PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に逆戻り・・?

ここ数日間は、もう春が来た♪って感じるほど、暖かな日々が続いてました。
と・こ・ろ・が、昨日はまたまた冬に逆戻りかぁ?って感じるほど寒かった(θ_θ;)
お散歩をサボろうか??って思ったんですが、前日も行ってなかったし・・
と、思い寒いけど気合入れて(?)出かけました(笑)

午後3時すぎに家を出たんですが、何と雪がチラチラしてるではないですか!!( ̄□ ̄;
寒いはずやなぁぁ(溜息)
でも、相変らず寒くったって平気な様子のバニラはスタスタ
ホンマ、バニラは元気やなぁ~
mso25C67.jpg
mso2B66E.jpg
mso8A8A6.jpg

途中、立ち止まってなぜか道の臭いをクンクンしたり・・
何かの臭いするんかなぁ???

mso9B54F.jpg

道端に座り込んで(フセ込んで)休憩したり・・(笑)

mso9F622.jpg
mso6C2C8.jpg

バニラの、デッカイお尻を失礼っ(笑)
改めて、後ろから見ると足短ッ



msoD1692.jpg

以前、お伝えしたワンコの栄養たっぷりもらってるタンポポ(→記事はこちら←
少しずつ成長中(?)バニラも、気になって仕方ない感じ(笑)
もちろん、バニラも毎日しるし付けてます(>m<)
春になって、不思議なタンポポが咲くことを期待しているおかあちゃまです(笑)




スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらでは昨日、雪降ったんですか?!
こっちは昨日、一昨日の天気予報によると大荒れの天気になるハズ…だったのに、
めっちゃ晴天でした!(爆)
洗濯物飛ばされないように、家の中に入れて寝たのに~。

バニラくん、お散歩中にフセして休憩するの?
ロビンは疲れるとすぐに抱っこの要求するの。
ダメって言ってるんだけどねぇ(-_-;)
茶色い物体、タンポポなんですか?!
栄養たっぷり吸収して、どんな花がさくのかしら?!

| RISA | 2007/03/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

きゃーーバニラのおけつ
もっさでかわいいいー
もさもさー
もさもさー
バニラモサモサー

って
おけつ画像すきやわー
なんともいえへんのよねえー
他のわんちゃんでもおけつ可愛いこは
沢山いるけど
やっぱダックスのオケツがいいのよねえー
おほほー

って
タンポポは近所のワンたちのメルボックスになってるのねえ

お手紙交換やもんバニラも
ちゃーんとクンクン読んでおかないとね。

寒いなかでもキチンとおさんぽに
つれってあげるの、
見ていてとってもホっとします。

ヒト様の都合で
いったりいかなかったりでは
可哀相ですもんね。

| eriko | 2007/03/07 09:55 | URL |

ここ2・3日風は強いし寒いよね。
昨日家から北のほうを見たら黒い雲がかかってたから、
もしかしたらangeさんの所、雪降ってるかな?と思ってたら
やっぱり降ったんだね。

何回見てもすごいタンポポでどんな花が
咲くのか楽しみやわ~(笑)

| yukko | 2007/03/07 11:02 | URL |

あら~。そちらでも雪が><
こちら、見事に積もりました!今シーズン初の雪掻きしましたよ^^
バノラさんのケツ、可愛いな~♪モサモサ触りたい♪
で・・・このタンポポ、前より成長してる???
なんだか、タンポポに見えません。
そして茶色いから枯れてるように見えてしまいます(笑)

| 麻樹 | 2007/03/07 14:40 | URL |

雪降ったんですね!
滋賀もかなり寒かったですよー。 毎日の気温の差激し過ぎ!

タンポポ、以前の記事も読ませてもらいました。
面白すぎー(笑)
これって、たんぽぽ???
異常なほどの栄養をもらってるんでしょうね^^;
どんな花が咲くんだろうe-343

| ゆか(ココまま) | 2007/03/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

e-276RISAさまへ
雪・・降ったっていうより、『あれ?何か白いものが??』みたいな感じで少しだけチラチラしてました。
今日も、少しチラチラと・・
RISAさんトコは晴天だったんですね?

はい!いつも、散歩中に疲れるとフセちゃいます(笑)
あと、車の音が怖い時とか・・・
いつも、バニラのペースな散歩です~!
タンポポ・・ちょっと茶色くなってますが・・花咲くといいなぁ~♪

e-276erikoさまへ
バニラのオケツ写真、気に入っていただきありがとうございます(笑)
本当に、モッサモッサなんですよ~!!
見た目以上に・・
今日も、寒いけど強風にあおられながら散歩済ませました~!
そして、バニラは今日も、タンポポのメールボックスからお手紙をもらい、そしてちゃっかりお手紙残して来ましたよ!
本当に、今日は風が強かった~!

e-276yukkoさまへ
はい!雪がチラチラしてました(笑)
そして、今日もチラチラと先ほどしてました。
散歩に出て、空を見ると北と南では空模様がずいぶんと違ってました。
きっと、yukkoさんの所は晴れてるんでしょうね~?
タンポポ・・どーなんでしょう??咲くといいんですが・・
ちょっと、ワクワクします(笑)

| ange | 2007/03/07 16:33 | URL |

e-276麻樹さまへ
えぇぇ~!雪かきするほど積もったんですか??
凄いですね~(ノ゜Д゜)ノノ
いや~新潟に比べれば、こっちなんて降ったうちにも入らないですよ~(笑)

バニラのオケツ・・凄くモッサモッサなんですよ~!
って、言うかバニラってモサモサしすぎなのかなぁ??
オマケに、癖毛でウネウネしてるし(>m<)
機会があれば、ぜひ触っていただきたいです!

タンポポね~!どーなんでしょ?
葉っぱ見ると、しっかりタンポポの葉っぱなんですよ(笑)
ワンコの栄養貰いすぎて、枯れてたりして(;^^Aアハッ

e-276ゆかさまへ
本当に、最近寒暖の差がはげしいですよね~!
何だか、風邪ひきそう(TДT;
今日も、少し雪がチラチラしてたんですよ~

タンポポね、最初見たとき私も『???』って思いました。
よく見ると、タンポポの葉っぱだったんで、びっくりしたのと、おかしいのと・・
本当に、異常なほど栄養もらってると思います。
でっかいもんね~!!花・・咲くといいんですが・・。
しこも、でっかい花が咲くといいな~って思います。

| ange | 2007/03/07 16:46 | URL |

寒いですね、今日も更に!!
鮮やかな黄色の服で可愛いですねー♪
今日のバニラくんはなんだか凛々しいです♪

髪に付いているエクステのせいか、「バニラちゃん」と呼びたくもなりますが。。。e-267

| かな(ピリママ) | 2007/03/07 16:56 | URL |

e-276かなさまへ
本当に、今日も寒いですね~!
え?凛々しいですか?
ありがとうございますm(_ _)mペコッ
この、黄色い服は(私の)一番のお気に入りなんです!

そうなんですね!バニラったら、よく女の子とも間違われるんです(笑)

| ange | 2007/03/07 17:18 | URL |

今日は、寒かったですよね~><
ついこないだは、すっかり春!のぽかぽか天気だった
ですのにねぇ~^^;
ダウ君、散歩中に伏せして休んじゃうんですね(*≧m≦*)ププッ なんか妙に、はまってしまいました^^

| 姫ママ | 2007/03/07 23:07 | URL |

って、私めっちゃ名前間違ってました><
ホンマごめんなさい!!バニラくん、許してね~;;

| 姫ママ | 2007/03/07 23:08 | URL |

e-276姫ママさまへ
本当に、春が来た~!!って感じだったのに、ここ2~3日はまた、冬に戻って寒いですよね~!
そうなんですよね~!
散歩中に疲れたり、何か怖い音(トラックとか・・)がしたら、このようにフセってしまう気弱な(?)バニラなんです(笑)
この日は、疲れたからです(≧m≦)ククッ
今日も、朝からちょっと寒そうです~

| ange | 2007/03/08 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/161-9d7a5d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

