PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド

一昨日は、寂しい思いをしたおかあちゃま(笑)
昨日も、おとうちゃまもお休みだったので、3人で仲良く(?)遊びましたよ~!

そして、昨日はちょっとHCへお買い物にも行きました。。。
何を買いに行ったかと言えば・・・

バニラのベッドなんです!
バニラは、破壊王との別名があるほど(おかあちゃまが呼んでるだけ?)
すぐに何でも壊してしまいます(TДT)
今まで使っていたベッドも、もうボロボロに・・
今までにも、何度破られたことか・・・
そして、懲りずにまたまた購入しました。
これがニューベッドです。。。

msoBC05C.jpg

オレンジ色した(形もオレンジ)のベッドです。
バニラ・・気に入ってくれ・・あらら???
mso4462B.jpg

いきなり、手荒い歓迎を受けるベッド・・・ゴメンね~ベッドさん・・
そして、数分後には・・
msoAE26F.jpg

分かります??オレンジのヘタの部分の横側に穴が( ̄□ ̄|||
おかあちゃま・・ショックです(涙)

でもねでも・・夜にはこの通りなんですよ~
mso6FE31.jpg
msoAD34C.jpg


イイじゃないですか?バニラに感想を・・
フカフカしてて寝心地抜群でしゅよ~♪
そりゃ~良かった^^気に入ってもらえて・・
もう、壊さんといてよ~(笑)
買って良かったと、大満足なおかあちゃまでした。。。
でも、いつまで原型のままであることか・・・(笑)

ちなみに、また洋服も買いました(どんだけ買うねん・・ですが・・

mso86A4D.jpg

↑左:グレー(ねずみ色)のパーカー今まで持ってない色やし・・・
 右:バックスバニーのタンクトップおかあちゃま・・バックスバニー好きなの・・
これを着た写真は、後日アップしますね(笑)



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、オレンジの皮むいちゃったんですね(><)
食べるつもりだったんだろうか?(笑)

でも、満足そうに座ってますね^^

洋服買ってしまうの、分かります。
うちのココは、まだサイズが安定してないので、
我慢してますが、春服ないので買いたい病が発症しております^^;

バニラくんのお洋服のお披露目、楽しみにしてますね♪

| ゆか(ココまま) | 2007/03/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

うわ♪オレンジベッドだ~♪
可愛いですね☆私が座りたい(笑)
で・・・早速、破壊されちゃいましたか(爆)
でも軽症でよかったですね^^;
ちゃんとベッドを使って寝てくれるなんて、羨ましい><
これからも。。。いつまでも。。。形があると良いですね^^(笑)

| 麻樹 | 2007/03/16 15:06 | URL |

e-276ゆかさまへ
あ!そうかもですね~!
オレンジの皮むいて食べようとしたのか?(笑)
まーね、カミカミ攻撃は、新しいものに対してのバニラなりの愛情表現なのかも知れません。
夜は、満足そうだったんですが・・・

洋服ね~本当、見れば欲しくなるんですよね~!
今は、飼い主の私よりいっぱいの服を持ってるかもです( ̄▽ ̄)
ゆかさんも、ココちゃんの成長が落ち着いたら(サイズが落ち着いたら)、いっぱい買ってあげてください(笑)

e-276麻樹さまへ
オレンジのベッド・・カワイイでしょ?
実は、バニラに渡す前に私・・座っちゃいました(笑)
フカフカしてて、座り心地が良かったですよ~♪

はい!やっぱり、破壊されました。予感はしてたんですが、やっぱり破壊されると悲しいですね~(涙)
そして、今日・・今もバニラはカミカミしてます(TДT)
それ以上、破壊しないで欲しいもんです(笑)


| ange | 2007/03/16 15:52 | URL |

そーよそーよ ダックスって 何が気にいらないのか
なんでも 生地ものを 破壊するんですよ・・・(ー_ー)!!
我が家は 2頭で びりびりなんかやってる!
バニラさんのように といや~といや~ってね(*^^)v

| しこたま | 2007/03/17 00:22 | URL |

e-276しこたまさまへ
あらら?しこたまさんチも同じなんですか??
本当に、本人(本犬??)は楽しそうにやってるんで、止めるのも可哀相かな~って思うんですけど・・
目離した隙に、ワタがモコモコってでてきてるんですよ~(笑)

| ange | 2007/03/17 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/169-b2bc3207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

