PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に寝ないわけ・・・

昨日の話の続き・・で~す!!!今日は、写真が少なくて、文章いっぱいなんすが
お付き合いください m(_ _)m
はい!今日は、一緒に寝ないワケのバニラの前科についてです・・
(ま!ホンマ大したことじゃないから、期待しないでいただきたいです

そう!バニラが我が家にやって来た、その日に事件は起こった!
念願叶って、初めて室内犬が飼えることに大喜びのおとうちゃま・おかあちゃま・・
おかあちゃまは、ワンコと一緒に寝たい!!って言う密かな夢があり、ワクワク
でも、ホンマ来た頃のバニラは1.74㌔と言うちっちゃさなわけで、
おかあちゃま・・何だか寝返りうって潰しそうだったので、とりあえずは同じ部屋の片隅にハウスを持って来てそこに寝かせようと・・(-ェ-)zzz
バニラも、初めてのお家に来て疲れたかな?と、思い早めの消灯!
(おとうちゃま・おかあちゃまも、バニラが来て興奮して疲れたし・・(笑))



・・・とそのすぐ後のこと・・・何だか異様な臭いがしてくるではないか
クンクンクン???どこから??


臭いの元は、バニラのハウスの中からするではないか??
おそるおそる見ると・・・


( ̄□ ̄;)・・・


何とをしてるではないですか~!!!!!!!
しかも、パピーくんだったため、ドッグフードのふやかしたのを食べていたので、
ユルユルなだったんです(涙)

しかも、バニラ・・・踏んでバニラ自身も凄いことに(ノ゜Д゜)ノノ
臭いっ!汚いっ!泣く泣く掃除をしました(笑)
これもまた、イイ思い出(?)なんですがね~!!
おかあちゃまは、一緒に寝たいんですが・・
この件で、おとうちゃまのお許しがでません・・・



20070227200515.jpg

↑この写真が、その頃のデス!
カワイイなぁ~!ちっちゃいなぁ~!!   そして・・・


msoB3550.jpg


↑これが、今の姿です(笑)大きく成長したよなぁぁぁ~



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーゆう訳があったんですね( ´ー`)
でもバニラ君1人で寝れるなんてスゴイですよぉ(〃^∇^)
朝までお利口に寝ていられるなんて、
ミルクに見習って頂きたい(T▽T)
ミルクを一人で寝かせようならば夜鳴きが
半端ナイし…(o- -)
バニラ君が羨ましいです(≧∇≦)
バニラ君、パピー君のときの毛色と
大きくなった時の毛色が結構変わってますねぇ(。・・。)
どっちのバニラ君もカワイイv-345

| なかゴブ | 2007/02/28 10:49 | URL |

そういうコトだったんですか~^^
じゃ~。成長した今なら問題ないじゃないですか☆
でも・・・一人で寝かせておくのに慣れさせておく方が良いとも思うのです^^;
週に1度とか、風呂入れた日オンリーとか♪
そんなペースで一緒に寝れば良いじゃないですか♪
私は・・・自分が3連休以上の時、自分の寝室ではなくリビングのソファーにて頑張ってます><
かなり寝不足になりますが(笑)
小さい頃のバニラさんって、杏よりも白いじゃないですか^^*

| 麻樹 | 2007/02/28 12:01 | URL |

e-276なかゴブさまへ
そーですか??いや~来た初日がこれなんで、一人で寝かすようになったんで・・
バニラも、こんなもんなんかな~?って感じじゃないですかね!(笑)
きっと、こんなことがなく一緒に寝てたら違った結果になってたかもです(^^;
毛色・・ずいぶん変わったでしょ?今ならクリアレッドって言われても、納得なんですがあの時は『え!これでレッドなん?』って思いました(^w^)

e-276麻樹さまへ
はい!これが“前科”です(笑)
も~こん時は、本当にm“参った~(T□T;)”って思いました(^m^)
もう、私も問題ないとは思ってるんですが、何分幼き頃からの癖もあって、もうバニラの方が一緒に寝てくれないんじゃ?って思います(笑)
たま~になら、イイかな~!!

そうでしょ?毛色がずいぶん濃いくなったでしょ?
私も、久々に昔の写真みて『こんなに白かったんや~!』って思いました(笑)
今も、お尻とお腹の辺りはまだ薄い色してますよ!

| ange | 2007/02/28 16:13 | URL |

いや~んバニラくん、かわいいぃv-10
3ヶ月くらいですか??
この頃はクリームっぽいですね^^;

v-294事件があったんですね^^;
でも、今は流石に布団の上ではしないのでは??

おとうちゃまが先に寝てしまった時に、
こっそりバニラくんと一緒に寝たらどうでしょう(笑)

おとうちゃま、朝起きてビックリ!!
でも、やったもん勝ちですからv-411

| ゆか(ココまま) | 2007/02/28 17:22 | URL |

e-276ゆかさまへ
う~ん!バニラが来てすぐの頃だったから、3ヶ月ですねぇ!
すごい、薄い毛色でしょ??
それが、今ではしっかりクリアレッド・・(笑)

はい!このような、事件があったんですね~( ̄w ̄;
本当にあの時は・・・

あ!そっか?そーですね!おとうちゃまが寝たのを見計らって・・(*>m<*)
そして起きたらびっくりですよね~!!
って、言うか夜中に目が覚めた時の方がびっくり??(笑)

| ange | 2007/02/28 18:57 | URL |

おぉ~、ちっこいバニラくん、毛色がクリームっぽいですねぇ。
お目目クリクリでメンコイわっ♪
(↑「めんこい」って解かります?宮城の方言で「可愛い」って意味です♪)

バニラくんが一緒に寝ないのにはそういう訳があったのですね。
でもでもっ、布団の上でしたわけじゃないんでしょう?
しかもパピーちゃんの頃のことだもの、仕方ないですよねぇ!
ロビンなんて、布団の上でオシッコしまくりですよっ(*ノ-;*)
この半年で何度シーツやらタオルケットやら洗濯したことか…。
バニラくんのパパさんは、バニラくんと一緒に寝たくないのかなぁ?

| RISA | 2007/02/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

e-276RISAさまへ
でしょ?毛の色・・すごく濃いくなったでしょ?
お店でバニラに出会ったとき、表示を見て『え?これが、クリアレッドなん?』って思いました。
今じゃ、納得(笑)
“めんこい”って言っていただきありがとうございますm(_ _)m
(この方言・・好きですよ~!!)

そうなんですね~!この様な前科の持ち主だったんです(笑)
ま!今じゃもう、問題はナイんですがね・・
今、おとうちゃまに交渉中ですが、あとはバニラが一緒に寝てくれるかな・・?
(あ!おとうちゃまも、本当は一緒に寝たいそうです^^;)

| ange | 2007/03/01 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/155-47d6265d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

