PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春到来???

昨日は、春の日差しでした。。。
風はあったんですが、何だか今までと違って暖かな風でした。。。
でも、雲行きが怪しくなって雨が降り出しそうだったので、早めのお散歩に行きました。。。

mso219A6.jpg

こーんな感じで、今にも降りだしそうなんで足早に行くことに・・・

mso396B8.jpg

でも、バニラはやっぱり今日も道草してます。。。
msoD5CDE.jpg
mso9E97.jpg

↑↑ バニラが、道草している時におかあちゃまは春を発見しました。。
分かります??写真中央に1本ですがつくしを発見!!
ここ数日は、冬に戻ってたのに・・って思いました。。。


昨日は、いつものグランドには人が居なかったので、ちょっとだけ走ることに・・・
バニラ。。。走ってイイよ~
mso2FFC7.jpg
mso5AA71.jpg
mso51A95.jpg


あれれ??走るのかな?って思ったのに・・今日は走らないの??
mso304.jpg

おかあちゃまの足に、バニラの足乗っけたら。。。はっきり言って

重いんですけど・・・

昨日は、あまり走らずに帰宅しました。。。。
ちょうど、家に着いた時に雨がパラパラと降り出しました~(ノ゜Д゜)ノノ
グランドでいつものように走ってたら・・・
バニラは、雨が降るのを予測していたのか???それとも、偶然か??


今日も、朝から曇り空なんで早めの散歩に行こうね~バニラ(^^)


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしだぁー。
少し暖かくなってきたので、出てきたのかな^^
バニラくんのこのプクプクとした前足、めっちゃ好きv-10

バニラくんがしてるハーネス、めっちゃ可愛いですね♪
手作りっぽい感じするのですが・・・。
angeさんじゃないですよね(笑) あっ、でもオモチャ完成してたし。。。 でもでもやっぱり違いますよね^^;(←しつこい?笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/03/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
今年第一発見の“つくし”だったので、写真に撮りました。。
周りを見渡したけど、これ1本だけでした(笑)
今回着ている洋服が、袖がないので、余計にプクプクに見えませんか??
人間で言う所の“二の腕”辺りが、私的には好きなんです(笑)

ハーネス。。。実は、私の手作りなんです~♪♪♪
・・・って言いたいんですが(^^;
ペットショップで売ってる“既製品”なんですよ~!
でも、使いやすくてかなりのお気に入りなんです。。。
こんなのが作れたらいいなぁ~♪

| ange | 2007/03/23 16:45 | URL |

暖かかったですよねー。
土筆ってもう春の象徴ですよねえ!

バニラくん雨降るのわかったんじゃあないですか!?
やはりそのヘンは動物のカンがササっと働いて。。。
濡れるの嫌がりますもんねえ~。

| かな(ピリママ) | 2007/03/23 20:33 | URL |

e-276かなさまへ
本当に、急に暖かくなりましたよね~
ツクシ見つけたとき、『春だなぁ~』って思いました^^

やっぱり、ワンコの勘で雨が降るのが分かったのかな?
いつもなら、走りたがるのにその日は。。。
早く帰りたそうでした~!(笑)

| ange | 2007/03/24 07:05 | URL |

おお~!つくしですね~♪春ですね~♪♪♪
そうそう!ワンコって雨とか察知するらしいですよ???
バニラさん、雨を読んでたんだ~^^*
うちのは・・・察知できないですけどね(笑)
今度こそ春だって思って良いのかしら><

| 麻樹 | 2007/03/24 07:43 | URL |

e-276麻樹さまへ
そうです!ツクシですよ~^^
春が来たぁ~って感じでしょ??

え?ワンコって雨を察知するんですか??
あんなオトボケなウチのバニラにも、そんな能力があったのか??
これって、特技になります?
天気予報士バニラ誕生(笑)

今度こそ『春が来た!』って思っていいのでは??
私は、そう信じてます~☆

| ange | 2007/03/24 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/175-1fdbebd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

