PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ作成・・・?

前々から、バニラに何か作ってやろうと思っていた。
でも、不器用なおかあちゃま・・そして、オモチャを与えるとすぐに破壊してしまうバニラ・・
そこで、登場!!100円ショップ
おかあちゃまが、作成に失敗しようが、出来上がってバニラがすぐに破壊しようがこれなら
気楽っ!!と思い、材料購入↓↓↓
                    msoA0809.jpg

フエルト(3色セット)×3  :綿 ×1=合計税込み420円(笑)

実は、この材料は1ヶ月くらい前に買ったんですが・・・
買うだけ買って放ったらかし~なんです(^^;

このままでは、おかあちゃま・・これを無駄にしてしまう~!!
と思い、アップしました
頑張ります
何かを作って、必ずアップします(そこまで、意気込まなくても・・

さ~て、何が出来るかは、出来上がってからのお楽しみ
と言う事で(笑)

                    msoC90C4.jpg


いつになったら、出来ることでしゅかねま!期待しないで待ってるでしゅよ~
バニラったら、意地悪ねっ




| ハンドメイド | 08:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!材料を買って、それで満足(笑)
ほんっと無駄にした材料は星の数~^^;
そうね?材料をUPはある意味、正解かも☆
さ~て♪何が出来るかな~♪
ふふふ。プレッシャーですね^^♪

| 麻樹 | 2007/03/13 10:18 | URL |

おや、何が出来るんでしょう?^^
今って百均にワンコ用おもちゃとか、いっぱい
ありますよねぇ!こないだ覗いてビックリしました^^
さすがに、作りはちゃっちいのか、すぐに壊れますけど・・・^^;
angeさんの手作りおもちゃ、楽しみですよ~♪
バニラくんと一緒に待ってますよぉぉ^^(←プレッシャー?(*≧m≦*)ププッ)

| 姫ママ | 2007/03/13 12:37 | URL |

e-276麻樹さまへ
分かります??実は、これ以外にも、数々とあるんです(笑)
作成しきれずに、押入れで眠っているものが・・e-263
ま!でも、これは(バニラのオモチャ)何とか作成しよう!!って意気込んでやってます。
待っててください~!

e-276姫ママさまへ
100円ショップって凄いですよね~!
ワンコのモノもそうなんですが、その他のものでも『こんなモノまで??』って思うようなものがあったり・・・
バニラは、破壊王なんで100円ショップでちょうどイイんです(笑)
さ~て、何が出来るのか??楽しみにしてて下さい。

| ange | 2007/03/13 16:57 | URL |

わぁ~ どんなオモチャが出来るのか楽しみにしてますね♪
angeさん1か月放ったからしなんて可愛いですよ、
私なんて出来もしないのに洋服作ってあげるつもりで買った布・・・
約1年もタンスの中で寝てるんだよ~(笑)

| yukko | 2007/03/13 17:35 | URL |

ありゃ。何か出来上がったのかと思ったら(笑)
作ります宣言ですね^^

これは良い事だわぁ。
何が出来るんだろう?? 楽しみだなぁ。
バニラくんがそれで遊んでる画像もアップして下さいね!!!

ってみんなプレッシャーかけてますね(笑)
angeさん、頑張って!!

| ゆか(ココまま) | 2007/03/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

e-276yukkoさまへ
あらら?yukkoさんも同じですか?
作りたい気持ちはあって、材料買ったんですが・・
ついついね~(^^;
で、自分にプレッシャーかけるつもりで、ネタにしてみました(笑)
頑張って、何かは作ります(^m^)

e-276ゆかさまへ
はい!そうなんです(笑)
本当は、出来上がってからネタにしよう!って思っていたんですが・・
それでは、いつになることか??と思い、作る前の宣言にしてみました(笑)
さてさて、いつ出来るか??
頑張ってみますe-271

| ange | 2007/03/13 18:41 | URL |

すごーい!!
ハンドメイドおもちゃ。。。!!
どんなのが出来るのか楽しみにしていますよーo(^-^)o
頑張って下さいねー♪
バニラくんシアワセですねえ、angeさんがママさんでっ♪

| かな(ピリママ) | 2007/03/13 20:58 | URL |

e-276かなさまへ
いえいえ!そんなことはないんですよ~~~!
本当に、不器用なんで出来るかどうかの自信もないですが、
まぁやれるだけ頑張ってみようと・・・
でも、多分出来てもスグにバニラに破壊されそうですけど・・・(´Д`)e-282

| ange | 2007/03/13 21:15 | URL |

おぉ~、angeさん 人形とか作っちゃうんですか?
すご~い!!
私も道具とか材料とか集めて満足…あと放置って人なんですよね。
本の買って満足、読んだ気になるのと同じ?
私、100均で人間用のぬいぐるみ買ってロビンに与えてますよ。
ただ、ビーズみたいなの入ってるのもあるので、
そういうのだけは選ばないようにしてます。

バトン、いただいていきますね♪
で、別なバトンもらってるので、そっち終わってからになりま~す。
そっちのバトン、angeさんに回しちゃっていいですか?
…回しちゃいますっ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| RISA | 2007/03/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

e-276RISAさまへ
いえいえ!!人形は作れないです(^^;
本当、簡単なオモチャをと思い材料買っちゃいました(笑)
で、放置してて・・・
そうですね~!本を買って読んだ気になるのと似てます。
これも、あります・・私。
しかも、何冊も(笑)

あ!バトン受け取って頂きありがとうございますm(_ _)mペコッ
そして、バトン受け取りますよ~(^▽^)

| ange | 2007/03/14 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/166-730fa144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

