PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中♪家の外♪

昨日は、また冬に逆戻りの寒さでした
風は、冷たいし強いし・・・雪までチラチラ(寒いハズよな~)
こんな時、バニラはどーしてるかと言えば↓

msoF7DB0.jpg


この様な有様です(笑)やっぱ、バニラも寒いんやな~!
じゃ~、お散歩中止する???
mso9A516.jpg

と、言ったとたんに散歩行きたい~と、ばかりに暴ばれてます=3
はいはい!分かりました・・行けばイイんでしょ?でも、外寒いで!


ウチの中では、丸~くなってたバニラ・・一歩外に出ると・・・
mso9F872.jpg

mso94086.jpg

mso91704.jpg

この通り大暴走です(´Д`)ヤレヤレ
そして、走った後には
mso423BA.jpg

ちょっと、休憩しオヤツを食べます
msoED963.jpg

↑オヤツを食べ終えた後の、とっておきの1枚
お散歩して、走ってオヤツ食べて・・楽しかったでしゅよ~

・・・ホンマ、バニラの態度ってウチの中と外では、正反対やな(笑)
と、思うおかあちゃまでした=3


| バニラの日常 | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒さがなにさ暑さがなにさ!
なんでしょうねえ

お散歩、ごはん、おやつ、おもちゃ

ヒトに比べて楽しみが
少ないワンにとったら

大好きなお散歩にいけるなら

ちょっちくらい寒くたって
へっちゃらなんでしょうねえ

そうおもったら
もっともっと出来る限り
いろんなところへ
吊れってやりたいって
おもいますよねー

| eriko | 2007/02/25 08:10 | URL |

e-276erikoさまへ
そーですよね~!!そーなんです!!
ヒトに比べて楽しみが少ないから、へっちゃらなんですね~!
思います!思います!!
色々と一緒に連れてってやりたい・・って(*^m^*)

| ange | 2007/02/25 16:12 | URL |

バニラくんは「お散歩」って言葉が分かるのかな?
いくら外が寒くても、毛皮着てるもんね~。
少しくらいの寒さならへっちゃらかな?
舌なめずりしてる写真が可愛い~♪

| RISA | 2007/02/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

ウチも一緒ですよ~^^ウチではヒーターの前
占領してるのに、外では走り回って♪
そしてまた帰ったらヒーターの前へ(*≧m≦*)ププッ
バニラ君、楽しそうですねぇ♪最後のペロっの写真
めちゃくちゃ可愛いですね~(≧∇≦)

| 姫ママ | 2007/02/26 00:07 | URL |

e-276RISAさまへ
なぜか、“お散歩”“ゴハン”“お出かけ”は分かるみたいなんです(笑)
特に、お出かけ・・は凄い反応なんですよ~(≧m≦)ププッ
そうですよね~!ワンコって、もともと毛皮着てるから・・
外の寒さもヘッチャラなんですね~(笑)
舌をベロンとしてる写真・・私もお気に入りなんです~♪

e-276姫ママさまへ
あ!やっぱり、同じなんですね~?
中では、温かい場所でヌクヌク・・そして、外では北風が吹こうが元気に走って・・
一緒に外に行く私は、寒くて早く家に帰りたいのに・・(笑)
そして、帰宅すればまた温かい場所で丸まってます(*´▽`*)
最後の舌がぺロッの写真・・イイタイミングで撮れたんで、私もお気に入りなんです~♪

| ange | 2007/02/26 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/152-09d85986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

