PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いな音は・・・

最近、おかあちゃまは気づいた・・・
何を気づいたか・・それは、バニラがある音を聞くと、暴走することを・・
その音とは・・・
ビニール袋のシャカシャカという音と、新聞紙で何かを包む時の音・・


何気におかあちゃまが、ゴミを処理して袋に入れる時・・・
バニラのトイレシート(使用済み)を新聞に包んでる時・・

そして、この前バニラと遊んでる時にスーパーで貰った買い物袋があり、
おかあちゃまが持って音がした時

決まって、バニラはある行動を・・・

mso82A4A.jpg


mso613A0.jpg


ちょっと分かり辛いかもですが、布団(この時は、コタツの)を噛むんです(笑)

バニラの部屋だと、自分のハウスの中から自分の布団を引っ張り出して
カミカミフリフリするんですよね~?

mso3074E.jpg


この音が、耳障りなのかな??
変な行動だと思うんですけど、他のワンちゃまはどうなんだろうか??


スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~???カミカミ???なんで~(笑)
面白い面白~い(^▽^*)
うちは【食べ物!?】みたいな勢いで走って来て飛び掛りますよ~?
ある意味、これも暴走だと思ってましたが…
しかも、知ってる子のほとんどが、同じ反応です☆
いや~。バニラさん!
やっぱりアナタの行動を全て生で見たい~!!

| 麻樹 | 2007/03/02 14:10 | URL |

カミカミするのかぁ。 面白いですね(*≧∇≦*)
うちは、↑麻樹さんと同じで、
「何か食べ物?」ってな感じで
カシャカシャ袋の音出すと、寄ってきます^^;

バニラくん、音が嫌なのかなぁ。
その音いや~~!!ってな感じのカミカミ??^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/03/02 15:58 | URL |

e-276麻樹さまへ
えぇぇぇ~(ノ゜Д゜)ノノ
やっぱり、バニラの行動って変なんですね~(笑)
でもね、自分のオヤツの袋とか、私が食べようとするお菓子の袋の音だと、文太くん・杏ちゃんと同じなんですよ~!
ゴミ袋・買い物袋・新聞紙のカシャカシャのみこの様な行動
を・・・
こんなバニラですが、生で見たいですか??
結構、大バカ者ですよ~(笑)

e-276ゆかさまへ
やっぱり、ココちゃんも寄って来るんですか~?
バニラ・・笑わせようとしてるんでしょうか??(笑)
でも、オヤツの入ってる袋だと寄って来る所がバニラらしい
んですが・・(>m<)ククッ
う~ん・・・その音嫌ってな感じでもない様子です(笑)
無意識にやってるッポイかもです・・・

| ange | 2007/03/02 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/157-575e1df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

