PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔スペシャル(笑)

ブログを初めて、バニラを撮影することが多くなった。
撮りためて、使ってない写真とかたくさん・・(笑)
そんな中、オモシロイ顔してるのも数枚・・
今日は、そんな写真をアップしてみます(≧m≦)
mso1DDBB.jpg

msoD5932.jpg

↑これは、オモシロイって言うより、怖いです
mso18B4.jpg

↑喉元を触られると、この様な表情をします!気持ちイイのか?

msoBAC8B.jpg

↑散歩中・・暖かくて寝てるフリをしてます(笑)

↓散歩中、前からの強風にあおられ耳がダンボに・・
msoCBE0E.jpg


↓また、寝てるフリですか??
mso36E6.jpg

msoC99AA.jpg


とりあえず今回は、これで・・・
また、オモシロイ写真が撮れたらアップします(笑)

ボクの変な顔ばっかり・・おかあちゃま、意地悪でしゅね~

アハハッ・・許せバニラ(笑)



| バニラの日常 | 07:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上から2番目の写真…オヤツ欲しさに、
バニラくん すっごい怖い顔してますね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
いつものバニラくんからは想像のつかない顔をされてらっしゃるわ…。
寝てるフリって(笑)
フラッシュが眩しいって目をつぶってる訳ではないんですね。
お耳ダンボのバニラくん、可愛い~♪

| RISA | 2007/03/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-276RISAさまへ
すごい怖い顔してるでしょ??(笑)
私も、最初見たとき『怖ッ!』(ノ〃 ̄Д ̄〃)ノノって思
いました(^m^)
カワイイ(?)顔の下に隠された、凶暴犬バニラです(笑)

寝てるフリ・・本当は、フラッシュが眩しいんです(〃▽〃)
でも、何気にこの表現にしてみました(笑)


| ange | 2007/03/05 06:55 | URL |

上の写真、コ、コワイ^^;
アップで撮るとこうなっちゃうんですね(笑)
下の寝てるフリのバニラくんと同犬とは思えない^^;

喉元が気持ちいいツボなのかな。
たまりませ~んってな感じバニラくんかわいいe-266

耳ダンボ、ナイスショットですねv-218
空飛びそうな勢いだわ^^

| ゆか(ココまま) | 2007/03/05 11:09 | URL |

バニラ・・・寝てるかおかわいいねんけど笑

てか結構
ムク系(失礼)ですもんねえバニラっち。
ムクムクしたかんじのお目目やらお口やら

やらわかそやなぁー
ふれてみたいなぁー

今度はバニラのオケツの写真アップしちゃってくださいな

| eriko | 2007/03/05 15:09 | URL |

e-276ゆかさまへ
そうでしょ?バニラの飼い主で、撮影者である私自身も“凶暴バニラ”と寝てるフリバニラって別犬に思えます(笑)
本当、色んな表情してくれるから、楽しいです~♪
喉元&首がバニラにとって気持ち良いツボなのか、モミモミすると、こんな顔するんですよ~!!

e-276erikoさまへ
ムク系・・そうですね~!
かなり、バニラを触るとフワフワして、気持ちイイですよ~(笑)
特に、喉元なんていい手触りなんですよ♪
毛の量も、めっちゃ多いしね~(^m^)ククッ
じゃあ、次はバニラのオケツの写真をアップしますね~!
楽しみに待っててください(笑)

| ange | 2007/03/05 18:26 | URL |

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!立ち寝ですか~?^^
なんとも言えない、お顔ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
可愛い顔も、もちろんすごくいいんですけど
こんな変顔って妙に萌え~なんですけど、私♪
ウチでも、変顔撮れたときが一番嬉しいですε=(>ε<) プーッ!!

| 姫ママ | 2007/03/05 22:48 | URL |

e-276姫ママさまへ
でしょ?でしょ??
カワイイ顔ももちろん、良いんですが・・
やっぱり、こんな変顔も良いですよね~!?
私も、普通の顔より、変顔が撮れた時が一番嬉しいですよ(笑)
今、撮りたいのは“くしゃみをする瞬間”なんですが、これは難しいです(〃▽〃;)

| ange | 2007/03/06 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/159-af7a5202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

