PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスはどこ???

昨日、部屋でバニラと遊んでた時のバニラの面白い(?)行動を、今日はアップします!!

普段、バニラのサークル(ハウス)はバニラの寝る部屋に設置。
そして、遊ぶのは隣の部屋で・・・
バニラの部屋と遊ぶ時の部屋は、廊下でつながってます。

昨日も、いつものように楽しそうにおとうちゃまと戯れるバニラ・・

と、おとうちゃまがバニラに 『バニラ!ハウス!!!』 と・・
すると、バニラは廊下の方に向かってスタスタと
隣の部屋の自分のサークルまで行くんや~!賢いなぁ~
って思ってると・・(←またまた、親バカっ!)

mso6BD02.jpg

↑分かります?廊下までは出たんですが、戸の隙間からジーッと見てます(笑)

『お~い!!バニラ~ハウスなんやけどハ・ウ・ス!!

そして、おかあちゃまも廊下に出てそこから“ハウス”って言うと


msoB46CB.jpg


こんな感じなんですがね(笑)
(めっちゃ見てるし・・(^^;))

そして、再び隣の部屋で“ハウス”って言うと

mso50BED.jpg


またしても、こんなです・・・( ̄д ̄;

おかあちゃまが遊ばれてるのか、バニラがおバカで分かってないのか???

おとうちゃまと大笑いしました(≧▽^;)
大笑いする程のことだったのか???



スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはははっはは!!!

バニラのじぃー
ってとこ
ちゃんと見えマシたよぉーー

きゃははははは!!
バニラきっと疑い深い&不安なんですよぉー

こんな遠いとっから
ハウスいわれたんはじめてやし

ハウスしてる間に
おとうちゃんとおかあちゃんなにしてんのか
気になってしもたんやわー


かわいぃーーー




我が家の手作りゴハンたいしたことないんですよほんと。
手抜き手抜きで申し訳ないくらい。
なので朝はきちんと総合栄養食
ドライフードをあげてますー

| eriko | 2007/03/01 12:10 | URL |

隙間から覗いてるバニラくん、
「ホントにハウスに行かなきゃダメ?」
って感じかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちはリビングにハウスあるのですが、
ハウスっていうと時々、やはり入りたくないらしくて、
その場をクルクルと回ってみたりとか、
昼間寝てるクッションの上に乗ってごまかしてみたりとかしてます(^-^;

あ、L字型のトイレが置いてある。
バニラくん、足上げてオシッコします?
最近、ロビンがたま~に足上げてオシッコしてて、
このトイレトレー買おうか迷ってたところなんですよ。

| RISA | 2007/03/01 12:21 | URL | ≫ EDIT

あはははv-411
バニラくん、見てるよ。 それもジッと見てる(笑)

まだ、遊びたいでちゅー。 って声が聞こえてきそう^^

ハウスって言われてハウス行かなきゃいけないの分かってるけど、行きたくないの って感じんなんですかね。

ハウスの認識はあるんですよねぇ。賢い!!

やっぱり、うちもハウスの躾しないといけないなぁ。
あっ、うちのココは先にトイレ覚えてもらわなきゃ^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/03/01 15:07 | URL |

いや~。戸の隙間から見てる姿、すっごい可愛いです♪
ハウス・・・?嫌なんですけど・・・
って感じでしょうか^^

ちなみに文太も足を上げてトイレするけど
上がり方が足りないのか?
肝心のシッコは真下にジョーですよ(笑)

| 麻樹 | 2007/03/01 15:36 | URL |

e-276erikoさまへ
そっか?バニラったら、食いしん坊なんできっと
“ボクがハウスに向かってそして入りに行ったら、きっとおとうちゃまとおかあちゃまは美味しいものでも食べるんでしゅね~?きっとそうでしゅ!騙されないでしゅよ・・”
ってなことでも思ってるんですかね??

えええ!!!あれで手抜きなんですか??
すんごく美味しそうだったんですけど・・

e-276RISAさまへ
私が出かける時とかに、ハウスに入れるからきっとハウス=おかあちゃまのお出かけ=ボクはお留守番って繋がってるんですかね??
ちょっと不安そうな顔してたし・・・

L字型のトイレなんですが・・足を上げてオシッコし始めた時に買ったんですが、バニラには小さくて(笑)
しかも、足の上げ方もさまざまなんですよ~!
すごく上げたり、ほんの少し上げたり・・
上げない時もあります(笑)
無駄使いになっちゃいました・・(´Д`)

| ange | 2007/03/01 19:01 | URL |

e-276ゆかさまへ
そうなんですね~!
一応ハウスは分かるんです。
しかも、バニラが普段過ごしてる部屋(ハウスのある)で
は、ハウスはちゃんと出来るんですが、隣の部屋だと不安な
のか分かってないのか・・・
しかも、怖いくらいジーッと見てるし(笑)
色々とワンコって躾が大変ですよね~(溜息)

e-276麻樹さまへ
戸の隙間から見てる姿・・面白いでしょ??
ハウスなんですけど~って思いました(笑)
隣の部屋だと出来るんですが、遠いから?
何度も、遊んじゃいました(^m^)ププッ

トイレなんですが、バニラは色々なんですよ!
これでもか~ってな具合に上げたり・・
え?上げてるん?みたいな時も・・あと、全く上げなかった
り・・気分でしょうかね???
私は、少し上げてるスタイルが可愛くて~(笑)

| ange | 2007/03/01 19:14 | URL |

めっちゃ覗いてる~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
戻りたくないけど、来たら一応戻って・・って
感じですかね~^^すごい可愛いですね♪
ハウスっていうと、ウチも振り返りながら
とぼとぼ歩くんですよね!それがおもしろいです^^
で、バニラ君の前科、ウンチだったんですねぇ^^
なるほど・・・(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/03/01 22:22 | URL |

e-276姫ママさまへ
そうなんですね~!
『戻りたくないねんけど・・せんとあかん??』
みたいな?(*^ΨΨ^*)
表情が面白かったので、何度も言ってみました(笑)

はい・・バニラの前科は、ウンチだったんですね~!!
もう、大丈夫だと思うのでそろそろ一緒に寝てみようかな~!!
って、おとうちゃまと相談中です(^^;
あとは、バニラ次第・・・?

| ange | 2007/03/02 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/156-f3667cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

