PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る!走る!走る!

昨日は、先日までの寒さが和らいで、少し暖かでした。
やっぱり、散歩に行くならこんな風も無く穏やかな暖かい日が最高!!
と、言うことで昨日はおかあちゃまも元気いっぱいに出かけました
でも、最近“花粉のせい”か鼻がグスグスしてるんだなぁ~

昨日は、グランドまで行くと誰も居なかったので、久々に走ることに決定!!

さあ!バニラ・・思いっきり走れ
mso3AAD.jpg
msoA1C50.jpg

↑カワイイんだか、ブサイクなんだかよく分からん顔して走ってるね~(笑)

mso2EB46.jpg
mso7FEB7.jpg
msoA9F2C.jpg

ホンマ、走ってる姿を見るのは楽しいんやけど・・
一緒になって走って撮影は、はっきり言ってかなりキツイです(笑)
年のせい??運動不足??

msoCD7A4.jpg
mso34BEE.jpg


疲れたので(おかあちゃまがね!)、ちょこっと休憩してからウチに帰りました。。。
バニラは、とっても満足顔でした(≧ω≦)
ホンマ、昨日はエェ天気やったなぁ~!でも、週末はまた下り坂らしい・・・



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさん花粉症大丈夫ですかー??

バニラくんカワイイ顔して一生懸命走ってるじゃないですかー♪
angeさん一緒に走って撮ってるんですね!
タイヘーンでしょ!?
でもちゃんとついていけてるトコがすごい!!
私絶対無理です。。。(>_<)
お疲れ様です。。。m(_ _)m

| かな(ピリママ) | 2007/03/10 15:43 | URL |

今の時期は過ごしやすいんだけど花粉が大変だよね。
私はなったことないんだけど、回りはマスク付けたり病院に行ったりして辛そうですよ。

ここのグラウンドなんだかバニラくん
専用ランみたいでいいなぁ~~~
マリンも家の前に小さなロータリーがあってね、みんなから通称マリン専用ランって言われてるの♪
田舎はこうやって走らすところがあるからいいよね~
私も運動不足で走りながらは絶対に無理デス。。。(笑)

| yukko | 2007/03/10 15:45 | URL |

e-276かなさまへ
花粉症・・大したことはないんですよ!何とな~く鼻がね!
一応、バニラと一緒に走ってますが、とてもついては行けないんで途中から私は止まって、バニラを呼び寄せます。
(もちろん、オヤツで(笑))
ワンコの持久力には、毎回驚きです(〃▽〃)

e-276yukkoさまへ
本当、今の時期って花粉で苦しんでる人・・多いですよね~!
私は別に薬飲んだり、病院に行ったりってことはないんですよ!

ここのグランドね~一応、近所の小学生が土・日に野球したり、お年寄りの人がゲートボールしたり・・
誰も居ない日に、バニラを自由に走らせてるんで、その時は“バニラ専用”ですね(笑)
マリンちゃんも、専用のランがあるんですか?
本当、田舎はこう言う点ではイイですね!!

| ange | 2007/03/10 16:13 | URL |

花粉症って嫌ですね(><)
私は、びみょ~な感じなんで予防策としてマスクは手放せません。

バニラくん、楽しそうに走ってますねぇ。
一緒に走って撮影してるって、angeさん素晴らしいe-460
私なら途中でコケてます(><)

↓青い楕円形、ベッドにしては、大き過ぎますよね(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/03/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
花粉症って本当に嫌ですね~!
私は、マスクするほどじゃないんですが、散歩の時したほうがイイのかな?って思います。

でしょ?バニラ、楽しそうでしょ?
この走ってる姿を撮影するのは好きなんですが・・・
やっぱり、一緒に走るのはかなりキツイですよ~(笑)

青い楕円形・・大きいでしょ?来た時、びっくりでした(笑)

| ange | 2007/03/11 18:53 | URL |

最近は、お散歩も楽しい天気になってきましたよね~^^
私も、angeさんと同じく、花粉にやられますが・・・><
バニラくん、可愛いですよ♪すっごい嬉しそうに
走ってますよね~^^

え~っと、私のところにバトンが回ってきまして・・・
次angeさんに受け取って欲しいのです^^
よかったら、お願いしま~す♪

| 姫ママ | 2007/03/11 22:05 | URL |

e-276姫ママさまへ
本当に、散歩にイイ季節になってきましたね!
(今朝は起きると、薄っすらと雪が積もってました・・(笑))
ウチの近くには“ラン”がないので、散歩中にグランドが空いてたら走らせてます=3
走ってる顔・・好きなんです(〃m〃)

バトンですか??
実は、私始めてなんです(笑)
では、やってみますね~☆

| ange | 2007/03/12 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/164-344469ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

