PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘かった・・・

昨日は午後から、すご~く冷たい風が吹き、非常に寒かった。
(午前中は、暖かだったんですが・・)
散歩も、早めに済ませ後は家の中で遊ぶことに

msoFC535.jpg

ってバニラ?おーい!!おかあちゃまよか、骨ガムか??
それじゃ~こーしてやる!!

mso123E9.jpg

ひっくり返しても・・・動じない

それじゃ、これでどーだ?
mso8DD33.jpg

フードを被せても同じか???

そこで、おかあちゃまは思った。
これだけ、骨ガムに集中しているいまここで、頭に何か乗せられたら念願の
鼻乗せ(?頭乗せ?)”もできるのではないか??

mso3E514.jpg


バニラのオモチャを乗せてみようと試みた


が・・・しかし・・・

mso3CF6B.jpg

乗せる前に取られました(TДT)

甘かった・・・おかあちゃまの考えは無残にも崩れました(笑)





スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フード被せてもカジカジやってますね(笑)
そんな夢中なのに・・・やっぱり頭乗せはダメですかぁ^^;

私も、手乗せ、頭乗せ 皆さんされてるので、
やりたいのですが、全く無理なんですぅー(><)

何かコツあるのかなぁ。
お互い頑張りましょうね(笑)(←ワンコからすると迷惑?^^;)

| ゆか(ココまま) | 2007/03/14 15:22 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
はい・・フード被せても骨ガムに夢中のくせして、オモチャを乗せると『乗せんといてや~!』みたいな顔して上をむくんです(笑)
私もね・・皆さんのワンコがやってるのをみて、憧れてはいるんですが・・
バニラにはやっぱり無理のようで・・(´Д`e-282
でも、いつか出来たら良いなって思ってます。
お互いに頑張って特訓ですね(笑)

| ange | 2007/03/14 16:03 | URL |

(≧m≦)ぷぷぷ!甘かったですね~♪
でも、フード被せても夢中だなんて、すごい集中力ですね☆
では、骨ガムを目の前でチラツカセながら、待ての状態で頭乗せは???
な~んて。杏の方がまだ出来ないのにアドバイスになりませんね^^;
そして、まだまだリボンが無事なのにビックリでした!
バニラさん、良い子じゃないですか♪

バトン・・・まだ出来てなくて、すみません><
文章だけは出来てるんですが写真が・・・・・

| 麻樹 | 2007/03/14 18:38 | URL |

バニラくんはよっぽど骨ガムが好きなんですね(^-^)
ワンコってフードとか嫌がるのにね~。
根性ありますねー!!

多分頭乗せでも何でも出来るハズ。

ウチは出来ないけど。。。(T_T)

| かな(ピリママ) | 2007/03/14 19:14 | URL |

e-276麻樹さまへ
でしょ?フード被せても、骨ガムをカジカジしてました( ̄m ̄)ププッ
でも、オモチャを頭に乗せようとした瞬間に、その集中力もあっさり切れました(笑)
骨ガムを頭に乗せるんですか??
やってみます!私だけ、やる気満々・・
リボンはね、今日外しました。。。
もう少し付けておきたかったんですが、毛玉が出来るんで・・って言うか、外したらすでに出来てました(ノ゜Д゜)ノ

バトン・・こちらこそスミマセン・・
お忙しいのに・・・e-459

e-276かなさまへ
そうなんですよ~!
骨ガムは・・大好きで、バニラに見せると目の色が変わるんです(笑)
そして、わき目もふらずにカミカミカミカミ・・・
私が、意地悪して隠すと必死で探すんです( ̄m ̄*

フードに関しては、被せても大丈夫だったんですが、オモチャは失敗しました。
地道に特訓します(笑)

| ange | 2007/03/14 20:06 | URL |

違うの違うの♪
ガムをちらつかせて待て、で、その状態で別の何かを乗せるのO(≧▽≦)O
………ダメかな( ̄▽ ̄;)?ま、杏はダメでしたが…
バトン!謝らないでくださいよ(>_<)
滅多に頂けない貴重なネタなんですから♪
だってほら、誕生日すぎればネタ切れで困ってる最中でしたから(笑)

| 麻樹 | 2007/03/14 20:33 | URL |

e-276麻樹さまへ
アハハ!私・・勘違いしてましたね!!
そっか!その手は使えるかもです。
何せ、骨ガム大好きっ子のバニラですから(笑)
成功しそうな予感がしますが・・それこそ甘い考え??
これが出来れば、最高のネタなんですが・・
ま!やってみます!!

| ange | 2007/03/14 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/167-5fdb3425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

