PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の上で・・・

昨日は、ここ2~3日の寒さがウソだったかのような、暖かい1日でした。
こんな日だと、おかあちゃまは張り切って散歩に出かけるんですがね~(〃-m-〃)ププッ
今日は、散歩に行ってグランドで走るぞ
って、出かけたんですが・・グランドには近所の小学生の先客があり、
バニラは残念ながら暴走を諦め帰宅・・・

mso17CA5.jpg

↑目線の先がグランドです・・ちょっと残念そうなバニラ
*子供達・・写真には映ってないですが、数人居ました・・・


帰宅後、ちょっと可哀相だったので家の中で思いっきり遊ぶことに・・
mso4EEDB.jpg

あら?バニラったら、テーブルの上に前足を乗っけて・・
上には乗ら・・・あっ!!!!!
msoC2E8E.jpg

って、おかあちゃまが言おうとした矢先に・・しかも、そんな顔するん?
そして、その後は・・・
mso23EDC.jpg

ベッドの上に飛び乗りました(´Д`
普段、バニラの毛の飛び散りを気にして、あまりベッドの上には上げないんですが・・・

mso93154.jpg

ここは、フカフカしてて気持ちイイでしゅね~!今日はココで寝るんでしゅ~
いや、ダメダメ!!バニラには前科があるからなぁ~!
別に寝てるその訳とは、バニラが我が家にやって来たその日に事件が起こったんですね~(笑)
ま!その話は、後日アップします(笑)
ホンマは、一緒に寝たいんやけどね~

スポンサーサイト

| 色んな遊び | 07:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なになに?!
バニラくんの前科って何かしら?!

ロビンは布団の上でしょっちゅうオシッコするんですよ~。
なので布団には黄色いシミがあちこちに…。
カーペットでも、寝室のトイレトレーでもトイレしないで、
リビングのトイレまで我慢するのに、
布団の上では我慢できなくなるみたい(-_-;)

| RISA | 2007/02/27 10:21 | URL | ≫ EDIT

あら~。グランドで思い切り走れなくて残念でしたね;;
私も一緒に寝たいんですが・・・我慢です><
バニラさんの前科って・・・
トイレの失敗かしら?破壊行動かしら?^^♪

| 麻樹 | 2007/02/27 14:59 | URL |

e-276RISAさまへ
えーっと、バニラの前科は・・・
ロビンくんに近いかな??
また、必ずアップします(笑)
ロビンくん、きっとフカフカの布団が気持ちが良いのでは?
ウチも、コタツの布団の上で数回・・されました(涙)

e-276麻樹さまへ
はい!今日もまた、グランドに行ったら数人居たんで、諦めました(p;Д;q)
バニラの前科・・それは・・まだ秘密です(笑)
麻樹さんも、寝る時は別なんですね?
もう一回、チャレンジしてみようかなぁ~♪

| ange | 2007/02/27 16:16 | URL |

おぉぉ、気になるバニラ君の前科(*≧m≦*)ププッ
ウチも寝るときは別々です^^私は一緒に寝たいんです
けどね~!旦那の許可がでません><
ウチもコタツの上によく乗るんですよねぇ^^;
もちろん、見つけたらお仕置きです(;`O´)o

| 姫ママ | 2007/02/27 18:44 | URL |

e-276姫ママさまへ
バニラの前科気になります?
ま!あんまり大したこと・・ないんですがね~(笑)
私的に前科の件・・許してもイイかな~って思って、寝たいんですが・・
ウチも、旦那のお許しが・・・

やっぱり、コタツの上に乗ります??
ウチなんて、怒ったら調子に乗っちゃって(笑)
でも、悪いことなんでもちろんお仕置きしますよ!!

| ange | 2007/02/27 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/154-43c373c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

