PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲旺盛!!!

既に何度かブログでアップしてるので、お分かりかとは思いますが、バニラはとっても

食いしん坊さん ( ̄m ̄;

なんですね!証拠は・・〔→こちら←〕〔→こちら←〕

もう、ゴハンのなんてものすごい暴走っ
どれだけ止めても、誰にも止められることが出来ないほどの凄まじさ・・(笑)

mso3A8F8.jpg

写真で見る限りでは、大人しく待ってるようには見えますが・・
騙されてはいけません(笑)
向こう側を物凄い勢いで暴走っ
そして、ゴハンを与えると・・・
mso89B1A.jpg
mso1AFD7.jpg
msoD5825.jpg


食べるのも、物凄い勢いで完食(・ω・)満足でしゅね~
そして、食後にはもう・・・
mso8E3D2.jpg
mso5D7E8.jpg

骨ガムを食べるんですね~(´Д`
しかも、取られないようにしっかりと前足で押さえつけて・・って誰も取らんわ~

そー言えば、以前もゴハンを勢い良く食べてシャックリしてたなぁ~ヒックヒックって(笑)
そして、めっちゃブサイクな顔した!って思ったら、くしゃみまでして(^m^)ククッ
記録に残して置きたかったが、一瞬やったもんなぁ~(笑)

オヤツの入ってるケースに、おかあちゃまが手を伸ばすだけでクレクレモードに突入やし・・
もう、おかあちゃまでは止められません( ̄Д ̄A

スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 08:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの子も、そんなモンじゃないかしら(笑)
人間の行動や音なんかで察知して、すっ飛んで来ますよね^^;
君にあげる分じゃないんですけど。みたいな(爆)
バニラさんは一人っ子なんだから、急いで食べなくても良いのにね~?
シャックリ&クシャミする程、急ぐ姿が想像できますよ^^
どうして、あそこまで急いで食べるんでしょうかね~?
我が家は文太がそうですが><

| 麻樹 | 2007/03/09 09:11 | URL |

e-276麻樹さまへ
本当に、食べ物を触る時の音には敏感ですよね~(笑)
普通に呼んでも来ないくせして、この時ばかりはすっ飛んで来ますから( ̄Д ̄;
そうですよね~!そうなんです。
バニラは一人っ子なんやから、誰も取らへんで~!!
って思います。
漠然と、2匹目欲しい・・って考え中なんですが、2匹目来たらそりゃもう凄いだろうなぁ~・・・
想像は付くけどね(笑)

| ange | 2007/03/09 10:25 | URL |

バニラくんは去勢してるんでしたっけ?
ロビンは去勢もしてないし、ドライがすきじゃないらしいので、
フードを見て暴走…なんて姿は久しく見てないですねぇ。
でも最近はようやくドライだけでも食べるようになりました!

バニラくんもヒャックリするんですね!
ロビンはご飯食べて…じゃなく、一人でぬいぐるみで遊んでたかと思うとヒックヒックってヒャックリしてるんですよ。
一体なににビビッたのか?
ワンって、あまりヒャックリするものじゃないらしいんですよね。
前に飼ってた犬のヒャックリなんて聞いた事なかったし。

| RISA | 2007/03/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

e-276RISAさまへ
バニラも去勢はしてないんですよ!
した方が良いのかな?とかも思うんですが・・

ロビンくんは、ゴハンの時に暴走しないんですか?
お利口ですね!
本当、ゴハンの前と散歩の前・・このときばかりは、コント
ロールが出来ないくらいに暴走します(笑)

ロビンくんは、遊んでる時にシャックリするんだ!
って、ワンコってあまりしないもんなんですか?
初めて知りました。そー言えば、実家のワンコもしたとこ・・
聞いたことないな(笑)

| ange | 2007/03/09 14:46 | URL |

うちのココは食が細いので、羨ましいです^^
お菓子は、大好きなので、袋のガサガサの音がすると
飛んできますが、ご飯にはあまり興味を示さないんです(TT)

バニラくんがご飯を食べてる場所にある、
この青の楕円形のものは何ですか??

バニラくん、シャックリって^^;
そんなに急いで食べなくても、誰も取らないですよー(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/03/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

e-276ゆかさまへ
本当に、食に関しては凄い勢いなんですよ~!
普通は、初めて家に迎え入れた時って食欲が落ちるらしいん
ですが、バニラに関しては来たその日から旺盛でした(笑)
(もちろん、お菓子も凄い勢いで食べます・・)

この青い楕円形のモノは、中に布団を敷いてバニラのベッド
にしようと思い通販で買ったんですが・・
来てみたら思った以上にデッカイんで、サークルに入らず中
途半端な場所においてるんです(笑)
サイズ・・測って買わなかったから、私が悪いんです・・
今は、この中でゴハン食べたり、骨ガム噛んだりして、寛い
でます。(買った甲斐はありました!)

本当、誰も取らないのにねぇ~(笑)
おまけに、早食いなんです(困ったもんだ・・)

| ange | 2007/03/09 17:22 | URL |

バニラくん食べ物が好きなんですねえ♪

しゃっくりするワンコ見たことない!!
今度動画で見せてください♪
その瞬間取るのは至難の技ですよねーv-12

| かな(ピリママ) | 2007/03/09 22:40 | URL |

バニラくん、食いしん坊さんですね~(*≧m≦*)ププッ
食後にガム・・・別腹?ですよね((o(>▽<)o))
ウチの食いしん坊バニラなんですが、最近ね~
フードを選り好みするようになってきて・・・
ショコラは前からだったんですが、バニラは何でも食べてたのに・・・困ってます><
バニラ君、しゃっくりするんですね~^^それ、すごい
かわいいです♪

| 姫ママ | 2007/03/10 00:43 | URL |

e-276かなさまへ
そーなんです!!
バニラは、食べ物を見ると人が・・いやいや犬が変わるんです(笑)
本当、ものすごーい勢いです(´▽`A
シャックリ中の動画・・機会があれば(撮影できれば)載せたいですね~(*>m<*)

e-276姫ママさまへ
そうです!そうです!きっと、骨ガムは別腹なんですね~!
(私も、食後の甘いものは別腹なんで、やっぱり飼い主似?)
バニラちゃん・・最近フードの選り好みするんですか??
ウチは、本当何でもOKなんです(笑)
シャックリね~!本当笑えました(≧▽≦)


| ange | 2007/03/10 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/163-26350b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

