PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の帰りに・・・

昨日も、北風ピュ-ピュ-寒い一日でした。
バニラのお散歩・・サボりたい(><;)何て思ったりもしたんですが・・・
やっぱり、おかあちゃま寒さ堪えてモコモコと着込んでいざいざ
ホンマ、こんなに寒かったら外に出るのも、気合がいりますよね~(笑)



mso2E0BF.jpg

バニラは、今日も絶好調でお散歩時間を満喫しました~

帰り道、向こうから見覚えのある車が・・・
その車はお義父さんでした
お義父さんは、バニラの姿に気づき車を停めて
『バニラ~!』と・・その声に、バニラも気づきお義父さんの方へ走るバニラ・・・
バニラは、おとうちゃまの次に(?)お義父さんも大好きなんです(←男同士やから??)
おかあちゃまの立場は???(笑)

そして、お義父さんが車を走らせ、帰られた後も、ちょっと寂しそうに見てました。
その姿が、カワイかったんですが(←親バカっ)カメラが間に合わず・・・(涙)

mso98764.jpg

(↑本当は、バニラの目線の先に、お義父さんの車が~)
大丈夫やで!ウチに帰ったら会えるからな~
さあ!帰るで~バニラっ(笑)


mso2BFD9.jpg

ウチに着くと、お義父さんの姿を窓越しに探すバニラっ(≧ё≦)


msoB44AB.jpg

姿が見当たらず、諦めるバニラ・・・
何だか、微笑ましい今日のお散歩でした~!



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いと、散歩行くの嫌になりますよね^^;
うちは、毎日行ってるわけじゃないのに、風がピュ~と吹いてると、「止めようか?」って言ってしまいます(><)

おとうちゃま、お義父ちゃま、ライバル多し!(笑)

バニラくん、「待ってぇ~何処行くの~」って声聞こえてきそう^^ 家帰れば会えるのに(笑)

そうゆうとこがとっても純粋でワンコの魅力のひとつですよね♪

| ゆか(ココまま) | 2007/02/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

散歩中に大好きな人の車を見付けると良い反応しますよね♪
で、車が離れてくと捨てられたみたいな悲痛の叫びを(笑)
最後の諦めてしまったバニラさん、なんだか可哀想な感じですね;;

↓外での方が元気いいなんて、良い事じゃないですか♪
うちは外だと静かなんですよ^^;
ま、寒いのに散歩に行かなきゃナランのは切ないでしょうけど(汗)

| 麻樹 | 2007/02/26 12:59 | URL |

e-276ゆかさまへ
そうでしょ?寒いと、お散歩がイヤになりますよね~!
でも、バニラは暑くても・寒くてもお散歩に行きたがるんですよね~(笑)
はい!ライバル多いです(涙)
ちなみに、ゴハンの時はおかあちゃまなんですが・・・
でも、お義父さんが車を走らせ、先に戻られたその時の切なそうなバニラの顔は、ちょっとカワイかったですよ~(←やっぱり、親バカ?)

e-276麻樹さまへ
そうです!そうです!お散歩の時に好きなヒト(特に家族)を見つけると、反応すごいですよね~!
も~ものすごい勢いで走り出すんで、着いていくのに必死です(笑)
もー車が走り出した後は、『何で?置いてかれるの?』みたいな表情でした(笑)

↓お散歩に、全く出たがらないのも困るけど、寒いのに行かなきゃならないのはね~(涙)
本当に、暴走しますよ~・・ウチは・・・

| ange | 2007/02/26 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/153-aee0901e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

