PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった散歩

久々の散歩ネタです(笑)

昨日は・・って言うか、最近はめっちゃ寒い・・
2月は、ポカポカした陽気が続き、もう春がいつ来てもおかしくない感じだったのに・・・
昨日も、強~~い北風の中、散歩に行きました。。。

mso2AC91.jpg

こーーーんなに晴れて天気がイイんですが・・・
とっても寒かったです

msoAB1EA.jpg

バニラのお尻の毛と尻尾も風に吹かれて寒そうです。。。

寒いので、おかあちゃまもいっぱい着込んでたんですが・・寒かった(T∧T)
足早に散歩を済ませて帰ろう!!と思ったんですが・・・
そんな時に限って、バニラは道草したり、なかなかをしてくれなかったり・・・

mso30D69.jpg
mso4B948.jpg

↑こんな感じです(笑)

結局、いつもと同じ時間散歩しました(*´ェ`*)
ホンマ、早くポカポカの春になって欲しいと思う、おかあちゃまでした(笑)


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、寒かったですよねぇ><私、用事で京都まで
行ってたんですが、雪降ってましたよ;;
おもちゃ、すごい可愛いのできたじゃないですか~^^
おっきいから、楽しいんでしょうね♪前足でしっかり
押さえてるところが、可愛い(≧∇≦)
破壊王バニラ君の、破壊までの時間が気になります(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/03/19 00:08 | URL |

e-276姫ママさまへ
日曜日も、土曜日に引き続き寒かったですね?
京都も、雪降ってたんですか?
実は、こちらも朝薄っすらと積もり、午前中はチラチラしてました。。。
オモチャ・・今のところは、一番のお気に入りのようで・・
私が隠すと、ウロウロと探します( ̄m ̄)ププッ
そして、せっかく作ったから壊されるのが嫌で私の目があるときだけこのオモチャで遊ばせてます(笑)
(すでに、1ヶ所破られ修復しましたが。。。)

| ange | 2007/03/19 07:03 | URL |

そうなんですよね><最近は寒いんですよね><
新潟なんて、また雪が積もりました;;
うちは散歩あんまり好きじゃないんで助かってますが(笑)
↓オモチャ☆完成したんですね~♪
思ったより大きいけど、可愛いのできましたね☆
しかも、気に入ってくれたようで、おめでとうございます^^*
さてさて。第二段?頑張ってくださーい♪

| 麻樹 | 2007/03/19 10:07 | URL |

ほんとにここ最近めっちゃ寒いですねぇ。
尻尾の毛とお尻の毛、風ですごいなびいてる(笑)

バニラくんは、寒いのは全然大丈夫なんですね^^
angeさんが早く帰りたいのを察知して、
なかなかv-294しなかったのでは??
バニラくん、頭脳犯!!

| ゆか(ココまま) | 2007/03/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

e-276麻樹さまへ
今日も、風が冷たかったです。。
新潟・・雪積もったんですね?!
こっちも、昨日の朝チラチラしてました。

はい!オモチャ完成しました~~~!
思った以上の気に入りようで、感激しました(笑)
第二段・・考え中です!どんなの作ろうかな~☆

e-276ゆかさまへ
本当に冬に逆戻り・・って感じで寒いですね~!
バニラね・・お尻の所の毛も長いので、後ろから風が吹くと
全開になって寒そうでした(笑)

バニラは、寒くったって平気なのか、外でも元気です。。
そうかもですね~!いつも、早く帰りたいときに限って中々
してくれないんです・・
やっぱり、頭脳犯??(笑)

| ange | 2007/03/19 15:46 | URL |

ダックスって寒いの苦手じゃないですか?
私家の ダックスの生は、冬は ほとんど家から出ようとせず、むりやり出すと・・ぴ~ぴ~泣くんですよ・・・m(__)m
あの うりうりした目で!
でも皆で 抱っこしてくれる人がいると 話は別よ!
調子がいいだけかな~
写真の草が・・冷たそうなんですが。。。だから うんちもでなかったりして。。。(#^.^#)

| しこたま | 2007/03/19 22:02 | URL |

初めましてv-410
同じ兵庫県で親近感わいたのでコメ書きましたv-354
最近寒いですよね(>_<)だからお散歩ついおさぼりしちゃいます。
私もブログ書いてるのでよかったら遊びにきてください♪
これからはちょこちょこ遊びにきますね(^0^)

| ライまま | 2007/03/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

e-276しこたまさまへ
え?ダックスって寒いの苦手なんですか~?
ウチね・・寒くてもわりと散歩に出かけますよ~
バニラ自ら進んで(笑)やっぱり、珍犬??
でも、あの瞳をウルウルさせて訴えかけられると何でも許せますよね(親バカでしょうか?)
やっぱり、草が冷たいのが嫌だったんですかね?(笑)

e-276ライままさまへ
訪問&コメントアリガトウゴザイマス!
本当、毎日寒くて散歩も嫌ですよね(苦笑)
ライままさんも、兵庫県なんですか?
後で早速遊びに行きますね!

| ange | 2007/03/20 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/171-6f743da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

