PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の朝&164代目バトン

今朝は、起きてみてびっくりしました。
何にびっくりしたかと言えば・・・
mso6B03E.jpg

↑雪が薄っすらと積もってました。昨日、北風強かったもんなぁ~
でも、3月も半分終わりやのに??何なんでしょうか?この気候は?

さて、昨日姫ママさんからバトンが回ってきました。実は、おかあちゃまは初バトン
なのでドキドキですが、早速やってみます!

☆まずは・・・
①9つの質問の解答を書いて
②質問の内容を1ヶ所自分で書き換えて
③何代目数字を1つづつ増やして
④Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて、バトンを3人に回す

か~!!(≧▽≦)では!始めます・・・

Q1:住んでみたいところは?
ニューカレドニア・・空気も海もめっちゃキレイで、人も優しかったから、ずーっと憧れです。

Q2:ペットに感謝していることは?
今まで、大きな病気・怪我もなく元気いっぱいに成長してくれてること・・

Q3:好きな花は?
ガーベラとヒマワリ元気いっぱいで明るい感じがするから

Q4:ペットの名前の由来は?
おとうちゃまが名づけ親!で、初めはバニラ・・クリームっぽい色してたんです。それで、バニラクリームからかと・・・(笑)

Q5:ペットとべったり1週間居られるなら、何をしたい?
お金もあれば、旅行

Q6:ペットに直して欲しい癖とは?
恥ずかしながら、“拾い食い”です食いしん坊なのは、イイけど・・これはね・・止めて欲しいです。

Q7:趣味は?
ドライブ・音楽鑑賞・バニラと遊ぶこと

Q8:ペットに望むことは?
いつまでも、元気で長生きしてね!

Q9:165代目バトンを回す人は?
RISAさん麻樹さんerikoさん

お忙しい中申し訳ありませんが、お時間ある時などもしよろしければお願いします

やったことあれば、ゴメンなさいですm(_ _)m
msoD6628.jpg

ボクからも、お願いしましゅ~!

スポンサーサイト

| バトン来ました! | 08:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速やっていただいて、ありがとうございます~♪
拾い食いとは・・・恐れ入りました、バニラ君(*≧m≦*)ププッ ニューカレドニア行ったことあるんですね~^^
あれでしょ?天国に一番近い島(←違う?^^;)
私も、新婚旅行はニューカレドニア!って学生時代から
思ってたんですが、実際は、なぜかカナダにボードしに行ってましたε=(>ε<) プーッ!!

| 姫ママ | 2007/03/12 10:15 | URL |

e-276姫ママさまへ
こんな感じでよかったのでしょうか???
はい!散歩中は、拾い食いしないように細心の注意をしてます。(笑)

ニューカレドニア・・そうですよ!“天国に一番近い島”です。私は、新婚旅行で行ったんですが、本当に良かったんです(* ̄▽ ̄*)
姫ママさんは、カナダでボードなんですか??
カッコイイじゃないですか~♪

| ange | 2007/03/12 16:00 | URL |

わぉ!寒いって思ってたらバニラくんところ雪積もったんですね。
昨日用事があって、明石と神戸(ポーアイ)に行ってきたんだけど粉雪ちらついててビックリしましたよ。
ほんともう3月半ばなのに、変な気候ですよね~

直して欲しい癖・・・拾い食い。 私と同じだわ(≧ω≦。)プププ
散歩中も下ばっかり向いて、前見て歩かないんだよ~

| yukko | 2007/03/12 18:18 | URL |

e-276yukkoさまへ
そうなんです!昨日も、少し降ってはいたんですが、まさか積もるとは・・・
って言うか、神戸もチラチラしてたんですね?
こっちが積もるはずです(^^;

え??マリンちゃんも、拾い食いするんですか??
本当・・困りますよね~( ̄Д ̄)e-282
家でも、充分食べてるのに・・・(涙)

| ange | 2007/03/12 18:50 | URL |

バトンありがとうございます♪
なかなか時間がなくて頭もなくて、もうしばらくお待ちを・・・><
拾い食いは困りますよね~?
こないだ杏、誰かのウンコ食ってました><
ニューカレドニア☆経験アリなんですね?
すごいな~海外旅行したんですね☆
で。私も好きな花は一緒ですよ♪
そして、やっぱ元気でいつまでも・・・ですよね☆

| 麻樹 | 2007/03/12 21:04 | URL |

e-276麻樹さまへ
お忙しい中、バトン回してスミマセンm(_ _;)m

杏ちゃんも拾い食い?しかも、誰かのウンコって・・(^^;
それも、困りますよね~!!
海外旅行・・初体験が、ニューカレドニアだったんで、余計に魅力満点でした(笑)
やっぱり、飼い主さんのワンコに望むことって同じですね~♪

| ange | 2007/03/13 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/165-1cf69f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

