PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじられバニラ

バニラは2歳ですが気が小さくて、甘えん坊さん。。。
ちょっとしたコトで、怖くて尻尾を下に垂れ下げ逃げ腰に(* ̄m ̄*)ププッ
でも、それ以上に食いしん坊さん
そんなバニラで、ちょっと遊んでみました。。。

オヤツを見せて、暗くて狭い机の下に置いてみました。。。
すると↓↓

msoB9DC7.jpg

恐々と引き腰で頑張ってますね~(笑)
でも、この後見事にオヤツゲット
恐怖心より、食い意地の勝利??
そして次は、ベッドの下に置いてみました。。。更に狭いですよ~

mso9CCB8.jpg
mso30914.jpg

必死になって取ろうと試みてます(笑)
そして。。。。
mso122DE.jpg

こんな姿になっても、頑張ってます(≧m≦)
いや、バニラ・・それ以上は入られへんやろ???

mso5DD92.jpg

取れなくて、最後はとうちゃまにお願いしてました。。。
ベッドの下は、狭くて断念しました(笑)

で、この後ちゃんとおとうちゃまから、オヤツを貰えました。。。
バニラで遊ぶと楽しいなぁ~♪
次は、何をして遊ぶかな????
そんな、いじられキャラなバニラであった。。。





スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや~ママ~
なんて かわいそーな!面白い事するんですか?
私が言うのもなんですが、バニラさんにゃ~そのベットの高さは
・・・・拷問に近いものがありますよ~~
ダニラさん~~~おっきいもんね!。。。くすくす・・汗・・!
うちの 生とクーも 食欲はセントに負けてませんよ!
だから ダックスって おデブちゃんが多いのかしら~?
なんだかんだと食べてしまいますよ~バニラさんにいじわる しないで・・・かなり爆笑だけどね。。。
会社から なのでこのへんで・・・失礼しやす
リンクしちゃってください!私のBGコメントの中の人にも ダックスちゃんを飼ってる人がいるから 見てみて~

| しこたま | 2007/03/22 09:52 | URL |

またまた私です~~
ダックスのお友達って よーく考えると
バニラさんだけだわ~
一人いるんだけど 預かり犬くんみたいだ。
バニラさんだけでいいかなってね!
末長くお願いします。

| しこたま | 2007/03/22 10:13 | URL |

バニラちゃんは食いしん坊さんなのね(≧∇≦)ppp
必死にもぐろうとしてる姿がかわいいわっ♪
しかも後ろ足伸ばしちゃって(・m・ )クスッ
ワンコと遊ぶのって楽しいですよねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

| リエマル | 2007/03/22 11:26 | URL |

おお☆なかなか楽しい事してますね~♪
狭い場所か・・・今度やってみよ(笑)
バニラさん、ベッドの下に入りたい姿・・・
可愛い過ぎます~><。
でも笑えるのはナゼかしら♪

あ。そうそう!バトン・・・遅くなってごめんなさい;;
やっと、やりました><
でも、あまりにも遅かったので回してません;;
ほんと、ごめんなさいでした!

| 麻樹 | 2007/03/22 13:31 | URL |

e-343コメントありがとうe-343

e-276しこたまさまへ
面白いことやってるでしょ?
ベッドの下はかなり、遊べました( ̄m ̄)
やっぱり、ベッドの下は狭かったですね。。。(笑)
しこたまさんチのダックスちゃんも、食欲があるんですか??
ウチも、本当にすごいです。。。
あ!リンクの件アリガトウございます。。
早速貼りますね~

e-276リエマルさまへ
はい。。。かなりの食いしん坊なんです(^^;
食いしん坊なんで。。似ちゃったのかな?
って思います(笑)
後ろ足まで伸ばして・・すごいでしょ?(>m<)
本当、ワンコがいると飽きないですよね~♪

e-276麻樹さまへ
この遊び・・中々見ていてかなり楽しいですよ~♪
麻樹さんも、ぜひどうぞ(笑)
どう見ても、ベッドの隙間の方が小さいんですけどね~
かなり、奮闘してましたよ~(≧m≦)ププッ

バトンの件。。あやまらないでください~!
こちらこそ、ありがとうございます~


| ange | 2007/03/22 15:34 | URL |

なんておもしろいことを・・・もとい、かわいそうなことをしてるんでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ワンコっていじられる為にいるんですよね?違う??
笑えるし、ついやっちゃいますよねぇo(>▽<o)(o>▽<)o
狭いところかぁ~、ウチもやってみようかな^^
でもウチの2ワンだったら、根性ないからすぐに諦め
ちゃいそうですね^^;
バニラくん、昨日お留守番だったかわりに、今日はたくさん
遊んで?もらってよかったですね~♪

| 姫ママ | 2007/03/22 15:58 | URL |

きゃははは。なんて面白い事をしてるんですかぁ♪
バニラくん、必死ですね!
ワンコって何事にも一直線でその行動って面白いですよねぇ。

うちのココは狭いトコロ平気で入っちゃうんですよ。
狭いトコロに入って、方向転換できなくて、バックで出てくる姿がまた好きなんですが(笑)

最後のおとうちゃまにお願いのバニラくん、目が必死だわぁ(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/03/22 16:05 | URL | ≫ EDIT

e-343コメントありがとうe-343

e-276姫ママさまへ
ですよね!ワンコっていじられる為に存在してます。。
何かね~バニラ見てると、ついついやっちゃうんですよ(笑)
これって、小学生の男の子が好きな女の子にチョッカイ出したくなるのと、似てます??
姫ママさんも、お試し下さい・・
オモシロイですよ~(笑)

e-276ゆかさまへ
オモシロイでしょ??
バニラを見るとついついね~(笑)
本当、ワンコって欲しいものとかに一直線ですね!!
ウチは特に“食べ物”を見せると、それしか見えてないです(* ̄m ̄*)ククッ

そうそう!狭い所に入って、バックで出てくる姿カワイイですよね~!私も好きですよ~!!

で、最後はやっぱり“おとうちゃま”なんですよ(笑)

| ange | 2007/03/22 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/174-fb8d477d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

