PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい!お散歩!

最近、お散歩ネタばかりで恐縮なんですが・・・
ネタキレ??なんて、突っ込まないでくださいね(≧▽^)

さて、昨日はおとうちゃまがお休みだったので、朝からテンションアップなバニラ
今日は、お出かけはしないのにね・・・
おとうちゃまと遊んでもらおうと必死です(笑)
mso37AC6.jpg

msoC15E8.jpg

おとうちゃまに、じゃれ付きに行ったり、ゴロンしておとうちゃまのご機嫌取ったり、
大忙しのバニラ・・・

天気予報では、雨のはずだったんですが、雨は朝方少し降っただけでした・・
なので、久々に3人(2人と1匹)でお散歩に=3
mso862AC.jpg

おとうちゃまとお散歩するの、久しぶりでしゅね~?
楽しそうなバニラ(*^ェ^*)
mso27C2D.jpg

ホンマ、絶好調やなぁ~
mso9ED11.jpg

mso31FA.jpg

スッキリ晴れた天気・・では、なかったので途中時雨てきてちょっと慌てたけど、
バニラは楽しかったみたい(´ェ`)

おウチに着くと、バニラったら・・・
msoE8B6E.jpg

おとうちゃまの車に乗って、お出かけしたそう・・・
・・・バニラ、今日はどっこも行かへんで~!(笑)


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~♪勝手に車に乗ろうとしますよね♪
大好きなおとうちゃまと一緒に散歩できて本当に楽しそうですよね~♪
せっかくのお休みだったんだから、お出掛けすれば良かったのに(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/02/24 10:14 | URL |

バニラくんおとうちゃまの事が大好きなんだね♪
散歩の顔が生き生きして楽しそうだよぉ~
あはは~ この前行った梅園が楽しかったのかな?もぅ一度行こうよ!って催促してたりして(≧ω≦。)プププ

そうそう、前から思ってたんだけどバニラくんのハーネスの柄、マリンの首輪&リードと色違いだけで柄は一緒みたいだね♪

| yukko | 2007/02/24 12:24 | URL |

e-276麻樹さまへ
そうそう!なぜか、おとうちゃまの車だけ、乗り込もうとするんですよ~!
そして、私の車だと・・・何で?小さいから嫌なのか?って思います(笑)
いや!実はね~出かける予定だったんです・・が、天気予報ではって言ってたから止めたんですが、見事外れました(TДT)
・・・と、言うことです(笑)

e-276yukkoさまへ
そうなんです!私より、おとうちゃまっ子のバニラなんです(涙)
男同士のほうが、イイんでしょうか??
そうかも!梅林公園のことが、忘れられないんですよ!きっと!!うんうん!

あら?色違いで同じなんですか?
結構、使いやすくてカワイイので、お気に入りなんです!

| ange | 2007/02/24 16:38 | URL |

バニラくん、おとうちゃまッ子なんですね^^
うちの家は、日替わりで私になついたり、旦那になついたりかな^^;

車乗ると、楽しい所へ行ける♪って感じなんでしょうね^^

| ゆか(ココまま) | 2007/02/24 23:34 | URL |

e-276ゆかさまへ
ココちゃんは、日替わりなんですか~?
ウチは、本当におとうちゃまっ子・・
おとうちゃまが、仕事でいなかったら仕方なく(?!)おかあちゃまっ子になります(TДT)

そうなんです!車に乗る=楽しい所にお出かけって言う意識があるみたい・・(笑)

| ange | 2007/02/25 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/151-5189ab2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

