PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ完成!

先日、断言したオモチャ作り・・・(その時の記事はコチラ
完成いたしましたΨ(´▽`)Ψバンザーイ!!
すんごーくショボイモンになってしまってけど・・・
おかあちゃまは、バニラのことを思い頑張りました
それでは、バニラにお披露目で~す。。。
気に入ってもらえるかな・・(*≧▽≦*)ドキドキ
mso70A21.jpg

思った以上に、デッカくなっちゃった(笑)
バニラ、どうですか??おかあちゃまの、手作りオモチャは・・
msoD1BB8.jpg

mso3B2FE.jpg

お気に入りの様子で、デッカイので引きずって遊んでました(笑)
あ!もちろん、破壊王バニラなので、初対面のオモチャにもカミカミ攻撃っ!
mso4EC3D.jpg

↑オヤツを見せても、離しません(いつもなら、オモチャよりオヤツなのにねぇ~
mso9F804.jpg

mso87B4F.jpg

↑引っ張っても、離してくれません

mso162CB.jpg

口から離しても、この通りデッカイ前足でガシッとね~

バニラ・・そんなに気に入ってくれたんか~
おかあちゃまは、嬉しいっ!(T▽T)作った甲斐があったなぁ~
また、作ってやるからな!(100均で・・・(笑))

さてされ、このオモチャもいつまで原型のままであるのか???
そして、おかあちゃまは第2段のオモチャは作るのか??

☆これを、作製するついでに昨日の“新ベッド”の穴あき部分も修復しました・・・(´▽`А
もう、大事に使ってね~




| ハンドメイド | 07:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ とうとう完成したんですね。
オヤツよりおかあちゃまの愛情がいっぱい詰まったオモチャがやっぱりいいよね♪
こんなに一生懸命に遊んでくれたら、ホント嬉しかったでしょう?
私だったら涙を流しちゃいそう。。。

| yukko | 2007/03/17 11:04 | URL |

すごーいっ!
自分でおもちゃ作っちゃったんですねぇ♪
こういう大きいぬいぐるみ系のおもちゃ、バトンが大好きなんですよっ☆
バニラちゃん大切に使ってあげてね♪

あっ、リンクこちらこそよろしくお願いしまーすっ♪

| リエマル | 2007/03/17 11:18 | URL |

e-343コメントありがとうe-343

e-276yukkoさまへ
はい!完成しました。やっぱり、ブログで宣言した甲斐がありました(笑)
しかも、食いしん坊のバニラのくせに、オヤツ無視してオモチャに夢中になってくれて・・・
すごーーーーーく、嬉しかったですよ O(∧-∧)O
もちろん、私も涙出ましたよ~~~(TДT)

e-276リエマルさまへ
はい!頑張って、オモチャ作りました。
バトンくん、ぬいぐるみ系のオモチャ好きなんですか??
同じですね~!そして、ウチはすぐに壊してしまいます(笑)
これも、いつまで持つか・・・

リンクの件、アリガトウゴザイマス!!
これからも、仲良くしてくださいね~(*^▽^*)

| ange | 2007/03/17 16:25 | URL |

すごーい!(^0^)
こんなに早く、しかも可愛く綺麗に出来るなんて。。。!
とっても上手~♪
バニラくんのお気に召したみたいだし、良かったですねー!
私裁縫とか全くダメなんで尊敬しますー♪

| かな(ピリママ) | 2007/03/17 21:33 | URL |

バニラくんが小さく見えますよー^^;
噛み応えあるオモチャ完成しましたね!!
それもかなりお上手e-460
angeさん、めっちゃ器用ですよぉ♪

前足で抑えてるバニラくん、面白いv-411
俺のだぁー!!って感じですね^^

| ゆか(ココまま) | 2007/03/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

e-276かなさまへ
尊敬だなんて・・照れます(^^;
よーく見ると、縫い目もガタガタで色と色の合わせ目もズレてるんですよ~~~(笑)
かなり、適当なんで・・お恥ずかしいe-263
でも、バニラが気に入ってくれて遊んでくれたんで・・
良かったです(*´▽`*)

e-276ゆかさまへ
でしょ??出来上がってみると、デ・・デッカ~って自分でも思いました(笑)
大きくて、怖がるかな?って思ってたんですが・・
気に入ってもらえました(〃▽〃)
みなさんに褒めていただいて・・・調子に乗って第2段いっちゃいそうですよ~(笑)

| ange | 2007/03/18 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/170-ed84deda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

