PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番!

昨日は、ちょっとおとうちゃまとおかあちゃまは、お出かけしました。
バニラも連れて行きたかったんですが、昨日はお留守番させることに・・バニラごめんよ~

兵庫県の日本海方面に“余部鉄橋”ってのがあって、もうすぐ取り壊されるらしいにで、
(老朽化のため、架け替え工事するらしいです。)見に行きました。

おかあちゃま。。昨日はすっかりデジカメを持って行くのを忘れたので、
携帯電話のカメラで撮影。。

20070320161602.jpg
20070320161219.jpg
20070320161442.jpg


結構、高くてキレイでした。。。
沢山の人が観光に来られてました。
なんだか、壊されるのが惜しい感じしました。。。。。

やっぱり、バニラも連れて来るんだったなぁ~(*´Д`*)


帰宅後、お留守番のバニラが可哀相だったので、お散歩にはバニラの大好きな
おとうちゃまと2人で。。。

20070320161521.jpg
20070320161505.jpg


散歩の後、庭でバニラを放すとバニラ・・一緒に行きたかったのかおとうちゃまの
車の周りをクルクルクルクル走り回ってました(* ̄m ̄*)ククッ
(3周くらい回ってたなぁ~!目回わるで・・・)
でも、何てカワイイヤツなんだ(笑)←親バカですよね??
今度は、一緒に連れてってやるからな(^^)




| 楽しいお出かけ | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい最近まで余部鉄橋が取り壊されるの知らなかったんですよ。
悲しい事故があったけど、車内や道路から見える景色や朱色の鉄橋はとっても綺麗ですよね。

バニラくんも一緒にドライブ行きたかったのに今回は残念だったね~
最後の写真のバニラくん、すごーく笑顔で、「連れてって~」・・・ ってさいそくしてるみたいで可愛いよ~~~♪

| yukko | 2007/03/21 22:43 | URL |

e-276yukkoさまへ
そうなんですよね。。。
大きな事故があったりもしたけど、すごくキレイな場所なんですよね?!
汽車の中からは見たことはないんですが、下からは数回見にいきました。
今回は、架け替えで壊されると聞いて見に行ったんですが、本当に人がいっぱいでした。

バニラの表情イイでしょ?
おとうちゃまの車に乗り込みたくって、車の周りを回ってる姿見て、大笑いしました(笑)

| ange | 2007/03/22 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/173-3295b98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

