PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居ないと寂しいね・・

昨日は、おとうちゃまがお休みだったので、バニラを連れてお出かけの予定に・・
が、おかあちゃまは用事があり、一緒に出かけられなくなりました(TДT)
なので、バニラはおとうちゃまとお出かけすることに・・・

おかあちゃまは、8時半に寂しく1人で外出
その後、バニラはおとうちゃまと楽しく外出(?)

おかあちゃまは、用事を済ませて2時過ぎに帰宅・・
『???あれ?何か変?』
いつもなら、おかあちゃまが『ただいま~』って帰ってくるとバニラは、バタバタとお出迎え。
でも、なぜか静かなんです。
そうです・・バニラは、まだおとうちゃまと出かけたまま・・・

何だか、何かが足りないよーな・・
いつもなら、帰って来てバタバタお出迎えされると、
『ちょっと、待って!落ち着いてから、遊ぼうね~』
って思うのに、居ないと寂しいもんだなぁ~って気づきました。

結局、バニラ&おとうちゃまは3時すぎに帰宅。
バニラが帰ってくると、おかあちゃま・・バニラをギュッとしました(笑)

そして、おとうちゃま撮影の写真です↓↓
mso6D964.jpg

外出先でよその臭いを確認中

mso43AE.jpg

車に乗って嬉しいバニラ

mso4FC13.jpg

公園の遊具で遊びたそうなバニラ

どこに行ったのか、理解出来ない写真の数々でした。
やっぱ、おかあちゃまが居ないとダメか??(笑)
一緒に行きたかったけど、行けなかった負け惜しみか??

mso5FC25.jpg

でも、バニラ・・楽しかったのか、帰りの車内では寝ていたそうです。
今度は、おかあちゃまも連れてってね~




| バニラの日常 | 08:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いないと淋しいの、わかりますよ~;;
いたらいたで騒がしくって大変なんですけどね。
いないと物足りないんですよね><
おかあちゃま…一緒にお出掛けできなかったなんて、残念でしたね!
それにしても、おとうちゃま、バニラさん目線の写真いい感じです~♪

| 麻樹 | 2007/03/15 09:15 | URL |

e-276麻樹さまへ
ですよね!居たら居たで、帰ってきて疲れてるんやから、ちょっと待ってて!って思うんですが、昨日は寂しかったです(笑)
一緒にお出かけしたかったです(TДT)
バニラ・・楽しかったのか、昨日は帰ってきてから眠たそうな顔してました(* ̄ェ ̄*)
おとうちゃまの写真・・褒めて頂きありがとうございます(>▽<)
本人に伝えると、喜んでました~

| ange | 2007/03/15 16:07 | URL |

居ると、元気過ぎて、チョット大人しくしてくれないかなぁ
って思う時あるけど、居ないと寂しいですよねぇ。
ギュッって抱きしめたangeさんの気持ち分かります^^

車の中のバニラくん、ほんと嬉しそうな表情してますね♪

| ゆか(ココまま) | 2007/03/15 16:15 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
そうですよね~!
どこも同じなんですね!
いつもなら、静かにして!っておもうんですけどね~!
昨日は、やっぱりうるさい方がイイって心底思いました。
なので、帰って来たときは思いっきりギュッとね(笑)

バニラは、本当にドライブが好きなんです(* ̄▽ ̄*)
どこかに行くのじゃなく、ただ乗ってるのが大好きなんですよ~

| ange | 2007/03/15 16:26 | URL |

そうですよねぇ、いないと寂しいですよね!
私は、基本的に毎日普通に一緒にいますし
お出かけの時は、留守番させて行きますけど
きっと、長いこといなかったら寂しいと思います><
当たり前の存在なんですよね~^^ギュってしちゃう
気持、よく分かります^^

| 姫ママ | 2007/03/15 17:05 | URL |

e-276姫ママさまへ
そうなんです!普段、あまりにも普通すぎて気づかなかったけど、昨日は改めてバニラの存在の大きさに気づきました。
帰って来るまで、窓から外をみたりしてました(笑)
帰って来た時の、ギュッは無意識にしちゃいました~!

| ange | 2007/03/15 18:18 | URL |

負け惜しみ入るのわかりますよ~(笑)
「私の方がイイ写真撮れるわ~」とか言ったりします、私も。
今日はバニラくんと甘あまで過ごして下さいネ♪

| かな(ピリママ) | 2007/03/15 20:22 | URL |

e-276かなさまへ
うんうん!そうなんです!
私が撮ったら、こーじゃなくてもっとこんな風に・・
とかも思います。(笑)
これってやっぱり、負け惜しみですよね~
一緒に行けなかった・・・(?)

今日は、昨日の分まで沢山遊びましたよ~(* ̄m ̄*)

| ange | 2007/03/15 20:39 | URL |

帰って 居ないって し~~~んとしてて 寂しいですよね
何時もなら うるさいやつらなのに・・・わんえお飼ってから 静かな時間が 苦手になったかな~(^_^.)
外から 帰ると やりますね~ くんくん攻撃 してもいいけど・・・鼻汁が・・・カピカピに・・(^_^;)

| しこたま | 2007/03/16 00:20 | URL |

e-276しこたまさまへ
そうですそうです!
しーーんとしてたら、寂しいですよね~!
寂しいのと、物足りないのと・・(どっちも、似た感じ?)
クンクン攻撃ね!されるのは嬉しいんですけどね・・
やっぱり、鼻汁すごいですよね(笑)

あ!しこたまさんところに、訪問させていただいたんですが、コメントを送ろうとしたらエラーがでるんですけど??
私のやり方が間違ってるんでしょうか???
何回かコメント送ってみたんですが・・・

| ange | 2007/03/16 06:50 | URL |

こんにちわ。
早速遊びにきましたぁ♪
なんかいるのが当たり前でいないと、なにかぽかーんと穴が開いたみたいになりますよね。。。
アタシも出張とかいってホテルで寝ようと思うと。。。
やっぱ落ち着けないです。
ガサガサ、ゴソゴソうるさいくらいが幸せなんだなぁ。。。って思います♪
また遊びにきますね☆

| リエマル | 2007/03/16 11:04 | URL |

e-276リエマルさまへ
早速の訪問アリガトウゴザイマスm(_ _)m
リエマルさんも、やっぱり同じですか~?
居るのが当たり前になってるんで、居ないと本当に寂しいですよね~?
(いつも、怒ったりしてるけどね~(笑))

私も、また遊びに行きますね。。。

| ange | 2007/03/16 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/168-68480ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

