PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになりました~

昨日は、バニラを美容院に連れて行きました
本当は、節約のために、ウチでカットが出来ればイイんですが~!!
何分、バニラは“落ち着き”がないので・・ハサミで毛のカットじゃなく、バニラの肉
切ってしまいそうで・・・


もう、伸び放題のバニラです(笑)

↓美容院に行く前のバニラのでっかい足です
すごく伸びてるな~(´Д`・・
mso6E4AD.jpg


↓そして、キレイにカットして頂いた足
ぶ・・ぶっとい足やなぁ~
(ちなみに、足を上げてるのはオヤツが欲しくて、(勝手に)お手中・・)

msoD0740.jpg


美容院に行く前のバニラはフサフサのモッサリんこ(笑)
でした(笑)


そして、仕上がりはこれ↓↓さすが、プロの仕上がり(*>m<*)

mso79E05.jpg

msoD1E50.jpg



mso3CDEB.jpg

今日も、リボンを付けて頂きました
ブルーに、春なので“花とてんとう虫”がカワイイです(≧m≦)

mso3FC41.jpg

ヒゲもキレイにカットされて・・何だか“別人”・・いやいや、“別犬”みたいになりました(笑)



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当はボサボサの毛、私は好きなんですけどね~♪
さすがプロの仕上がりは違いますか☆
うち、いっつも段々になってて恥ずかしいんですよね^^;
バリカン買ったら楽にはなったけど安いのだから仕上がりが悪い><
最後の写真は本当にスッキリしたって感じしますね^^
いらも日曜、実家に風呂入れに行こうっと(´・ω・)

| 麻樹 | 2007/03/03 09:19 | URL |

偶然だね~ マリンも昨日トリミングに連れて行ったんだよ♪

私も出来ることなら家でしてみたいんだけど、やっぱりお肉切っちゃいそうだもんね(笑)
お髭をカットするだけで、すごくイメージ変わるのって不思議だよね~
バニラくんせっかく可愛いリボン付けてもらったんだから、今日はどこかに連れて行ってもらえるといいね♪

| yukko | 2007/03/03 11:52 | URL |

トリミングに出せるなんていいですねえ

うちは・・・だめやわ・・・高いもん2ワン分も
というわけでトリミングの効果をしらないまま
すごしているセデブズでーっす。

足裏の毛、あばれようが何しようが
押さえつけるといけますってぇー笑
だってトリマーさんにはできるんやからー

羽交い絞め
押さえつけ・・そしてママンは嫌われる

| eriko | 2007/03/03 14:58 | URL |

e-276麻樹さまへ
ボサボサの毛を通りこして、ウチのは本当“モサモサ”
でした(笑)
毛の量が多いからねぇ~(´゜ェ゜`)
毎回、仕上がりを見ると『スッキリしたなぁ~』って思いま
すよ~(>m<)

e-276yukkoさまへ
あら!マリンちゃんも、トリミングにいったんですか??
yukkoさんも、同じなんですね~!本当・・自宅で切れたら
どんなにイイか~(笑)
ヒゲって凄いですよね~!イメージ変わりますね!
・・お出かけ・・残念ながら、おとうちゃまが仕事だったんで・・・(*´ψ`*)(笑)

e-276erikoさまへ
確かに、トリミングって高いです(涙)
私なんて、美容院に行くのもケチってるのにねぇ~(笑)
羽交い絞めですか~(ノ゜Д゜)ノノ
今度、それでやってみようかなぁ~(≧m≦)

| ange | 2007/03/03 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/158-ec5b54aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

