PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈・・おかあちゃま

昨日は、おとうちゃまはお休みでした。
なので、バニラは朝からウキウキだったんですが、昨日は何かと忙しく
パタパタとしてました。
ようやく、落ち着いて散歩に行こうかな?とか思ったんですが、春の嵐ですごい風のため中止に

仕方なく、家の中で遊ぶことに・・・

mso3A97C.jpg

いつものことながら、バニラはどんなオモチャよりも骨ガム大好き
おかあちゃまが、骨ガムを少し持ち上げても離そうとしません(笑)
mso497B8.jpg

挙句の果てには、おかあちゃまの手に乗りかかってくる始末・・
すみませ~ん・・デッカイ手が乗りかかって痛いねんけど

そうやって、遊んでいたんですが―
あれ?おとうちゃまは??お休みのハズなんですが??
そう、おとうちゃまが居ないことに気づいたバニラ・・
(実は、おとうちゃま用事をしに階下に行ったんですね~ちなみに、バニラ&おかあちゃまは2階ね!)

mso1DDC0.jpg

階下におとうちゃまが居るのに気づいたバニラ・・・
切なそうにおとうちゃまを探すバニラ(;ω;)
msoA3824.jpg
msoE308D.jpg
mso4C99C.jpg


おかあちゃまが、いくら呼んでもまるっきりムシ( ̄▽ ̄|||)
おかあちゃま・・どーしたらエエねん?寂しいやん?
結局、おとうちゃまが用事を済ませて2階に上がって来るまでこの様な調子でした・・・

おかあちゃま・・めっちゃ撃沈(pдq)しました(笑)



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~大きい手で乗りかかってますね~♪
けっこう重くて辛いんですよね(笑)
そして・・・相変わらず、おかあちゃま無視ですか;;
でもね?でもね?実はきっと、1階に下りたのがangeさんだったら・・・
きっと、おとうちゃまが撃沈されてましたよ!うんうん^^;

↓変顔スペシャルって良いですわ~♪
牙をむいたバニラさん、素敵^^*
また次回が楽しみですよ~♪

| 麻樹 | 2007/03/06 08:47 | URL |

バニラくんの手、モコモコしててかわいいわぁv-10 

あらら、これチョット寂しいよねぇ(TT)
でも、↑麻樹さんが言われてるように、
ワンコって、居なくなった人を探すように思うから、
きっと、angeさんが1階に下りたら、おとうちゃまが
撃沈だったでしょう!!

うんうん、きっとそうだよ!! angeさん、元気出してv-363

| ゆか(ココまま) | 2007/03/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

e-276麻樹さまへ
そーなんですよ~!
バニラのデッカイ手が乗りかかると、重くて重くて・・
しかも、しっかりと手を乗せてたので爪が痛かった(>Д<;
う~ん!逆の立場だったら本当に探してくれてたのかなぁ?
ちょっと自信ないけど・・次回、実験してみます(怖いなぁ
~)

変顔スペシャル・・第2段も考えてます!!
撮りためたらアップします(笑)

e-276ゆかさまへ
バニラの手・・かわいいですか??
めっちゃデッカくて、めっちゃ重かったです(押しつぶされ
るかと思ったほど(笑))
そうです(涙)
私は、どーすれば???見たいな感じで、寂しかったです(笑)
一緒に居る時間が多くて、怒ることも多いからなんですか
ね?(私とは・・)
逆の立場で、バニラがこんなに必死に探してくれればイイんですが・・


| ange | 2007/03/06 16:41 | URL |

大丈夫ですよ~う♪

皆が言う通り~!
今度は逆パターンで試してみて下さい♪

2歳のバニラくん、可愛いですねーe-415
あ、『かなとゆかの日記』のかなの方です♪
コメントありがとうございました♪
嬉しいです!

これからもゆか&ココちゃん,かな&ピリカを宜しくお願い致しますねーe-420

| かな(ピリママ) | 2007/03/06 22:46 | URL |

e-276かなさまへ
訪問&コメントありがとうございます!
え?バニラ可愛いですか??
本当に、やんちゃ&食いしん坊で困ってるんですよ~(笑)

そうですよね!きっと、逆パターンならば・・私のことを・・探してくれる・・ハズ・・
信じて、次はやってみよっと(笑)

こちらこそ、バニラ共々よろしくお願いしますね~!!

| ange | 2007/03/07 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/160-0f59a2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

