってみますね~

ルール
 ① 回された人は、コメントして必ず受ける
 ② やりたい人はコメントすればOK
 ③ 絶対に落とさない

質問内容
 ★愛犬の名前の由来は?
これは、前回のバトンにもあったのでそちらを・・(→こちらの記事←)

 ★呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
基本は、そのままですが・・・後『バニ』とか~
あ!おかあちゃまが怒った時には『バニクソ』で(笑)

 ★今、犬欲しい病?
めっちゃ欲しいです。。。

 ★もし、飼うなら犬種は?
ミニチュアダックス!!女の子っ!!

 ★行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?
やっぱり、ニューカレドニアでの~んびりしたい。。
 
 ★そこへ行って何がしたい?
毎日、砂浜を散歩したり・・キレイな海で泳いだり・・まったりした時間を過ごしたい。。。

 ★あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
毎日、おとうちゃまとおかあちゃまと居られて、美味しいものを沢山食べらたらいいなぁ~♪

 ★もし、愛犬がしゃべられるようになったら一番最初に言う言葉は?
毎日、ドライブに連れってって~!!

 ★愛犬の短所は?
落ち着きがない。。破壊王(笑)
 
 ★愛犬の長所は?
優しいところ?(でも、単に気が弱いだけかも・・・

 ★愛犬の大好物は?
野菜(キャベツ・白菜。。。)骨ガム

 ★愛犬の変だけど、憎めないところは?
食いしん坊な所??でも、好き嫌いないからイイの
 
 ★あなたの犬バカ度を%で表すと?
100%をはるかに超えて・・・200%(笑)
本当に、ワンコバカなもんで・・・

 ★最後にバトンを回す人を3人?
すみません。。。色々と考えたんですけど・・・
みなさん、結構回ってるみたいなんで。。選べなかったんです。。
RISAさん。。せっかく回して下さったのに。。ゴメンなさい~
1回やったけど、もう1回やりたい方、やったことないからやってみたい方。。。
どうぞ、お持ち帰り下さい(^^;
mso694FA.jpg

RISAさん、本当にゴメンなさいでしゅね~!誰か、やりたい人。。どうぞでしゅ~



スポンサーサイト

| バトン来ました! | 07:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは(≧∇≦) 
バニラくん、怒られる時「バニクソ」って言われてるんだぁ。
「バニ」って呼び名可愛いですよね♪

犬バカ度200%ですか(笑)
私もそうなんだけど^^; 犬まみれで生活したい(笑)
angeさんは多頭飼い考えてますか?

| ゆか(ココまま) | 2007/03/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
そうなんですよ~!私が怒る時は『バニクソ』なんです(笑)
『バニ』の他に『バニちゃん』『バニさん』とかとか・・・
はい。。犬バカ度は200%ですよ~!
犬まみれ・・いいですよね~!
仕事で、犬と係われる仕事が夢です~
多頭飼い・・私と、旦那は考えてますが、他の家族(旦那の両親とか・・)がね~
買いたいなぁ~女の子の、ミニチュアダックスが~♪

| ange | 2007/03/28 16:07 | URL |

【バニ】って呼び方って可愛いですよね^^*
で・・・。女の子を希望されてるようねすね?
きっと文太と杏の関係になっちゃいますよ(笑)
でもでも、絶対に楽しいのでオススメですね☆
他の家族の方達の説得をしましょう☆
で。そっか~angeさんは親バカ度200%なんですね♪
私は50%だったかな?^^;

| 麻樹 | 2007/03/29 11:57 | URL |

e-276麻樹さまへ
『バニ』って呼び方・・良いでしょ?
私も、この呼び方気に入ってます。。
はい!!女の子を希望です。。。
文太くんと、杏ちゃんのような関係・・良いじゃないですか~(*^ェ^*)
楽しいでしょうね~毎日が♪
他の家族の説得。。ちょっと困難そうですが。。やってみようかなぁ~!
200%・・(^^;かなりの、犬バカです(笑)

| ange | 2007/03/29 15:12 | URL |

バトンやってくれて、ありがとうございました~♪
全然遅くないですよ~、私に比べれば(苦笑)
だいぶ皆に回ってしまってるし、止めちゃっても大丈夫ですよ~。

angeさんも次に飼うならMダックスの女の子なんですね!
なんでですか~?
ちなみに私は、フリフリのお洋服着せたかったからで~す(笑)
犬バカ度200%!!!すご~い!!
私は今一歩犬バカには足りない気がしたので90にしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| RISA | 2007/03/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

e-276RISAさまへ
バトンね~!回って来てすぐには、出来てたんですけどね。。
誰に回すかで悩んでまして。。遅くなっちゃいました(笑)
皆さん、結構回ってますよね~!

はい・・絶対にMダックスの女の子です!
理由は、RISAさんと同じです。
フリフリのスカート。。憧れです(〃▽〃)
自分は、スカートめったにはかないですが~(笑)
犬バカ度は200%ですよ~!バニラがやって来てからずっとね~(*∧▽∧*)

| ange | 2007/03/29 19:14 | URL |

バニクソですかぁ~(*≧m≦*)ププッ
うちは、バニ朗とか呼んでますよ^^
もう一匹、欲しいんですね!いいですよぉ~
勢いで、どうでしょう?^^私ももう一匹
欲しいんですが・・・旦那の許可が出ないです><

| 姫ママ | 2007/03/29 22:34 | URL |

ニューカレドニアいいですねー。
私もあったかいとこでのーんびり過ごしたいです。
バニラくんは食いしん坊さんとありますが、スレンダーですよねえ。
ああ、羨ましい。。。

| かな(ピリママ) | 2007/03/30 00:05 | URL |

e-276姫ママさまへ
姫ママさんは、『バニ朗』ですか~??(≧m≦)
もう1匹。。欲しいですね~!
しかも、今度は女の子が~!
旦那の許可はOKなんですけどね~・・・
でも、旦那の両親も同居なので・・難しいです(´Д`)
勢いで買っちゃおうかなぁ~(笑)

e-276かなさまへ
ニューカレドニア。。いいでしょ??
海もめっちゃキレイで、すごく良い所だったんですよ~~~!
あんな所に住めたら良いなぁ~♪
バニラ、いっぱい食べるんですが、動くのも凄いですよ~
だからでしょうか??

| ange | 2007/03/30 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/176-f5d6458e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

