PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまの休日。。

おかあちゃまは、不思議に思うことがある。
それは、バニラの勘のするどさ(??)

バニラはなぜか、おとうちゃまのお休みの日が分かるみたいなんです。
ま!仕事に行く日より、の~んびりしてるってのもあるんですけど・・

でも、いつもと同じ時間に起きるし(休日やから、ゆっくり寝よう!って思ってもなぜか
いつも通り目覚めるんです)。。。

でも、おとうちゃまを見ると『遊んで~!どっか連れって~
って言わんばかりに、ヒンヒン鳴くし・・・

おとうちゃまが、トイレに行くにしても『ボクを置いて行かないで~』みたいな顔するし??
野生の勘なんでしょうか??(笑)

おとうちゃまっ子のバニラだから、おとうちゃまのコトがお見通しなのかなぁ??

mso18263.jpg


そうでしゅよ~♪おとうちゃまのコトなら何でも分かるでしゅ~☆

あっ!そうですか!でも、バニラってまるでストーカーみたいやで(*≧m≦*)ククッ
おかあちゃま、ちょっとヤキモチです(笑)




スポンサーサイト

| 色んな遊び | 08:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコって休日分かるみたいですねぇ。
うちは共働きで、いつも朝は二人で同じ時間に家出るのですが、その時は吠えないのに、休日二人が出て行く時は吠えます。
なんで連れて行ってくれないの?? みたいな^^;
うちの場合は休日は起きるの遅いから分かるのかな^^;

バニラくんはほんとおとうちゃまっ子なんですね^^
ストーカーですか(笑)
angeさん、かなりジェラシーですよね(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/03/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

ま~た。angeさん淋しい思いを・・・;;
やっぱワンコって鋭いですよね~^^
なにかしらの雰囲気で察知してるんでしょうけどね~?
関心しちゃいます☆

| 麻樹 | 2007/03/20 15:18 | URL |

e-276ゆかさまへ
やっぱり、ココちゃんも同じですかぁ?
ですよね!仕事とかで、出かける時は大人しいのに、休日に出かける時は騒がしいですよねぇ~!

そうです!バニラは、やっぱり“おとうちゃまっ子”なんです。。。
お散歩も、ゴハンもおかあちゃまがやってるのにね(涙)
正直ジェラシーです(笑)

e-276麻樹さまへ
はい!またまた寂しい思いのおかあちゃまです(笑)
本当ねぇ~!バニラったら、おとうちゃまに対する態度と、おかあちゃまに対する態度・・明らかに違ってます(涙)
ワンコの勘って本当鋭いですよね~(笑)

| ange | 2007/03/20 17:16 | URL |

ワンコって普段と何か違う、とか雰囲気よくわかるんですよねー。
頭良いですよね。
バニラくんは何でパパっ子なんですか?f(^_^;)
ウチと同じで
〝楽しいこと〟→おとうちゃん担当(おやつ等)
〝嫌なこと〟→私(お風呂,耳掃除等)
みたいなカンジですか!?(>_<)

| かな(ピリママ) | 2007/03/20 19:23 | URL |

e-276かなさまへ
本当に、ワンコってちょっとしたコトで何か違いを感じるんですねぇ~!
バニラも、ピリカちゃんと同じだと思います。
楽しいこと=おとうちゃま
嫌なこと =おかあちゃま
ですね(笑)
でも、おかあちゃまの担当も大切なコトなんですけどね~!
バニラにも分かって欲しいわ~(´Д`)e-282(笑)

| ange | 2007/03/20 20:15 | URL |

バニラくんって パパさんの パパラッチ?
わかるんだよね~~ほんとによーく見ててね~
また・・・あの目が・・「何故にそんな目!する?」って
ききたくならないですか?
パパさんは、いっぱい遊んでくれるんだね(^○^)
・・・旦那って ちょっと見るだけなのに すごーい歓迎さるのってなにかな?・・私毎日見てるのに・・・

| しこたま | 2007/03/20 22:14 | URL |

先日は早速遊びに来ていただいてありがとうございました☆
リンクの件いいですよ(^0^)私も貼らせてもらいますね♪
WAN達って勘がいいですよねv-410うちのWANSも休みの日はソワソワして今日はどこ連れてってくれるの?みたいな顔します(^-^)いつもと同じようにしても気づかれるんですv-360不思議ですよね(^-^)

| ライまま | 2007/03/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

e-276しこたまさまへ
そうなんです。。バニラは本当に、おとうちゃまが大好きなんですよ~~~!
だから、休みの日が分かるんですよね?・・多分。
そうそう!あの目ね!何でそんな目を?って思いますよ。。
あはは(^▽^)しこたまさんチも同じなんですね?
本当に、私の方が長い時間一緒にいるのに・・ですよね~?

e-276ライままさまへ
ライままさんチも、やっぱり同じなんですねぇ?
ウチも、気づかれないようにいつもと同じようにしてるんですけどね~(笑)
でも、気づかれますね?!
そして、遊そんで攻撃です(^^;

リンクの件、ありがとうございます。。
さっそく、私も貼りますね~(*^ω^*)

| ange | 2007/03/21 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/172-11d60cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

