PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風冷たいね!

一昨日に引き続き、昨日もホンマに寒かった。
北風がビュービュー吹いてる・・そんな1日でした。
今日も、散歩に出るのは正直苦痛ではあったんですが・・
バニラが、散歩行こう!!ビームを送ってくるので、おかあちゃま・・負けました(笑)

mso287DD.jpg

↑この目には弱いのよね~!おかあちゃまは・・・

で、おかあちゃまはしっかりと着込んで(帽子と手袋も)出かけました~
外に出て、空をみてびっくり(ノ゜Д゜)ノノ
北と南の空が全然違うやん!!!

↓まずは、北の空・・どんより、曇り空です。
mso717B1.jpg


↓そして、南の空です。青空が出てるやん!
mso33C7D.jpg

こんなにも違うもんなんですね~?!
ま!そんなことは、どーでもイイバニラは・・・
mso3E8BC.jpg
mso50E61.jpg

勢い良くダーーーッシュ
・・・と、思えば

mso50A4F.jpg

って、オイオイ(*-人-*; 伏せるんかいっ
この、急な行動でおかあちゃま・・何度バニラを踏みつけそうになったか・・・
そしてそして・・・
mso6CDD2.jpg

めっちゃ、坂になってるトコで踏ん張ってるし~
落ちるでっ(≧m≦;ププッ

↓横から見ると、こんな感じです(笑)器用やなぁ~
mso131E8.jpg

結局、寒~い中バニラのペースにあわせての散歩タイムでした(笑)
ま!帰宅後、コタツに直行したおかあちゃまでしたが・・・



| いつものお散歩 | 07:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い中、お散歩お疲れさまでした!!
今日も、寒いですよねぇ。
滋賀も10秒くらい(笑)雪がちらつきましたよぉー。

おっとぉー。
バニラくんのフサフサかわいいお尻のドアップだわぁ(*^^*)
何をそんな踏ん張って見てるのかな^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/03/08 15:54 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪そんな目されたら負けてしまいますわ(*´ェ`*)
で。ほんと行動が急なんで、私もたまに踏みそうになります><
で!うちも!この落ちそうな格好しますよ~*☆*・。
こん時のケツがまた可愛いんですけどね^^
ちょっと落としたくなる(爆)

| 麻樹 | 2007/03/08 18:45 | URL |

e-276ゆかさまへ
今日も、本当にめっちゃ寒かったですね!
滋賀も・・降ったんですね?しかも、10秒ですか?(笑)
ちなみに、今日も・・少しチラチラしてました。

バニラね、急な斜面(土手?)の土の中の冬眠中の虫の臭いでもかぎつけたのかなぁ?って思います(笑)


e-276麻樹さまへ
でしょ?いっつも、散歩に行きたくなったらこんな目で訴えるんですよ~(笑)
そして、負ける私(*´Д`*)

あら?麻樹さんチも同じなんですか?
走ってて急に方向転換したり、止まったり・・本当に踏みそう(笑)
この、落ちそうな踏ん張った時のオケツってカワイイですよね~!
私も、実は落としたくなるんです(>m<)

| ange | 2007/03/08 19:21 | URL |

いつになったらあったかくなるんでしょうかねー??

バニラくん、そんな坂のてっぺんで踏ん張ってv-10
おちりがカワイイ!
ワンコってへんな場所が好きだったりしますよねー♪

| かな(ピリママ) | 2007/03/09 00:12 | URL |

e-276かなさまへ
本当に、いつになったら“暖かな春”が来るんでしょ?
って程、毎日が寒いですよね?

でしょ?バニラったら、最近散歩に行くと必ず、こうして坂から下を見るんです(笑)
何かとーっても気になるものでもあるのかなぁ?
って思います(>m<)ククッ
こう言う変な場所・・好きですよね!本当e-263

| ange | 2007/03/09 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/162-a32dbd31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

